四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




クローバーと共に.........ダウンしちゃいました.......
ごめんなさい。

ちょっと、体調をくずしてますNO

雨に打たれたのが 原因かしら????

明日には 元気全開で参ります! (きっと。 汗;

養生のために クラシックの名曲:カノンでも聴きながら......


同じ 弦楽器と云うことで....汗;
ちょっと、かなり入ってますケド.......(笑)「ー

あっ! 念のため。 あたしじゃないですヨ 、f



本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

          
 クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー




いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント
お久ぶりですぅ~
trifolium repens さん♪
大丈夫ですか?
私もここのことろなんか気持ちがパリっとしないんです。
梅雨が明けないせいかしら?? ね??
CDも400枚から伸び悩み。。。。。だし。。。。。
ツアーでも企画しようかしら??
お互いに頑張って乗り切りましょうね!!
お大事に☆彡
【2008/06/30 04:44】 URL | JUNE@Vo/P #7SQNuQME [ 編集]


お体大丈夫ですか?
風邪かしら この時期の風邪はなかなか治り難いので
ゆっくり養生してくださいネ♪決して無理はしないでください
ポチ 忘れずにしておきました(∂o∂)はは♪
【2008/06/30 05:19】 URL | かなかなりん #Lk09OyBk [ 編集]


早く体調が回復しますように~
願っております。
応援ぽちっ!!
【2008/06/30 05:34】 URL | Eica #- [ 編集]


ちょっと早い夏ばてでしょうか?
お大事に。
【2008/06/30 08:02】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


疲れがたまっちゃったかしら。
無理せず、あせらず、ゆっくり休んで下さいね。
気をなが~~~~~くしてお待ちしてますので♪
【2008/06/30 08:59】 URL | うに #- [ 編集]


大丈夫ですか~~?
夏風邪ですか??
ゆっくり休養してください
元気になられるのをお待ちしています♪
【2008/06/30 09:25】 URL | E #- [ 編集]


まぁ、大丈夫ですかv-236
ゆっくり休んでくださいね。。。
カノンに癒されて早く治りますように・・・v-22
【2008/06/30 10:57】 URL | vicky #- [ 編集]

何という偶然!
私も一昨日から休んでおりました。
こちらは単なる寝違えでしたが…(^◇^;)
最近かなりがんばっておられたので休養が必要になったんですよ。
ゆっくり休まれて、また元気に復活してください。
それでは応援して帰ります。
【2008/06/30 11:07】 URL | こりどら #- [ 編集]


大変ですね★
お大事に。 久々に楽しい音楽聴けて嬉しかったデス。 ただラストちょん切れ?ちょっと残念。
クローバーさん達にもよろしくm(_ _)mo♪
【2008/06/30 11:14】 URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI [ 編集]


クローバーさんたちの看病疲れなんですね。
お大事になさってください。
音楽聴いています。
どうもありがとう!
【2008/06/30 11:37】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]

お大事に!
このところお天気が安定しないし、じめじめむしむしだし、クローバーのお手入れで忙しかったですものね。
無理なさらず休める時は十分に休んで下さいね!
【2008/06/30 12:41】 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集]


たまには休みなさいと言うクローバーさまのお言葉かも?
どうぞお大事にしてください。
【2008/06/30 13:38】 URL | パパさん #- [ 編集]


体調崩しちゃったんですね!!

無理しないで早く良くなってください♪

では、応援『ポチ』っと☆~~
【2008/06/30 14:53】 URL | ゆう♂ #sn1cTOOo [ 編集]


大丈夫ですか?無理せずがんばってください~!!ポチポチ
【2008/06/30 19:08】 URL | めだか #- [ 編集]


遅くなってしまいましたが、お大事にどうぞ。
ゾロメもちょいとばかり調子が悪く、そんなときはあまり気力がわいてきません。
ま、少しずつ回復してきていますが、健康であることがありがたいとつくづく感じています。
【2008/07/01 04:50】 URL | ゾロメのジャック #4B3NfbaA [ 編集]


カノンは好きです。
【2008/08/28 00:50】 URL | 春日飛憂 #pn.FNN1k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/164-eb56e1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
