四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト

別世界~幻想的なる 白藤回廊~   グリーンダンサークローバー♪
にっこりさて、順番からすると、久しぶりのクローバー日記になるところ...なのですが、

とうとう、藤の見頃がピークになりましたので、

本日も 藤をごらんください





藤の巨木も、そろそろ満開を越え、花びらの舞い落ちるさまが、美しさを引き立てます


替わって 白藤は 満開・見頃を迎えました




残り少ない、花の盛りに 忙しそうな蜂デス


色とりどりに咲き誇る、花々も、もうじき絢爛高貴な 薔薇とバトンタッチです




数十メートルに及ぶ、白藤の回廊.....現実世界から ひとときの旅立ちデス


見えますか? はるか先の出口が...(笑)




夜のとばりが降りると......







ミナモに映る 逆さ藤........(って、富士じゃない..(笑)









綺麗に水面に映りました

先日のは 見ずらかったので


















幻想なる白藤回廊



もう、言葉は要りません....♪

夜の紫藤も 美しいのですが、ライトアップされた 白藤には かないません


人の途絶えた この回廊を 二人で寄り添いながら.......

(プロポーズには もってこいデス!)..........連休中は、無理ですよ....(笑)






本日の四つ葉のクローバーです


四つ葉の発生率が、85%以上、五っ葉の発生率が 約10%前後の品種が完成しました。

グリーン・ダンサーと、命名しました。
(種苗登録出願準備中デス)

これは、世に送り出しません。

これを、母体として、各種クローバーの新品種に進みます。 (だって、斑紋が気に入らないんですもの....)



本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

           クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー



いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ




この記事に対するコメント

こんにちは。
忙しい中、さらに新規就農研修ご苦労様です。
就農研修の短縮っていうのもあるんですねぇ。
私も本業は農家ではないので、農地を持つ方法をいろいろ
聞いて回りましたが、なんとも時間のかかる手順にあきれてしまいました。
目的は、就農希望者が諦めるまで、足止めさせる事ですね。
既得権益を守りたいのでしょうかね。

頑張ってくださいませ。きょうも応援X2.。。。
【2008/05/05 03:52】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


グリーン・ダンサー完成おめでとうございます
四つ葉発生率が85パーセント??
ほとんど四つ葉ですね・・・そんな事ってありえない~
凄いです!!幸せ率85パーセント~あやかれますように♪
引き続きの藤・・・感動しました!!ポチポチ
【2008/05/05 08:34】 URL | E #- [ 編集]


もうたまりませんね~

凄い!!

素晴らしいです!!

毎日 写真が楽しみです~
【2008/05/05 13:07】 URL | かをるシーサー #- [ 編集]


新品種感性おめでとうございます^^
さらなる品種完成に向けて・・・

応援ぽち^^
【2008/05/05 21:55】 URL | どかん。 #- [ 編集]


いつか、trifolium repens さんの四葉のクローバーを
まだ見ぬ私の白い小さなおうちのお庭に植えたいです。
隣には大好きな。。。。。
その前に好きな人と見つけないと!!
【2008/05/06 12:51】 URL | JUNE@Vo/P #7SQNuQME [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/115-a4e0298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
