四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト

連チャン落ちで ごめんなさいっ!!
連チャンで....ごめんなさいっ!!


本日も 遅れてます.......

(体力ないなぁ....わたし。 鍛えなおさないと......ネ)


ちゃんと、追いつけるよう、パワーアップしますので、

どうぞ、生暖かい目で観てやってくださいまし



四つ葉のクローバー 何枚みつかりましたか?



ビックリを表現~♪


本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

           クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ





この記事に対するコメント
祝一位
こんばんは、FC2ブログランキング1位ですね。
おめでとうございます。

四葉6枚ほどまで数えましたが、その後はあまりの数に目が追いつきませんでした。
凄い数ですね。
育て方がお上手なのですね。

応援完了!(^_-)
【2008/04/18 01:59】 URL | sofia☆ #3DpfYUu6 [ 編集]

お疲れさま
こんにちは。
農家でこの時間は遅すぎですよ。早寝早起きですからね。
ちなみに私は、早朝水遣りはPCプログラムまかせです。。
大気湿度センサーもあるけれど、冬まで雨降りません。
きょうも応援×2ポチ。。
【2008/04/18 05:05】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


久々に来てみましたぁ。
ボストンゎまだ寒くて四葉のクローバーどころじゃないんですよねぇ↓↓
暖かい春をいまだに待っております。

ランキングに「ポチッ」!!
【2008/04/18 07:41】 URL | StudioLSE #itkT/yxU [ 編集]


ビックリを表現~♪してるコたち、
かわいいですねv-238

応援ポチ!
【2008/04/18 08:16】 URL | うに #- [ 編集]


忙しいのに毎日の更新ご苦労様です。
ぽちぽちっ!
四つ葉いっぱいありますね。
【2008/04/18 09:23】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


こんばんわ♪
私のブログにも書いてくださった動く絵文字、
すごくカワイイです!癒されました。

ご無理なさらないでください。
私は今日もくださった四葉達に癒されています。
【2008/04/18 21:56】 URL | 浅羽由紀 #- [ 編集]


trifolium repensさん♪
お身体気をつけて下さいね。
私のように5年も6年も大した風邪ひかないような
身体なら良かったのに、、、、。
私も鍛えてますが横にばかり増えてしまって。。。
(今更縦には伸びませんねぇ。。。。)
また来ます♪
【2008/04/19 01:10】 URL | JUNE@Vo/P #LNiktXgY [ 編集]


大変そうです。
ご無理なさらないでくださいね。
応援ポチ!
【2008/04/19 08:43】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


こんにちは^^w

 栗きんのブログから飛んできましたッ《笑

ぁッ!ランキング一位おめでとうござぃますッv-290

自分は四葉のクローバーを見たのが2回しかまだありません;;;
 なので、此処を拝見するたびワクワクしますw

なので、その心もこめて、ランキングのボタンをポチっと押しましたッ!
 また、見にきますので、その時は宜しくお願いします《笑
【2008/04/19 20:49】 URL | 鼠禰王 #- [ 編集]


こんにちわー こんなにたくさんの4つ葉みたことなかったので
1つ2つと数えていくうちにとても驚きました。

クローバーも300種類もあるだなんて知らなかったし
勉強になりました。
【2008/04/19 21:33】 URL | おっさん #- [ 編集]

お疲れ様です★
いつもお疲れ様です。毎日の更新は大変だと思います。
どうか、無理しないで身体のほうが心配ですょ~
でもランキングダントツ1位ですごいですね!!
継続は力なり・・ですね~尊敬します。凸!!
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
【2008/04/19 22:06】 URL | tanpopo #DMUUwyv6 [ 編集]


時折、ブログを拝見すると面白そう…と思います。
しかし具体的に何をやっているのか余り良く分らない。
そんな感じです。楽しそう、忙しそうというのは強く
感じるのでその先を知りたいですよね…私としてはね。
【2008/04/20 12:01】 URL | ふじのおやまのヒデ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
> sofia☆さんv-22
ありがとうございます☆
1位獲得は、すべて みなさんのおかげです 感謝しております
はい。じつは、あたしも すでに何枚あるのか?.....(笑)

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>LaceyBlueさんv-22
はい。生活習慣を改めます.....前向きに...(笑)
ようやく、潅水&湿度対応のシステムを導入しますので、もうじき、朝寝坊が出来る、夢の生活になります (笑)

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

> StudioLSEさんv-22
久しぶり~☆
ボストンはどうですか~??
忙しそうですよね~ たまに休み取って、日本の田園で 
ぼ~っとしてみるとイイかもデス♪

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>うにさんv-22
かわいいでしょう☆
目ん玉だけ、動きがおくれてるんです (笑)

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>penpenさんv-22
ありがとうございます♪
そうなんです。 ありすぎて、あたしも何枚あるのか?....←おいっ!

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>浅羽由紀ちゃんv-22
ありがとう♪
大丈夫☆ まだまだ、元気よー!!
由紀ちゃんにも 元気が届きますように☆

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

> JUNE@Vo/Pさん v-22
いーなー☆
鍛えていらっしゃるんですね♪
あたしも鍛えなおさねばっ!!
まずは、ランニングからっ!! ←続くのか?

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>penpenさんv-22
ありがとうございますっ!!
すみません、更新遅れてて...
ちょいと、鍛えなおして がんばりますっ!!

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>鼠禰王さんv-22
いらっしゃいませ♪
そうですか☆ 栗きんさん、とこから...♪
いっぱい、四つ葉を眺めてってくださいね☆

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>おっさんさんv-22
ありがとうございます☆
あたしも、昔は数えて、楽しんでいたんですが....
今じゃ、四つ葉が....ひとつ、...ふたつ、.........いっぱい!
になりました (笑)

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>tanpopoさんv-22
継続は.....途絶えがちな更新、ほんとっに、ごめんなさい。
1日が36時間あったらイイのに~ (笑)

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>ふじのおやまのヒデ さんv-22
アッハ☆ 本人も暗中模索ですから~

人は、相手を理解しよう、と努めれば 平和が訪れ、
相手に合わさせようとすれば、悲しみが 訪れる。

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~


【2008/05/14 01:08】 URL | Trifolium repens #SX360ARY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/100-a1eac0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
