四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト

クローバーの国への帰還!!
朝ですにっこり  

山形です☆...........................広い。.......(笑)
なんだろう?...................... 

ビレッジ単位で 住宅とかが固まって、農地が点在。っていうのでなく、
住宅地区が広いのかな?

規格がデカイっていうか.....人口50万クラスの町に 25万人らしいのです(タクシー屋さん曰く)

でも、旧市街は、せまい.....(笑)

閉話休題☆

正午過ぎ、法事(田舎の外交事項)も終了し、晩餐会ならぬ 昼餐会に突入の時、強制スルー 
(だって、昼間っから、お酒飲んで、昔話しに よた話し.....)

>栽培している、希少植物が心配ですので......

と、言い放ち、駅へGO!ジョギングダッシュ

新幹線? つばさに乗り、北関東へ まっしぐら~☆

心に去来する思いは.......
>母よ、義理は果たした......ビシッ!

さて、帰還した あたしを待ち受けていたものは..........

ハウスとは、別に栽培していたクローバーの変わり果てた姿.......がーん
(しおれて、倒れて、フニャフニャ~ン...)

........み・水!!速攻 みず!!
荷物も なにもかも放り投げて 潅水に専念character00292.gif

>...ギリ、セーフかな?汗;

こちらのクローバーたちのことを、Y子ちゃんに頼むのを忘れていたのが原因デス.....

また、やっちゃいましたえっ

あたしのドジは、いつ、直るんでしょうねぇ.....NO


本日の四つ葉のクローバーです
rainbow~みなさんに幸運が訪れますように~






本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

           クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とかが、大好きです。


この記事に対するコメント

おはようございます!今朝メール便で幸運が訪れました♪
お尋ねしたいことがありますのでHPのメールにアドレス御願い致します!
【2008/05/19 10:42】 URL | E #- [ 編集]


v-22v-22v-22v-354v-353
いつも、栽培に情熱を捧げて、素晴らしいな~!と、思っています。
私は、植物を育てるのが下手で・・・、観葉植物くらいしか部屋の中に置いて
いません。
だから、何時も此処にくると励まされるんですよ。ほんとうに。。。
でも、いつも幸運をこのブログから、分けていただけているような気がしています。
いつも、有難うございます。そして、これからもよろしくお願い致します。。。
【2008/05/19 17:58】 URL | かのこ #- [ 編集]


いつも応援ありがとうございます。
植物って正直ですから・・手を抜いてしまうとすぐに
状態が悪くなりますね~
また、遊びにきます。
ランキング応援ポチ☆
【2008/05/19 19:29】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]


クローバー、ぎりぎりセーフ、良かったですね。
これからは雨も多いから、楽になるかな?ぽち!
【2008/05/19 20:55】 URL | 薬作り職人 #- [ 編集]


お疲れ様でした~。
クローバー達もがんばって待ってたんですね。
間に合ってよかったです。
【2008/05/19 21:56】 URL | 浅羽由紀 #- [ 編集]


うちの両親も山形の天童です。
法事にそばが出ませんでしたか?
応援ポチ
【2008/05/19 22:24】 URL | penpen「white_zinnia] #ZNkQllYk [ 編集]


いつもここでパワーいただいています。

応援ポチ。
【2008/05/20 00:59】 URL | voyagerおさむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/128-38c7fe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
