四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




捕獲!! 王国への侵入者!?
捕獲しました。
わたしの捕獲機では、ないのです。
近所の農家サン......

どうやら、悪さをしたらしく、今回 御用! となりました。







通常は、このまま捕殺されますが、ちょいと離れた場所の動物園に引き取られるこよになりました。汗;

>だから、忠告したんだヨ、イタチ君.....

ことしも、色々な野生動物が、やってくるでしょう♪



本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

          
 クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー




いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント

いたちくん、正面から見るとなかなか愛嬌がありますね。
動物園に引き取ってもらえるとはラッキーです。
そういえば宮城県の蔵王にきつね村があって
きつねや狸のミニ動物園だそうですが
娘が先だってそこに友達と行ってみたら
きつねに噛まれたとか言っていました。笑
ランキング、まもなく5000ポイント越えですね。すごい!
あとtrifolium repensさんの師、クローバー研究50年に絶句しました。
世の中にはすごい人がおられるのですね。
trifolium repensさんもがんばって!
【2008/06/08 00:34】 URL | penpen「white_zinnia] #ZNkQllYk [ 編集]


こんばんは、
イタチって初めて見ます。
結構可愛い顔してるんですね。
でもいたずらっ子なんですね。
動物園に引き取られるんだったらよかったわ。
動物好きだから、捕獲された後の事が気になりますんで。。。
【2008/06/08 04:03】 URL | ぺこ #Pg6Ch65A [ 編集]


イタチ君、フランスの田舎の家の近所にも出没します。
顔はねずみ系ですね。
捕殺されずに済んで良かった。

【2008/06/08 06:29】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


前に側溝の所にいたイタチ君かな?
胴体をなが~くして覗き込んでいた??
動物園で仲間と暮らせるのは良かったです♪
【2008/06/08 06:35】 URL | E #- [ 編集]


顔を見ていると本当に可愛いんですけど、ガンバでは敵役でしたね。
昔、蔵王で見たミンクとそっくりです。(同属だから当たり前か)
鶏とかにちょっかい出さなければ、益獣なんですけどね。
きょうも、応援ポチポチ。。。
【2008/06/08 11:01】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


いたちくん
結構かわいいですねぇ♪
私にも 四つ葉のクローバー 幸せがやってきたらいいのになぁ
【2008/06/08 11:09】 URL | きらら #Q0vZ8Wvg [ 編集]


とうとう捕まっちゃいましたか(笑)

でも処分されないで良かった☆

では、応援『ポチ』っと☆~~
【2008/06/08 13:18】 URL | ゆう♂ #sn1cTOOo [ 編集]


イタチ君って、結構、愛嬌があるお顔をしてるんですね~
【2008/06/08 15:01】 URL | Eica #- [ 編集]


イタチ君、逮捕されちゃいましたかwww
動物園行きならまだよかったんじゃないかな??
【2008/06/08 16:55】 URL | どかん。 #- [ 編集]


いたち君は動物園ではなく、自然に帰してあげられないのでしょうか?
こちらにとっては、オイタをしたのは悪いことだけど、彼にとっては生きるためだったのでは?
【2008/06/08 18:13】 URL | 木の葉ね #bBmFigmc [ 編集]


trifolium repensさん
コメントありがとうございました。
trifolium repensさんのご親切に感激しています。
trifolium repensさんが、また山形のほうにお出での際はわたしも
仙台あたりまでtrifolium repensさんに会いに出ますので、
ぜひぜひその節はお声をかけてくださいませませ。
うれしいです。涙
【2008/06/08 21:19】 URL | penpen「white_zinnia] #ZNkQllYk [ 編集]


野生のイタチでしたか。
もしかして野生は始めてかも。
【2008/06/08 21:38】 URL | voyagerおさむ #- [ 編集]


御用!になったんですね・・・。
行き先が動物園でよかったです!
【2008/06/09 08:54】 URL | どんぐり #- [ 編集]


イタチくん、捕まっちゃいましたかv-237
でも、動物園に引き取られるようで良かったですね・・・
こんなアップで見たのは初めてですv-16
【2008/06/09 12:31】 URL | vicky #- [ 編集]


イタチ君はかなり反響大ですねwww

では、応援『ポチ』っと☆~~
【2008/06/09 13:00】 URL | ゆう♂ #sn1cTOOo [ 編集]


いたち君、こんばんは。
ポチポチっ!
【2008/06/09 20:00】 URL | penpen「white_zinnia] #ZNkQllYk [ 編集]

こんばんわ
イタチ可愛いですねー。
悪さすると殺されちゃうって事はイタチって害獣だったんですね。
(捕殺?されなくて良かった。)

ここに来ると色々勉強になります。
【2008/06/09 22:38】 URL | ももかぷ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/146-b80229a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
