四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




更新作業中~~~☆
~あなたに幸運が訪れますように~

ほぼ、7っ葉以上のクローバー

  Trifolium 7th’s dancer clover と名付けました☆

いましばらく お待ちください☆
この記事に対するコメント

七枚の葉があるとは
四枚よりもさらに
縁起のよい感じですね。

【2008/07/29 01:59】 URL | cocoro #LkZag.iM [ 編集]


ダンサークローバー!!
素敵なネーミングです~♪
【2008/07/29 07:07】 URL | E #- [ 編集]

こんにちわ~
7枚のクローバーってすごいですね♪
ほんと縁起のいい感じがします♪ラッキーセブンって。
おうえんポチ★
【2008/07/29 11:48】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]

珍しいですね
珍しいですね。始めて見ました。
【2008/07/29 13:08】 URL | SDSスタッフ #- [ 編集]


ほっほー。
これはすごいですね。
うちのコレクションにもこれくらいのインパクトが欲しいものです。
もっとも、こうなるとクローバーというのが適切かどうか????
応援ポチポチ。。

【2008/07/29 13:22】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]

七枚とはすごい!
こんにちは 七つも葉っぱついてるクローバーとはびっくりしました また見に来ます!
【2008/07/29 13:45】 URL | アントニオたにちゃん #- [ 編集]


いや 四葉しかみたことがないので驚きましたよ

いいものを見せてもらいましたね
【2008/07/29 16:39】 URL | ガンジャーばぁちゃん #- [ 編集]

Trifolium 7th’s dancer clover
Trifolium 7th’s dancer clover 誕生おめでとうございます!!
【しあわせ】の四つ葉も良いですけれど、
【Lucky sevenの】七つ葉も良いですよね。
暑さに負けずこれからも頑張って下さいね。
応援ポチ!
【2008/07/29 17:11】 URL | JUNE@Vo/P #7SQNuQME [ 編集]


こんにちわ~
すごい~何かいい事がありそう♪

ポチ
【2008/07/29 17:55】 URL | カフェオレ #xHucOE.I [ 編集]


珍しいですね☆

こんなのもあるのか♪

では、応援『ポチ』っと☆~~
【2008/07/29 19:12】 URL | ゆう♂ #sn1cTOOo [ 編集]


更新作業中なのに、ものすごいものを拝見させていただきました!
こんなのあるんですねぇ!!
(*^-゚)⌒☆ポチっと★
【2008/07/29 22:10】 URL | にぽぽ #- [ 編集]


更新作業中ということですが、あまりに縁起がいいものを見せていただいたので、ついつい☆
ありがとうございます。
こんな7つ葉なんて・・・初めてみました。
明日も元気にがんばれそうです♪
【2008/07/29 22:48】 URL | haruka #- [ 編集]


はじめまして。
7葉のクローバーには驚きました。よく見つけましたね。
すごいの一言です。そういうクローバーもあるんですね。
私は男ですが、小学生の頃よく、四葉のクローバーを
探して遊んだことを思い出し手懐かしく思います。おかしいでしょ。
【2008/07/29 23:38】 URL | デキる男アドバイザー正輝 #SX360ARY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/198-6bdb8ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
