四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




ごめんなさい! 藤で逃げます.....(藤逃げ!?)
あ、明日で丁稚奉公が 終了デス......

そんな訳で 明後日からは、ちゃんと更新いたしますので...←ホントかっ??

今夜も 藤の美しさに免じて、ガマンしてやって おくんなまし.....(だれっ!?)


















































本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

           クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー



いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


この記事に対するコメント

黄色い藤って、菜の花がぶら下がってるみたいで面白いですね。
ライトアップが神秘的です。京都周辺にないかなぁ?ぽち!
【2008/05/06 09:15】 URL | 薬作り職人 #- [ 編集]

すごいすごい!
藤、圧巻です!
すごいな~~~間近で見てみたかったな~。
ライトアップなんて素敵♪
はぁ~~ほれぼれ・・・・。


!!
ってTrifolium repensさん、途中でなんか登ってる藤(ルピナス)がまじってるような気がしますが?笑

【2008/05/06 09:40】 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集]

すごい!!
すごい!!夜の藤って壮大でもうなんていっていいか・・て感動!!
【2008/05/06 11:39】 URL | もも #- [ 編集]

綺麗なお写真有り難う
今年は見に行けそうもないAFPの藤。。。。
でも trifolium repens さんのこのBlogで見ることが出来ました。
特別天然記念物の”野田の長藤”綺麗ですね。
これは江戸時代のお姫様の簪の原型かしらね?
【2008/05/06 12:46】 URL | JUNE@Vo/P #7SQNuQME [ 編集]


夜の藤、なんて幻想的なんでしょう!
まるで、別世界に吸い込まれて行きそうな感じですね。v-238
【2008/05/06 15:12】 URL | Eica #- [ 編集]


見たこともないようなすばらしい花の写真、ありがとうございました。
どこにも行かないお休みでしたが
おかけさまで5月満喫です。
きれいで豪華ですね!
【2008/05/06 15:22】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


沖縄からですが毎回素晴らしい藤の写真に癒されています~

ホントニッ素晴らしい!!
【2008/05/06 15:52】 URL | かをるシーサー #- [ 編集]


真ん中あたりにあるカラフルなのも藤ですか?
【2008/05/06 19:53】 URL | ぺこ #Pg6Ch65A [ 編集]

言葉が出ません…
どなたかも仰られておりますが…
本当に圧巻されますね…本物の美しさに…

あまり見た事が無いので…相応しい言葉も出てきません…><;
【2008/05/06 20:45】 URL | りば^^ #HFZMbQas [ 編集]


それにしても見事なくらいきれいな富士ですよね^^
応援ぽち^^
【2008/05/06 22:43】 URL | どかん。 #- [ 編集]


素晴らしい風景驚きました(^_^)
お写真もとってもきれいですね。
【2008/05/06 23:00】 URL | mikomiko #y.6mc9WE [ 編集]

すごいの一言
この世の物とは思えない美しさです。
どこに行けば、こんなに綺麗な藤を見れるのでしょうか。
【2008/05/07 00:52】 URL | DRY #Cnub/O7I [ 編集]


こんにちは。
黄色いのは、金鎖でしょうか。つるではないですね。
バンクーバーに行ったときには、こればっかりが
咲いていました。

きょうも応援X2。。
【2008/05/07 01:08】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


おはようございます!
今日もすばらしい藤をありがとうございます!
もちろん応援のWポチ・・・ダントツの1位でした♪
【2008/05/07 06:44】 URL | E #- [ 編集]

うぉ~
すごいすごいすごーい!
他に言葉が出て来ません!
応援、ぽち!
【2008/05/07 09:40】 URL | うに #- [ 編集]


藤の花ってこんなに美しく見事なものなのですね~
先日も見てきましたが、ちょっとスケールが違います~

いつもながら見せていただいてありがとう^^嬉しいです♪
【2008/05/07 12:31】 URL | Midorin #p4ZDluHQ [ 編集]


途中のルピナスの画像・・・さては、わざと?
確かに、逆さにすると藤に見えなくも無いかな~(笑)
こんなにカラフルな藤には、お目にかかったこと無いけどv-354

あ!丁稚奉公終了(だよね?)おめでと~うv-308
きっと、クローバーさん達が待ってますよ~v-22

今日も応援ポチッ×2凸
【2008/05/07 16:54】 URL | 万葉 #- [ 編集]


ゴールデンウィークお疲れ様でした!
お忙しいのに応援ポチもありがとうございます。
わたしも毎日藤を見ながらポチしていました。笑
ゆっくり?休んでくださいね。
【2008/05/07 22:28】 URL | penpen「white_zinnia] #ZNkQllYk [ 編集]


本日の応援ぽち^^
【2008/05/07 22:49】 URL | どかん。 #- [ 編集]


こいつはすごい!
こんな藤棚はじめて見るよ。
【2008/05/09 18:55】 URL | もへえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/116-be646d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
