四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




m(_ _"m)ペコリ 爆睡してました.....
終わったぁ~!!

今の気持ちを表現すると..........










こんな感じデス






さてさて、みなさんから 戴いたコメント、お返事しなければっ!!にっこり

あと数日間の ご猶予を!!

丁稚奉公のあいだに、ハウスが魔の手に侵されてしまったので、修復作業に追われているのデスえっ

あたらしいクローバー ”聖なるクローバー”の種子も無事届きましたので、クローバー日誌に戻りますinnocent0002.gif




本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

           クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー



いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ



この記事に対するコメント

こんにちはー
クローバーが舞っていて可愛いです
お疲れ様でした

フジ棚拝見いたしました
あまりの見事さにしばし呆然
【2008/05/08 08:49】 URL | 飛鳥 #- [ 編集]

お疲れ様でした。
丁稚奉公も明けて、本業復帰おめでとうございます。
青空に舞う四葉のクローバーは爽快ですねぇ!!
まさに!!です。
きょうも応援ポチポチ。。
【2008/05/08 08:56】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]

お疲れさま
よくやった

藤が喜びの舞いを舞っている様子が目に浮かぶ

まずはクローバーの手入れをしてゆっくり休んでくれ玉恵
【2008/05/08 09:51】 URL | ぐれーとぶりぶり団 #KwZbu31Y [ 編集]


おはようございます!
四つ葉のクローバーに天使の羽が~~
舞い上がって私のところに飛んできて~~
丁稚奉公(笑)お疲れ様でした♪
【2008/05/08 10:26】 URL | E #- [ 編集]

おつかれさま~~!!
おつかれさまポチ!
【2008/05/08 12:56】 URL | うに #- [ 編集]


一段落ついて良かったですね。
今度は修復作業の方がんばってください^^
【2008/05/08 14:26】 URL | こりどら #- [ 編集]


お疲れ様です。
地震大丈夫でしたか?心配になりました。
これはライスシャワーのクローバー版ですか?
すごく素敵です☆ふわっと羽も!
さすがです!
【2008/05/08 15:44】 URL | 浅羽由紀 #- [ 編集]


お疲れ様でした。藤がとても綺麗ですね(*^o^*)
クローバーも青空に合っていていい絵になってますね。
☆応援ぽち☆
【2008/05/08 17:12】 URL | あろま #- [ 編集]

お疲れ様~(^^)/
お疲れさまでした(^^)/
見事な藤 楽しませていただきました♪
空に舞うクローバーもステキです~(*^_^*)
【2008/05/08 23:36】 URL | rerere #- [ 編集]


すんごく晴れやかな気分なんですね~
でも、早く魔の手からかいほうされるといいですね。ぽち!
【2008/05/08 23:44】 URL | 薬作り職人 #- [ 編集]


お疲れ様でした。

ポチ。
【2008/05/09 00:30】 URL | voyagerおさむ #- [ 編集]


聖なるクローバーの栽培がんばってください。
応援ぽち^^
【2008/05/09 01:06】 URL | どかん。 #- [ 編集]


クローバーの舞いきれいですよ。
身体に気をつけて、頑張ってくださいね。
更新楽しみにしています。
【2008/05/09 16:22】 URL | ぺこ #Pg6Ch65A [ 編集]

こんばんわ
うわぁ^^
クローバーが舞ってる!!
ほんとに幸せが降ってきたみたいですょお^^
【2008/05/09 19:39】 URL | もも #- [ 編集]


v-22v-339v-353
お疲れ様でした~!
少しは、身体も休めて欲しいです。。。たくさんの、素敵な藤の花
を有難うございました。。。
くろ~ば~の舞。。。も、又、素敵でしたよ!
幸せを 沢山抱えきれない程、心に頂きました。
何時も、有難うございます。
そして、何時も 応援させて頂きます。。。

これからも、幸せのクローバーを楽しみにしています。。。
【2008/05/09 21:56】 URL | かのこ #- [ 編集]


天使の羽のようなクローバー!
初めて見ました。
いつもすてきな写真をありがとうございます!
いつも応援しています。
【2008/05/09 22:22】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/117-3390c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
