四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




クローバー王国:国民No.C-Lover0001 浅羽 由紀
昼です
更新が滞っててごめんなさい......

昨日は、あたしの大切なお友達が、遠くから足を運んでくれたので あたしのアジト周辺っを連れまわしていました☆

当日は とびっきりのいい天気でした~~~~
溶けるかと、おもいました.....

向かった先は ひまわりフェスティバルです☆
なんと、今年は87万本のひまわりだそうデス。

地を埋め尽くす程のひまわり..........圧巻でした絵 

詳細は、現在ツアー遠征中のお友達が戻ったら、そちらでUPされるでしょうから......
あたしの方では さわりだけ......






もはや、背丈以上に育っている ひまわりの大迷路のチャレンジ!
彷徨うこと30分ほど.........灼熱地獄におちいりまして、あえなくリタイアdead 

その後 ランチ・ビュッフェに行きました



楽しい時間は あっという間に過ぎ去り、新幹線でお見送り☆

ありがとう♪ またね~由紀ちゃん☆



クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント
きれいなひまわり♪
これだけたくさん咲いていると、なんだかひまわりの世界に吸い込まれそうです。
今日は色々な所で花火大会がありますが、私は人混みが大嫌いなので家で見ますw
応援ぽちり!
【2008/07/26 17:59】 URL | 殴聖職娘 #- [ 編集]


すっごーいひまわり!!
こんなに沢山は圧巻です
今年はひまわりの写真が撮りたくて
探しています~ここならいい写真が撮れそうです♪
【2008/07/26 18:59】 URL | E #- [ 編集]


いつも足跡ありがとうございます!応援していきます!
【2008/07/26 22:00】 URL | mikumama #- [ 編集]


圧巻ですね^^。

応援!!!
【2008/07/26 22:16】 URL | voyagerおさむ。 #- [ 編集]


ひまわり良いですね☆

ゆう♂も1~2回、沖縄でもひまわり畑見た事あります♪

ひまわり嫌いな人いないですよねww

では、応援『ポチ』っと☆~~
【2008/07/27 00:21】 URL | ゆう♂ #sn1cTOOo [ 編集]


由紀ちゃんとひまわり畑、とても良く撮れていますね~。
応援ポチッ!
アロハ
【2008/07/27 16:13】 URL | Eica #- [ 編集]

ただいまです~
ツアー無事に終了しました。
黒ウーロンさんから、ツアー中に私がこちらのブログに載っていると教えてもらいました。

きゃあ~!ありがとうございます。
とっても楽しい1日でした。
入国手続きも無事済み、晴れてクローバー王国民を名乗れます★
【2008/07/28 16:50】 URL | 浅羽由紀 #- [ 編集]


あらー由紀様のどアップ貴重な写真がアップされてたんですねー。

キープしとこ。v-10
【2008/07/28 20:56】 URL | いにしえのしらべ #fMsrWW9E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/195-1f43ee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
