四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




虹の国から~
夜中です三日月

ハワイのお友達と、お話ししていましたにっこり
クローバーのお話しじゃなくて、ごめんなさいてんてん

ハワイのお話しをすると、クローバーくらい、特集組めちゃうので、
本日は、ひとつだけ.....

ハワイは、~虹の国~なんですrainbowにっこりrainbow

それも、ハンパないほどの......♪

ちなみにみなさん、虹って 何色ですか?........もちろん、日本人なら、7色って、答えますよね!?

虹の色は、国によって違うのですにっこり

そんな虹の国から~


虹に続く道~ 見えにくいですが、ダブル・ブリッジなんですヨうれちぃ



虹の輝く空~ こちらもダブル・ブリッジですにっこり




もうじき そのお友達が 虹の国からやってくるので、楽しみなんです♪










さて、ここ数日、クローバーの世話がてら、ヒマワリの手入れに借り出されました.......

毎年、20万本もの ひまわりが咲き誇るのですひまわり

ことしも、綺麗に咲き誇ってくれるのか???? (ちょっと、温度が低いので、心配デス)
昨年の ヒマワリ畑の写真です。





本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

          
 クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー




いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです




この記事に対するコメント

最後の写真、虹を挟んで空の色が全然違いますね。
最近虹は見てないな・・・
ひまわり、元気に育つといいですね!
【2008/06/26 02:37】 URL | タヌ子 #- [ 編集]

おはようございます。
素敵な写真ですね。
虹の色が国によって違うって
初めて知りました。
よけいに夢を感じます。
【2008/06/26 11:33】 URL | ゆめ #- [ 編集]


ダブル・ブリッジ・・・素敵ですv-237
こんな光景見た事がないです。。。

今年は残暑の方があつくなるっていうから
ひまわりもしっかり咲いてくれるか心配ですねv-219
綺麗なひまわり畑も楽しみにしていますねv-7
【2008/06/26 11:40】 URL | vicky #- [ 編集]

みつけた!
先日、四葉のクローバーをみつけた夢をみました。
なんとなく幸せになれる気がしましたよ。
応援してかえります。
【2008/06/26 11:59】 URL | はる あつこ #- [ 編集]

ハワイ良いですよね
以前ハワイ島のコナに良く行ってました。ホノルルのあるオアフ島よりも好きで、リタイアしたらここに住もうかと思った位です。今は選択肢が広がっていますが…(^◇^;)
それでは応援(^O^)/
【2008/06/26 12:37】 URL | こりどら #- [ 編集]

きれいーーー
ふわーーーー
めちゃめちゃきれいですねーーーー
壮大!!

虹いいすねぇーーー
【2008/06/26 13:51】 URL | ガトー #- [ 編集]


ハワイの虹!綺麗!!
ダブルブリッジ~うまく撮れていますね
虹の国からクローバー王国へ
幸せの架け橋ですね
20万本ものひまわり~見てみたいです♪
【2008/06/26 18:20】 URL | E #- [ 編集]


虹キレイですねwwww

なんか良い気分☆

では、応援『ポチ』っと♪
【2008/06/26 20:50】 URL | ゆう♂ #sn1cTOOo [ 編集]


こんばんわぁm(_ _)m

凄いキレイ♪♪虹って何だか??幸せを運んでくるような、、、
そんな風に思えます。
【2008/06/26 22:59】 URL | りりか #B9eg5Lv6 [ 編集]


すてきな虹ですね!
ハワイが虹の国とは知りませんでした。
20万本のひまわりに絶句しています。
応援ポチポチ。
5700点、すごいです!
【2008/06/26 23:38】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]

いいことがありますように!
綺麗な虹ですね~ダブルブリッジを見つけたときって
いいことがありそうな感じがします(^^;)
【2008/06/27 13:48】 URL | ヤッチノさとし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/159-c4c7a2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
