四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中見舞い申し上げます
日々寒さが厳しいですね。

みなさま、お風邪などひかれてはおられませんか?
高原では、雪景色の日々ですが、ストーブにヤカンという、昔ながらの暖とりのせいか、かのインフルには感染しないですんでおります。

..........が.........ふもとにおいては、猛威を振るっており、すでに学級閉鎖・学年閉鎖などがあたりに及んでおります。

今年のタイプは、3タイプ同時流行という、いやなパターンであり、かつ、耐性菌の増加が著しく、特効薬が効かない場合も多々ありうるので、やはり、予防処置が肝心のようです。

クローバー王国では、クローバー達の大半が ハウスにおりますので、中は暖かく、湿度が十分。

なので、インフル菌の繁殖・感染領域にはなりません。











(たくさんの方々から新年のご挨拶を頂戴致しました。ありがとうございます。喪中につき、寒中御見舞いとさせて戴きました。御高配下さりませ)







スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。