四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




今、起きました。 戦ってきます!!!
.........!絵文字名を入力してください.........orz
寝てました......................落ち込み

この時間に目覚める!.......ってことは........ナメクジがいるなっ!!!

戦ってまいります!!フヌ

記事、落としてしまい、ごめんなさい。

お詫びに 王国近隣の牧場(飼料用のクローバー農場)を ご覧ください







ちょいと変わってますでしょ!?
国内では、ここだけしか育成していません (きっと、多分...)

蜜源として重要なのです。 (近くに ハニー牧場があります)




本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

          
 クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー




いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント

英国には行ったことがありません!
良い季節っていつごろなんでしょうか?

行ってみたいなぁ

【2008/06/12 09:47】 URL | きらら #Q0vZ8Wvg [ 編集]


きれいですねー♪
このお花の向こうの、黄色いじゅうたんみたいに見えるのはなんでしょうね?

それにしてもすごい時間に起床されましたね…。
その後の展開はいかがでしょうか。
クローバー国、バンザイ!
ん~、国歌のサビだけ浮かびましたが
歌詞が出て来ませんよ、歌詞が。汗。
【2008/06/12 10:33】 URL | うに #- [ 編集]


わ~~~素敵な光景ですねv-7
とっても幸せな気持ちになれました。。。
ありがとうございますv-237
【2008/06/12 12:30】 URL | vicky #- [ 編集]


すごくキレー♪
風までが光って見えるね!

追伸
レインボーカラーの薔薇写真で見ました。…ホントにギョエッですね(笑)
【2008/06/12 12:36】 URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI [ 編集]


すごい景色に、思わず息をのみました・・・
【2008/06/12 13:36】 URL | がきさん #AY03zc5k [ 編集]


わー綺麗な風景!
なんか心が洗われます
黄色い絨毯はなんの花なんでしょう♪
【2008/06/12 14:08】 URL | E #- [ 編集]


うわ~、とっても素敵ですね!

【2008/06/12 14:51】 URL | Eica #- [ 編集]


なかなか綺麗な蜜源ですね。
近くにこの面積で生えていると、王国の品種と交雑しないのかしら、
なんて心配してしまいます。(研究者の心配??)
いえいえ、余計なことは考えずに、この光景を楽しみましょう。。。
今日も応援ポチポチ。。
【2008/06/12 15:05】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


こんにちは♪小さい頃、よく近所にさいていたこのお花の中に一つ一つ小さな粒が入っていてそれを食べていたことがあります^^酸っぱくて変わった味です^^
最近ではあまり見かけなくなったな~
とっても写真綺麗ですね~о(ж>▽<)y ☆
【2008/06/12 17:06】 URL | CHIKO #- [ 編集]


凄い光景ですね。
見れて光栄です^^。
【2008/06/12 18:54】 URL | voyagerおさむ #- [ 編集]


一瞬レンゲと間違えてしまいました…orz
良く蜜をなめてましたから…
応援(^O^)/
【2008/06/12 20:09】 URL | こりどら #- [ 編集]


きれいですねえ。。。

レンゲソウみたいなクローバーなんですね。
レンゲソウとクローバーってまったく別物ですよね?
【2008/06/12 21:24】 URL | miki #- [ 編集]

綺麗~
とっても綺麗ですね。
あの草原の中にダイブしてみたいです
【2008/06/13 01:33】 URL | sofia☆ #3DpfYUu6 [ 編集]


v-22v-47v-529v-300
ご無沙汰したいました・・・。
お元気にがんばっている姿に、とても励まされます~!(^^)
ユニコーン?や子牛・・・、素敵なフォトに心癒されました。
有難うございます。
これからも、がんばってくださいね。蔭ながら応援しています。v-22
【2008/06/13 13:22】 URL | かのこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/150-2341a79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
