四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




高原のミュージアム☆     港でライヴ♪
夜デス腟究

このところ高原は、雲霧林と化しています。

好天気で、降雨が少ないと、気温が下がり始める頃合には、霧の都になります
ある意味、涼しくて とても良いのですが...........

欠点がひとつだけ.......
走り屋サンです。  auto_20080804231128.gif

時おり、道を外れて......ドカ~~~ン!!......................。
ケガの無いことを お祈りするばかりデス。

本日は、明日から根を詰めた作業になるので、気分転換に 王国近隣施設に顔出しに向かいました。




高原を下って向かいます♪ 



テディ・ベア ミュージアムデス☆

ベアが、お出迎えデス☆



ベアが、お出迎え.......dead



もとい!

ミュージアムです。









もう、好きな方には たまらないところカモ?



ショップでは、こんなのも購入出来ます♪ 誕生日ごとのベアです☆


この日は、お客様の数が 比較的少ないようでした。


みなさまは この夏、どこに行かれますか?




先日、お友達の応援に.....しばらくぶりに 海を見ました.... 










当日は、 伸び伸びと、輝いていました☆

それが、伝わったのでしょう静岡新聞の記者さんが、激写していました..... 




ライヴ お疲れさま☆

この日の取材は、8月下旬の静岡新聞に掲載されますjumee

ご興味がある方は、彼女のブログにGO!  ピアノ弾き語りアーティスト 浅羽 由紀
                            (クリックすると、彼女のブログに 飛びます)




本日の四つ葉のクローバーです
rainbow~みなさまに幸運が訪れますように~




クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント

テディベア大好き。
とは言え、家飾る年でもないので、生きたぬいぐるみ(主人はぬいぐるみ体型)で我慢してます。
でも、やっぱり文句も言わないし、喧嘩にもならないテディベアの方がいいな。
霧は幻想的でいいですよね。
我家の走り屋さんも、視界がほとんどないのにかなりの速度で走って、円形交差点に突っ込み、危うく一緒にお陀仏になるところでした。
安全第一ですよね!
浅羽由紀さんのコンサート、大成功だったようで良かったですね。
【2008/08/05 02:15】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


熊さんですか。
今の所に住んで以来、あまり縁がなくなっています。
そういえば、日本では「熊出没」の注意は良くありましたね。
今は、夏はワイルドキャット、冬はスカンク。
年中通してカヨーテにディアーですね。
応援ポチポチ。。浅羽さんにもポチポチ。。
【2008/08/05 05:37】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


追伸
タヌ子さん、国にもどられたのでしょうか?
【2008/08/05 05:38】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


ども、初コメでつ
テディベアかわいいですね
俺はあんま興味ないんですが、あーゆーところ最近行ってないなと思いました
【2008/08/05 10:07】 URL | 傍若無人 #- [ 編集]


直接のコメントは初めてです。グリムス、可愛らしい樹になりましたね!クローバーみたい~~
【2008/08/05 10:24】 URL | ぱそこん #- [ 編集]


わたしの体型も最近テディベア化してます。
でもテディベアと違うのはだれもかわいいと言ってくれないこと?笑
がんばります!
浅羽由紀さん、かわいらしいですね。
歌も以前、聞かせていただいてとってもすてきでした。
ブログにいって応援してきました。
【2008/08/05 11:44】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]

こんにちわ
クマ!!
こういうところ好きです☆
楽しそうですよね♪
自分、奥さんにテディベアを贈ろうとしたら、「でかい生きたクマみたいなのが始終いるのでいい!」と言われてしまいました・・・
どうも自分の事のようです。
本日も応援です!
暑い日が続きますが、頑張りましょうね♪
【2008/08/05 12:10】 URL | カタクリ21 #- [ 編集]

くまたんかぁいい~(≧▽≦)ノシ
くまたんかぁいい~~~~!!!!o(≧▽≦)ノシ
結婚式クマ~~!!!
ベンチウォームクマー!!
うあーー!ピアノ弾きクマ~~~!!!
・・・じゃなかった浅羽だぁっ(←オイコラw
個人的には高原を下って向かいますの写真のミドリ具合が
なんとも癒されますわぁ~^^
【2008/08/05 12:46】 URL | 堀川ひとみ #bBmFigmc [ 編集]


テディベアミュージアムは娘が見たら飛びつきそう。
よく手作りしていたものです。
今は嫁にいってしまって・・・。
【2008/08/05 14:27】 URL | aoikesi #- [ 編集]


たくさんコメントがあるのに、お邪魔して申し訳ありません。
第二の故郷清水港が写っているじゃありませんか 嬉しかった 懐かしかった
汐の匂いさえ漂ってくるような思いで拝見しました。
そういえば私の故郷秋田、湯沢ってとこにも「熊出没 注意」なんて看板
市内から車でたった15分くらいの所なのに
お邪魔して 申し訳ありませんでした。
末尾ですが度々のご訪問に、心より御礼申し上げます。
【2008/08/05 16:56】 URL | 揺れ揺れハート #- [ 編集]


ケーブルからの景色に見とれましたi-233
テディベアは男の僕でも癒される存在ですi-179
【2008/08/05 16:58】 URL | こーしろー #- [ 編集]


お疲れ様ですぅ・・・ゾロメの行進いえ更新終わりました~
浅羽由紀さん、がんばってますねv-353
【2008/08/05 19:29】 URL | ゾロメのジャック #- [ 編集]


浅羽由紀さん応援隊ですね。

ポチッ。
【2008/08/05 19:56】 URL | voyagerおさむ。 #- [ 編集]


やはりRolandですか・・・私もRoland・・・グワファファ
レベルが違いすぎましたね。
何か、夢の世界を見ているような。
欧米化かと思いましたよ。
これからの観光地は、付加価値が大切なこと、実感いたしました。
【2008/08/05 19:57】 URL | じゃんご #4KzfxyHE [ 編集]


こんばんは~!

ご無沙汰していました。。。
涼しげな景色と『テディベアーミュージアム』夢の国のようですね~♪
熊出没・・・!は、こわいですが・・・・!

浅羽由紀さん、素敵ですね~♪

私は、『季節・四季』の方で、新たに再出発?致しました。。。
天候不順な日も多いので、体調にも気をつけて過ごされてくださいね。。。

             ☆☆~♪(^-^)
【2008/08/05 21:17】 URL | かのこ #- [ 編集]


テディベアーかわいいですね~
浅羽由紀さん、かわいい感じになりましたね。これから売れてくるかもしれませんね。応援ぽちっ!
【2008/08/05 21:53】 URL | めだか #- [ 編集]


テディベアミュージアムの熊のお出迎えには、
笑っちゃいました!!

浅羽由紀さん、ホントに笑顔が輝いていますね!素敵!!
(*^-゚)⌒☆ポチっと★
【2008/08/05 21:54】 URL | にぽぽ #- [ 編集]


やっぱり、想像していた通りのオフネタでしたね。(^^)
楽しい時間が過ごせたようでよかったですね~。
応援、ぷちぷち。
【2008/08/06 11:55】 URL | 龍Midi #w5EI1Atc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/208-5fc6a6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
