四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト

必殺! コメ返し☆ パートⅢ~
必殺! コメ返しパートⅢ
伝授: 堀川ひとみ(シンガーソングライター)

《必殺! コメ返し! パートⅡ。 》
・ (∂∇∂) さん  ・LaceyBlueさん コメントありがとうございましたキラキラ(オレンジ)

《第二次アブラムシ戦争勃発!?》
・tanpopoさん  ・タヌ子さん  ・こりどらサン  ・white_zinnia(penpen)さん  ・どかん。サン  ・Puniさん コメントありがとうございました感涙

《ご報告です!!》
・ちずやんサン  アドバイスありがとうございました♪ 感謝です♪


と....とりあえず 本日、ここまで...汗  


*スミマセン、グズでノロマなカメ なんです....ハハハハハッ(泣)
 あ、明日には きっと......(昨日も そう思いました....爆)



本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

           クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ





この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
カラスノエンドウは囮なので逆に集める可能性もある?!
なるほど!
周囲で農薬とか使っていると無農薬はさらに難しくなりますよね。
大変そうです。
ご無理なさらないくださいね。
ハウスは周囲と気温も違うし体がついていけないこと、ありそうです。
私のところにコメントくださったいちご摘み放題、いいですね!
うらやましいです。
【2008/04/21 09:32】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


なんだなんだ!!
覗いてみてびっくりしたぞ(@_@)!
でも嬉しいです、忙しいのに有り難うございます~(^◇^)/
【2008/04/21 14:55】 URL | ちずやん #js9RoYV. [ 編集]


はじめまして。過去の記事が見たいので、もし宜しかったらお願いします
【2008/04/21 20:16】 URL | sato #V2WOJ.06 [ 編集]

ありがとうございます♪
とってもお忙しいのにありがとうございます!

トリフォリム・・・の一件。
そうでした、トリフォリウムレペンス。
どっかで聞いたことある!って思ったらTrifolium repensさんのお名前でした!
きゃ~~~アホすぎる~~~。
クローバーだったんですね!

↓下の藤。
とっても素敵です♪
実は実家に昔あったのですが、いつしかなくなってしまいました。
家が近ければ余ってる庭をバラとお花でいっぱいにしてあげるのですが、なかなか行けなくて・・・。
私の庭の3倍はあるからいじりがいあるだろうな~。笑
【2008/04/21 22:24】 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集]


ブログにも又コメント残しときますねぇ~(*^-^)b
4つ葉のクローバーの応援に今日もポチッ!!
【2008/04/22 00:48】 URL | Studio LSE #itkT/yxU [ 編集]


おはようございますー。
朝の巡回ポチ!
【2008/04/22 09:13】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


なんか、幸せがきています。株も調子がいいし!
なわけで、応援しまーす!
【2008/04/22 21:11】 URL | 森の天使 #- [ 編集]


てなわけで、応援ぽち^^
【2008/04/22 22:57】 URL | どかん。 #- [ 編集]

コメント ありがとうございます♪
> penpen さんv-22
そうですね。
無農薬は、エリア単位での取り組みが必要です。
どうしても、高齢化や、@協さんとのしがらみ...ってヤツで、科学農薬が中々減らせないような話を聞きました。(難しいなぁ...)
いちご摘み放題♪ ハウス栽培の場合、高値の期間が過ぎると、止めちゃう(栽培終了)の農家さんが多いのです。
残り物には、福がある!ってネ☆

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>ちずやんさんv-22
びっくりさせて ごめんなさい(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます☆

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>satoさんv-22
こんにちは はじめまして♪
~クローバーの国から~にようこそ!!

ごめんなさい。都合で、過去ページは、封鎖致しました。
日本に、これ以上の帰化植物を増やさない為です。

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

> Puni さんv-22
い~な~☆ クローバー農園、完成したら、 Puni さんに薔薇園エリアを お願いしようかしら???(笑)

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

> Studio LSEさんv-22
応援ありがとうごいざいます!!
そちらは、もう、暖かいですかぁ~?

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

> penpen さんv-22
おはようございます!!
巡回、ありがとうございます!! 敬礼!!

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>森の天使さんv-22
調子が良いのですか? 良かった♪
これからも 調子いい事を お祈りしております☆

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

> どかん。さんv-22
はい。ありがとうございます!
てなわけで、後ほど お邪魔させていただきますネ♪

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
【2008/05/31 22:44】 URL | Trifolium repens #SX360ARY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/103-c4c019f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
