四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




ありがとうございます☆  感謝です
夜中です汗;
すみません......みなさまに御心配をお掛けしてしまって......

@@は風邪をひかないハズ・・・・なんですが...あぁ・・・

なんでだろう~??

そんなわけで、本日 もう、一日だけ養生させていただきます。
いろいろと、ご心配してくださいました、みなさんありがとうございます。

ご連絡くださった、みなさん、後ほど お返事差し上げますねぇうるうる

ちょいと、アーティストで癒してくださりませ「ー




本日は逆にヴァイオリンで ROC'Kを!! 同じ 弦楽器と云うことで...にっこり


この記事に対するコメント

こんにちは。
ゆっくり養生してくださいね。Y子ちゃんがしっかり管理してくれている
でしょうから。。たぶん????
きょうの応援ポチポチ。。
【2008/07/01 01:52】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


おはようございます!出勤前です!!
疲れが溜まっているのでゆっくりして下さい
いつも応援いただいて感謝です♪
【2008/07/01 06:51】 URL | E #- [ 編集]

風邪は万病の元
 風邪ですか。油断大敵・・・風邪は万病の元といいます。
身体からの注意信号、ゆっくり養生して下さい。
【2008/07/01 07:55】 URL | ゆきさん #7hoCX9yY [ 編集]


面白いですね。
このバイオリンのお兄ちゃん、何を弾きだすと思ったら、
Yesのowner of a lonely heart~。お見事!
80年代ロック、大好きですぅ~
【2008/07/01 10:50】 URL | Eica #- [ 編集]


無理はしないで、ゆっくり休んでくださいv-7
お大事に・・・v-22
【2008/07/01 11:47】 URL | vicky #- [ 編集]


無理しないでくださいね。
【2008/07/01 18:49】 URL | voyagerおさむ。 #- [ 編集]


お大事にしてください^^
【2008/07/01 20:35】 URL | どかん。 #- [ 編集]


お見舞いポチに来ました。
お大事にしてくださいね。
音楽、いつも楽しいです。ありがとう!
【2008/07/01 20:47】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


ゆっくり休んで下さいね♪
お返事も気になさらずに~!
早く良くなりますようにミ☆
【2008/07/01 23:00】 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集]


お大事にしてくださいね。
【2008/07/01 23:25】 URL | GON #- [ 編集]

trifolium repens さんへ♪

少しは良くなられたみたいですね。
良かった!!
治りぎわが肝心ですから、くれぐれもお大事に!!
PS:しかしこの violin の方、メチャテクですねぇ!!
凄いもの聞かせて頂いて有り難うございます。
【2008/07/01 23:55】 URL | JUNE@Vo/P #7SQNuQME [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/165-cce130e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
