四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




藤が満開でした♪
ここ2~3日、とても良い天気です♪

まさしく、洗濯日和☆ 


遅れていました 藤の開花が一斉に進みましたにっこり

詳細は、明日 アップさせていただきますネ♪













本日の四つ葉のクローバーです。
clover~幸運が訪れますように~


貴方は いくつ見つけられますか?ハート


本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

           クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ




この記事に対するコメント

こんにちは。
壮観ですね。見頃はどのくらい続くものなのでしょう。
きょうも応援X2.。。
【2008/05/01 03:12】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


凄い凄い!
圧巻の藤ですね。
香りも伝わってくるようです。
【2008/05/01 03:43】 URL | 江戸っ子若女将 #- [ 編集]


藤の花・・・
ここまで素晴らしいのは見た事がありませんv-237
朝からとっても幸せな気分になりました~v-22
【2008/05/01 09:50】 URL | vicky #- [ 編集]


すっごーい!藤・藤・藤・藤・藤・・・・・
綺麗です!
長い花房はどれくらいあるのか?興味深々です♪
【2008/05/01 09:57】 URL | E #- [ 編集]

すっげー
ムチャムチャすごい藤ですね。
実物はすごくきれいなんでしょうね。
ちなみに、こちらはどこでしょう?
【2008/05/01 11:18】 URL | あっきー #- [ 編集]


凄い!

ほんまに凄い!
【2008/05/01 11:23】 URL | どんぐり #- [ 編集]


凄いですv-237
【2008/05/01 12:38】 URL | ぺこ #Pg6Ch65A [ 編集]


すばらしい藤です~^^
こんなのは見たことがありません。

キレイな風景におもいきり深呼吸です^^

ありがとうございました。
【2008/05/01 14:55】 URL | Midorin #p4ZDluHQ [ 編集]


藤の花がきれいに咲きましたね^^
応援ぽち^^
【2008/05/01 14:57】 URL | どかん。 #- [ 編集]


藤ってこれだけ垂れ下がると圧巻ですね~!
応援ぽちっ!
【2008/05/01 15:36】 URL | めだか #- [ 編集]


本当に凄い!! こんなに凄い藤棚は初めて見ました!
お散歩したら癒されそうですね~♪
【2008/05/01 15:37】 URL | Aちゃん #- [ 編集]


うわー、見たこともない壮大な藤の滝!
すてきな画像をありがとうございます。
藤の季節なのですね。
ぽちぽちっ!
【2008/05/01 16:15】 URL | penpen #- [ 編集]


いつも応援ありがとうございます☆

今、引っ越しでブログ更新してなくて、すいません(反省)

引っ越しが終わりましたら、またブログも前みたいに、やっていくので、これからも仲良くしてくださいね♪

では、応援『ポチ』っと☆~~
【2008/05/01 18:14】 URL | ゆう♂ #sn1cTOOo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/111-e48bfa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
