四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




**クローバーの国から 公募の お知らせ**
<公募の お知らせ>

~クローバーの国から~では、此度、皆様のおられる世界への活動拡大に伴い、
国旗/国歌の公募を行います。

応募資格: ・自然を愛する心があること。
        ・いっちょ、手伝ったろかいっ!と、粋な心な方。
        ・ガードレールやトンネルに 1度は、描いてみたい!って思ったことが
あった方。
        ・絵心がある方、もしくは、描いたこと無いが、描いてみよう!と言う、勇者。
        ・自分の作品を発表したい方。
        ・クローバーの国から~の名誉国民になりたい方。
        ・うちの子に(もちろん、ペットの)描かせてみたい! と言う、無茶な方。
        ・どなたでも可。 (但し、敵国/アブラムシ・ナメクジ・ハモグリ国民は、不可)

募集内容: 今回、まずは 国旗から。

・すべてオリジナルであること。
・クローバーをイメージさせるものであること。
・自然(ナチュラル)をイメージさせるものであること。
・サイズは、 縦1 に対して 横1.5です。
・文字は不可。 但し、文字をモチーフとするはOK! 
(いかなる国の文字でも無いのであれば、OK!)

クローバーの国から~は 王国です。 外界と隔絶された自然との調和の国です。
花が咲き乱れるころには、隣国から、蝶の妖精 蜂たちが多く訪れる平和の国です。

しかし、時折、戦いもおこります。
数にものを云わせて、大挙として押し寄せる アブラムシ帝國
忍者のように忍び寄る ハダニ皇国 ナメクジ共和国 ヨトウムシ首長国連邦

これらの軍勢と決死の覚悟で国境を守護する 王国守備隊/警護隊。

此度の戦いは勝利したものの、いつ何時、第二、第三の侵略者が現れるかも知れません。
次の戦いに備え、士気を高めるために 今、あなたの力を 我々に貸し与えたまえ!


応募先は、後日発表致します。

締め切り:8/6 到着分まで。

選考の上、9/6(クローバー記念日)に発表させていただきます。


*応募された作品の返却は致しません。 必ず、コピーまたは、バックアップをとってから、応募してください。
採用された作品の著作権は、 クローバーの国から~に帰属させていただきます。

採用された国旗は、クローバーの国から~のネット上以外に 様々なところに露出されてまいります。
基本、おおきな露出パターンの場合には、作者名:URLを表記させていただきます。(辞退も可)

賞品
佳作以上に、クローバーの国から~オリジナル・ウォレットカード3種セット
(幸運の四つ葉・金運の五っ葉・成功運の六っ葉)

佳作以上に、クローバーの国から~の名誉国民授与

採用された方に、クローバー樹脂封入ストラップ・クローバー苗(厳選セット)・クローバー農園(開園したら...)の永久、入国フリーパスを進呈させていただきます。 (いらない方は 辞退も可)

ご応募を お待ちしております。
*応募なかったら どうしよう......ふ・不安だわ....えっ



本日の四つ葉のクローバーです
rainbow~みなさんに幸運が訪れますように~





本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

           クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネ、が、大好きです。


この記事に対するコメント

わお!ほんとに公募なのですね!
すごくびっくり!!!!
ぜひ応募させていただきます。
がんばります!
【2008/05/24 00:07】 URL | penpen「white_zinnia] #ZNkQllYk [ 編集]


凄いですね。

僕も考えて見ようかな!!!
【2008/05/24 00:33】 URL | voyagerおさむ #- [ 編集]


絵心があればなぁ・・・
図画工作は思いっきり苦手。
でもクローバー国民(名誉じゃなくてもいい)になりたいです。
【2008/05/24 02:35】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


ご訪問コメントどうもありがとうございました。
このコンテストぜひ参加したいですが、残念な事に私には絵の才能がありません。
素晴らしい皆さんの作品を楽しみに待たせていただきます<(_ _)>
【2008/05/24 04:19】 URL | ぺこ #Pg6Ch65A [ 編集]

クローバー
わたしも頑張って描いてみます♪
うまく出来たら応募させてもらいますね!
【2008/05/24 08:34】 URL | カメジェンヌ #- [ 編集]

いつも応援ありがとうございます。
応援返しです☆
四つ葉のクローバー見てないなー
【2008/05/24 13:25】 URL | 吉兆 #- [ 編集]


こんにちは。
クローバー農園の永久フリーパスは是非欲しいですね。
私の英国王立園芸協会会員証だとキューガーデンくらいは
入れるらしい。でも、会費は毎年取られます。
日本支部会費の3分の一というのが、すごいでしょう!!!
きょうも応援ポチポチ。
【2008/05/24 15:20】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


こんにちわ♪
素敵な国旗になりますように~。

国歌の募集要項を心待ちにしております★
【2008/05/24 15:25】 URL | 浅羽由紀 #- [ 編集]


絵の才能はまったくないんだよなぁww
作曲だけなら何とかなるかもしれないけどww
【2008/05/24 17:02】 URL | どかん。 #- [ 編集]


子供のいないすきにぽちぽちっ!
【2008/05/24 17:55】 URL | penpen「white_zinnia] #ZNkQllYk [ 編集]


作曲はここ数年全くしてないから厳しいけど、国旗の方は応募してみようかな~(考えたら“絵”の方も数年間ご無沙汰さんだわ…)。
…でも二ヶ月だよねえ…(-_-)
頑張れたら頑張ってみま~す(間に合わなかったらば年賀状にしちゃおっと:笑)♪
【2008/05/24 23:27】 URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/133-aefbe570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
