四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




スミマセン.....落としました......
ごめんなさい......落としてしまいました.....えっ

あ、明日こそは アップを......(もう、全開に満開なんデス)

















本日 夕刻 湘南のインディーズ・デュオが 咲き誇る藤に下で ライヴを開催しました。

60~80人くらいの方々が、足を止めて 聞き入っていました~♪

さてさて、連休中は、日当り、数万人のひとで.........気が遠くなりそうデス....汗




本日の四葉のクローバーです
clover~幸運が訪れますように~
本日の四葉のクローバー

(これは、斑紋の無いタイプのホワイト・クローバーです)




本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

           クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー



いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


この記事に対するコメント

すごいすごいすごーいv-237

藤、キレイですねぇ…
【2008/05/02 01:45】 URL | miki #- [ 編集]


こんにちは。

いつも思うのですが、この花が終わった後に実る巨大な実・豆。
あれって、何かに利用できたような記憶があるんですけど・・・・。
なんだったかなぁ。。。

藤の下でインディーズ。
こちらだとユーカリの下で毎週ジャズコンサートです。

今日も応援Ⅹ2。
【2008/05/02 02:36】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


はじめまして
写真・・・すごい
ず~と、下へスクロールするたびに__
「お」
「おお」
「おおお」
「おおおおおおおおおお・・・」
「なっなんじゃ、こりゃ」
迫力の藤!
ただただ、すごいです
【2008/05/02 10:22】 URL | ヒロ #- [ 編集]


ほんとに凄い!!

沖縄では絶対見られない!!

桜といい藤といい

素晴らしい!!
【2008/05/02 10:57】 URL | かをるシーサー #- [ 編集]


すごーい。。。
綺麗ですねぇ・・・
【2008/05/02 11:32】 URL | 鯛一郎 #- [ 編集]

綺麗ですね
こんにちは~

素晴らしく綺麗な藤の花に圧倒されそうです
本当に素晴らしいですね
本日も応援です~
【2008/05/02 12:17】 URL | クッキ〜 #- [ 編集]

綺麗ですね~★
桜の散り、来年までさみしいな~と思っていましたが、藤の季節がやってきてまた、綺麗なお花を見ることができました。ありがとうございます(^_^)

応援ポチっ×2とな♪

Ciao*
【2008/05/02 13:15】 URL | REDEVE #- [ 編集]


それにしてもきれいに咲いてるよね
応援ぽち^^
【2008/05/02 15:12】 URL | どかん。 #- [ 編集]


いつも応援ありがとうございます(*^^*)
すごいですね!!!綺麗すぎて
PC前でうひょーって言ってしまいました(^^;)
応援ぽち☆ミ
【2008/05/02 18:46】 URL | ひよこ #- [ 編集]


おおーこれは凄いですね。
来年は絶対見に行きますρ(゜)
応援(^O^)/
【2008/05/02 19:35】 URL | こりどら #- [ 編集]


見ごたえありますね^^。
【2008/05/02 21:32】 URL | voyagerおさむ #- [ 編集]

見事な藤棚ですね
 私の住む家の近くの公園にも、藤が咲いていました。
 こんなにすごいのじゃぁなかったけど、お花を見るだけで幸せな気分になれるのって素敵ですよね♪

 では、またです~。
【2008/05/02 21:40】 URL | tenshinoasobi #- [ 編集]


夜の藤棚ってこんな風なんですね~桜より素敵かも・・・・
【2008/05/03 22:37】 URL | めだか #- [ 編集]


書き忘れてました~ポチポチ
【2008/05/03 22:40】 URL | めだか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/112-7e3c1b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
