四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




***公募の お知らせ*** 国歌部門
公募のお知らせ 国歌部門です☆

応募資格: ・自然を愛する心があること。
        ・いっちょ、手伝ったろかいっ!と、粋な心な方。
        ・ロマンティックな方。
        ・作詞が好きな方。
        ・作曲がすきな方。
        ・字が書ける方。
        ・ハーモニカの音が出せる方。
        ・自分の作品を発表したい方。
        ・RPG、ゲームが好きな方。
        ・クローバーの国から~の名誉国民になりたい方。
        ・うちの子に(もちろん、ペットの)歌わせてみたい! と言う、無茶な方。
        ・どなたでも可。 (但し、敵国/アブラムシ・ナメクジ・ハモグリ国民は、不可)



募集内容: 今回は、国歌です。

・すべてオリジナルであること。
・平和をイメージさせるものであること。
・荘厳なるイメージもあること。
・自然(ナチュラル)をイメージさせるものであること。
・ジャンルは、問わない
・文字数は 問わない
・曲時間数は 問わない


① 作詞部門 :歌詞を公募して、採用された歌詞に後日、曲付けを公募します。

② 作曲部門 :曲を公募して、採用された曲に 後日、歌詞を公募します。

③ 作詞/作曲部門 :作詞/作曲をまとめて創作していただいたものを公募します。



クローバーの国から~は 王国です。 外界と隔絶された自然との調和の国です。
花が咲き乱れるころには、隣国から、蝶の妖精 蜂たちが多く訪れる平和の国です。

しかし、時折、戦いもおこります。
数にものを云わせて、大挙として押し寄せる アブラムシ帝國
忍者のように忍び寄る ハダニ皇国 ナメクジ共和国 ヨトウムシ首長国連邦

これらの軍勢と決死の覚悟で国境を守護する 王国守備隊/警護隊。

此度の戦いは勝利したものの、いつ何時、第二、第三の侵略者が現れるかも知れません。
次の戦いに備え、士気を高めるために 今、あなたの力を 我々に貸し与えたまえ!


応募先は、後日発表致します。

締め切り:8/6 到着分まで。

選考の上、9/6(クローバー記念日)に発表させていただきます。


*応募された作品の返却は致しません。 必ず、コピーまたは、バックアップをとってから、応募してください。
採用された作品の著作権は、 クローバーの国から~に帰属させていただきます。

採用された曲/詞は、クローバーの国から~のネット上以外に 様々なところに露出されてまいります。
基本、おおきな露出パターンの場合には、作者名:URLを表記させていただきます。(辞退も可)

賞品
佳作以上に、クローバーの国から~オリジナル・ウォレットカード3種セット
(幸運の四つ葉・金運の五っ葉・成功運の六っ葉)

佳作以上に、クローバーの国から~の名誉国民授与

採用された方に、クローバー樹脂封入ストラップ・クローバー苗(厳選セット)・クローバー農園(開園したら...)の永久、入国フリーパスを進呈させていただきます。 (いらない方は 辞退も可)

・作詞/作曲/国旗/歌い手 各部門の佳作以上の方には、副賞として、クローバーの国から~特製DUD/CDを進呈させていただきます。

ご応募を お待ちしております。


*公募の予定 : 王国守備隊/警護隊の軍歌
           これらを歌い上げる 歌い手さま。

なんか、ちょっと、すごくなってきました(楽しい♪)



本日の四つ葉のクローバーです
rainbow~みなさんに幸運が訪れますように~




本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

          
 クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー




いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネ、が、大好きです。


この記事に対するコメント

シュン(;_;
作詞作曲の才能もありませぬ。。。
これも結果発表を楽しみにしています。
【2008/05/25 01:22】 URL | ぺこ #Pg6Ch65A [ 編集]


本格的になってきましたね・・・
無芸の大食ですが
うーん~~頑張ってみます♪
【2008/05/25 09:31】 URL | E #- [ 編集]

女王さま~~~
クローバー王国の女王さまのご命令ですが、何分、そのような才能がないため、作品の公開を楽しむ視聴者に応募いたします。
募集していませんか?国民は・・・。
【2008/05/25 14:08】 URL | sofia☆ #3DpfYUu6 [ 編集]


建国おめでとうございます☆

すげぇ~~!!
ってか、戦国時代っぽいですね♪
ちょっと楽しみにしてますよww

では、応援『ポチ』っと☆~~
【2008/05/25 14:53】 URL | ゆう♂ #sn1cTOOo [ 編集]


どんな国歌になるのか楽しみです^^
応援(^O^)/
【2008/05/25 15:49】 URL | こりどら #- [ 編集]


こんにちは。
足跡から拝見すると、音楽関係の方々がたくさんおられるので、きっと素晴しい
国歌ができると思いますよ。
今日も応援ポチポチ。。。
【2008/05/25 16:19】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]

公募ですか?!
 壮大な計画に驚きです。
 せっかくの企画ですから挑戦したいところですが、具合が思わしくないので、ちょっと期限に間に合わないかも…。
 でも、皆さんがきっと素敵な曲を作ってくださるでしょうから、出来上がりを楽しみにしています。
 ご健闘をお祈りいたします。( v。v)o
【2008/05/25 19:18】 URL | tenshinoasobi #- [ 編集]


なるほど^^
うまく思いついたら作曲部門で・・・
【2008/05/25 20:03】 URL | どかん。 #- [ 編集]


難しい^^;。

でも応援ポチ。
【2008/05/25 20:14】 URL | voyagerおさむ #- [ 編集]


えーっ!?
すごいですー。
クローバー国の国歌!!!!
ほんとうに募集なのですね!!!
びっくりです。
もちろん応募させていただきます。
がんばります!
クローバーさんって謎の人ですねー。
【2008/05/25 20:25】 URL | penpen「white_zinnia] #- [ 編集]


がんばるぞぉ~
【2008/05/26 11:38】 URL | 浅羽由紀 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/134-a7426f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
