四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




記事が四次元のかなたへ.......
ふう~~~記事、3回飛ばしました......(帰ってこ~~~い!)

ちょいと、四つ葉のクローバーには、どうしたらなるのか? ってかる~~~く暴露してたら、飛びました.....天罰!?



~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

明日は、ちょいと野良仕事がハードですので、.........定植/移植/培地用意/株分け です。

更新できないカモ???   さすがに、ひとりでは、限界なのデスNO


では、あすに備えて.....おやすみなさ~~~い☆


クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント

今日のクローバーも美しいですね~!
なぜだかホッとさせられます。。。(^^)
【2008/07/31 01:41】 URL | Aちゃん #- [ 編集]


四つ葉のクローバーの天罰???
はやくY子ちゃん戻ってこないかしらね。
応援ポチポチ。。
【2008/07/31 02:12】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


trifolium repensさんの影響で、カナダでもクローバーに目が行ってしまいましたが、あちらは赤い花の背の高いものが主流でした。
重要な戦力を欠いてしまって、お一人でお忙しいことと思いますが、暑さに負けず頑張ってくださいね!
【2008/07/31 02:16】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


お疲れ様です、、、おやすみなさい。
ゾロメもそろそろ寝ます。。。
【2008/07/31 05:31】 URL | ゾロメのジャック #- [ 編集]


おはようございます!
朝一番に素晴らしい四葉のクローバーを見れて幸せです。
さあ、頑張ろうっと♪
【2008/07/31 05:36】 URL | RYOJI #- [ 編集]

かわいいですね
おはようございます。何か良いことありそうです。ぽちぽち。
【2008/07/31 08:49】 URL | SDSスタッフ #- [ 編集]


四葉を見るとホっとしますよね~
ぽちっ!
【2008/07/31 09:30】 URL | めだか #- [ 編集]

足跡有難うございます
あし@から参りました。
クローバーという言葉に惹かれて・・・。
「幸せの四葉のクローバー」という言葉を信じて、
四葉のクローバーの指輪を身に着けています。
また、お邪魔しますね。
最後にブロランをポチっとさせて頂きました。^^
【2008/07/31 10:25】 URL | 麗子 #.zfh79b6 [ 編集]


今日の四つ葉は一段と綺麗です~
きっといい事ありそうな予感がします
お一人で大変ですね
暑いのでお体大切に~~♪
【2008/07/31 17:06】 URL | E #- [ 編集]


何かホッとするんですね、四つ葉のクローバが。
子供の頃、四つ葉のクローバを探していた、そのままの気持ちを大切に
できるって、本当にステキなことだと思います。
【2008/07/31 20:16】 URL | じゃんご #4KzfxyHE [ 編集]


はじめまして!あし@からたどってきました♪
最初から四葉なんていいもの見たなあ♪
こんなに種類があるなんて知りませんでした。
ベランダのいつのまにか生えていたみつばも抜けずにそのままにしています。
又遊びに来ます、応援ぽち!!
【2008/07/31 21:16】 URL | Mayuming #- [ 編集]


訪問ありがとうございます。
四葉のクローバー、
心が癒されます。
【2008/07/31 23:16】 URL | ろびーかいわ #- [ 編集]


四葉のクローバーの秘訣知りたいな~
でもクローバーの天罰は怖い・・・(><)
暑くなっていますので、
お身体には十分に気をつけてくださいm(_ _)m
【2008/08/01 04:00】 URL | ねこみち #- [ 編集]


始めまして
足跡からやってきました
素敵なブログですね~ 心がやすまりますv-22
四葉のクローバー子供の頃見た以来です
【2008/08/01 10:27】 URL | wako #- [ 編集]


こんにちは!
四葉のクローバーの写真を拝見してるだけでも、
幸せな気分になります。
応援~
【2008/08/01 11:35】 URL | サユサユ #mQop/nM. [ 編集]


コンニチハ。
野良仕事、ゾロメがお手伝いするザンスよ~
【2008/08/01 12:28】 URL | ゾロメのジャック #- [ 編集]

こんちわ~
四つ葉のクローバーだけのブログって珍しいですね。
私は四つ葉のクローバーを見つけるのがうまいですよ。
【2008/08/01 12:46】 URL | aoikesi #- [ 編集]


ホットしました。

ありがとう
【2008/08/01 14:19】 URL | みほ #- [ 編集]


毎日更新大変ですよね。
わたしもふうふう言っていますが、レペンさんのほうが
100倍大変そうです。
せめて応援ぽち。
これないときもあってごめんなさい!
【2008/08/01 21:02】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]

記事飛ばしたって?
投稿は、PCからではないのでしょうね。携帯は使ったことがないので、機能面がどうかはわからないのですけど。PCで管理者ページを開いての下書きは接続状況で危惧するところがあります。
わたしはアウトラインは、いったん管理者画面でつくりますけど、本文推敲は簡易文書作成ソフトを使っています。いわゆるエディター・ソフトですね。本文のバックアップにもなります。
動画にコメントを添えて掲載したい時には、YOUTUBEなり、DAILYMOTIONなり、その動画ページから投稿するようにしています。投稿先も選択できますから、文章を書いていて、掲載するブログを変更することもできるので便利です。
【2008/08/02 06:14】 URL | アマデウスレコード #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/203-5aa6ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
