四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト

幻想的な夜の藤☆  (あたしは幻想で無く、ゲッソリです.....)
ひょえぇ~っっ汗
ごめんなさい。

ありえないことが........


急激な好天気で、 開花時期の違う 藤たちが、一斉開花っっマジですか

来園者.....万を超えました............

とーぜん、閉園時間延長~......ゲートを閉めることすら、かなわず.......(無理に閉めたら きっと暴動が...)

10時過ぎて ようやくパラパラに.....(見えにくいでしょうが、相当数の方々が....)

さすがに、明日、あたしはオフ。  (どんだけ、来園されるのか? 想像しただけでうわー!

(なので、明日こそはアップを....)






本日の四つ葉のクローバーです
rainbow~幸運が訪れますように~




本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

           クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ

ごめんなさいっ! 私的利用です
お友達の(リンクさせて戴いています、蒼さん)イラストです。

まっしろサン、拡大しておきました
ここから、お持ち帰り下さい♪


この記事に対するコメント

こんにちは。
日本では連休中ですよね。忘れていました。。。
観光客さん方、どこから来ているのでしょうね。
景気が悪いと近場に集中するのは、日本もアメリカも同じですね。
今日も応援X2。。
【2008/05/03 02:49】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]

ありがとうございます(泣)!
ありがたく持ち帰らせていただきました。
ただ、携帯で保存しているので、パソ頁に入って、この大きい画像で保存はしましたが、このまま移せるかはやはり不安ですが、入れてみようと思います。
私自身がトラバの方法を知らないので、問い合わせ中ですが、問い合わせ先の方もお忙しいらしく教えて貰うことが出来ていないままですので…本当に頼むばかりになりごめんなさい

今度はさんの四つ葉&テントウ虫さんですよね
私も見に行くのが楽しみです
…それと私、さんの頁初回から読んでいなかったので知らなかったのですが、本業は藤園の経営者さんなんでしょうか???
きっと初めから読めばわかりますよね!スミマセン★

場所関東地方の範囲でしたら行けるので今度パソコン買うので、そうしたら初めの頁からじっくり読んで調べますね!

ごめんなさい
私的にこの欄を使用してしまって
ご親切にありがとうございました。
試してみます♪
いつも綺麗なお写真&楽しい文章ありがとうございます
また遊びにきますね~
【2008/05/03 06:24】 URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI [ 編集]


わたしもtrifolium repensさんが藤園の管理をなさっている?とは
知らなかったのでびっくり!に一票です。
うーん、謎が深まるtrifolium repensさん。
なんだかわからないけれどすごいです!!!!
日本一の藤ではないでしょうか?
わたしも行きたかったです。
【2008/05/03 07:33】 URL | penpen「white_zinnia] #ZNkQllYk [ 編集]


クローバーだけでなく、藤園のほうまで見ているとは思ってませんでした。
応援ぽち^^
【2008/05/03 15:01】 URL | どかん。 #- [ 編集]


ホントに素晴らしい 藤ですね。。。

クローバーも
見ているだけでシアワセになります(^^)/
応援ぽちっぽち♪
【2008/05/03 15:15】 URL | rerere #- [ 編集]


ライトアップされたのも美しいですね。
応援(^O^)/
【2008/05/03 20:10】 URL | こりどら #- [ 編集]


凄いですね。
僕も行って見たいです。
応援クリックポチ。
【2008/05/03 21:12】 URL | voyagerおさむ #- [ 編集]

夜の藤
夜の藤、初めて観させていただきました~
ありがとうごさいかした~ペコリ(o_ _)o)) 凸!!
【2008/05/03 21:59】 URL | tanpopo #DMUUwyv6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/113-ea2312b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
