四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




ごめんなさいっ!! がんばりますっ!!     クローバーの木♪
来てくださって コメントして下さっているみなさま、

コメントのお返事が遅れていて、ごめんなさいっ!!triste_9.gif
もう少しで、大詰めの作業が終わりますので......

近日中に コメントのお返事をさせて戴きますっ!

どうぞ、生暖かい目で 見守ってやって下さいまし。


本日は、クローバーの国の不思議なクローバーを ご紹介します




クローバーの木デス。鐔?襲



枝から、ニュイ~~っと、三つ葉が伸びていて、花は ちゃんとマメ科の花デス。

かなり、屈強なヤツでして、身の丈3M以上にまで成長するとか.......

砂漠環境にも適応するので、 この時期にはピッタリなクローバーです。




本日の四つ葉のクローバーです
rainbow~みなさまに幸運が訪れますように~

四つ葉に 五つ葉、ワサワサです




クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント
こんにちは
こんにちは クローバーでも色んなバージョンがあるんですね!
【2008/08/05 22:51】 URL | アントニオたにちゃん #f4Zh8w82 [ 編集]


クローバーの木、見たことがあるようなないような・・・
『フレー!Tフレー!Trifolium repensさん!』
応援団クロアチア代表より。
【2008/08/06 00:32】 URL | タヌ子 #- [ 編集]

びっくり!
クローバーに木があるなんて驚きです!
それに4つ葉5つ葉いっぱいで・・・。
見てるだけで幸せがくるといいなぁ?
【2008/08/06 01:04】 URL | bauママ #- [ 編集]


マメ科と考えると、はっきり言ってなんでもあり、なんでしょうね。
私には、萩のように見えてしまいます。
応援ポチポチ。。
【2008/08/06 01:25】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]

四つ葉
 こんばんは。おひさしぶりです。

 たくさんのキレイな四つ葉のクレーバーを見ていたら、幸せな気分になりました。どうもありがとうございます。応援させていただきました。

 また写真楽しみにしております(^^)v

 http://blog.livedoor.jp/sassan0427/

【2008/08/06 02:41】 URL | さっさん #.LDfy1g. [ 編集]


はじめまして ヨロシク<(_ _*)>

楽しく拝見させていただいています
クローバー 奥が深いですね
頑張ってください!
【2008/08/06 09:56】 URL | わんころ #- [ 編集]


こんにちは。
お忙しそうですね。
ご返事は気になさらないで下さいね。
黄色いクローバーは初めて見ました。
☆応援ポチポチして帰りま~す。
【2008/08/06 11:09】 URL | 麗子 #.zfh79b6 [ 編集]

見ていて飽きないですね♪
クローバーの木っていうのもあるんですねi-189初めて見ました。
黄色は金運を呼ぶらしいので、これで四つ葉があればすごいお金持ちになりそうですねi-179
【2008/08/06 13:28】 URL | こーしろー #- [ 編集]


大分、お忙しそうですが、がんばってくださいね。応援です。
【2008/08/06 17:10】 URL | ペーター・ジュニア #- [ 編集]


はじめまして。
いつも読み逃げばかりしているココパパです。ユニークなご趣味と沢山の自然を楽しく拝見させていただいてます。
那須高原は涼しいんでしょうね。東京と比べてですよ・・・。
リンク貼らせていただいていいですか?
【2008/08/06 18:05】 URL | ココパパ #- [ 編集]


クローバーの木ってあるんですか!
知りませんでした。
屈強だそうですから、きっと御利益も大きいのかな?
【2008/08/06 18:19】 URL | じゃんご #4KzfxyHE [ 編集]


お仕事ご苦労さまです、
びっくりです、クローバーの木があるのですね、
初めての体験ですよ!そして黄色い花なのですね、
これもびっくりしました。
【2008/08/06 18:31】 URL | パパさん #- [ 編集]


コメント書けないでゴメンナサイ!!
先週は超多忙で読み逃げしていました
黄色のクローバーの木!初めて見ました
ワサワサの四つ葉五つ葉ありがたく拝見しました♪
【2008/08/07 09:37】 URL | E #- [ 編集]


すごいですね
クローバーの木なんて斬新でとてもおもしろいです
【2008/08/07 14:14】 URL | 傍若無人 #- [ 編集]


こんばんは。
お久しぶりです。
左下ののは、ひょっとして6つ葉では?
なんか…そう見えます。
応援凸!
【2008/08/11 22:24】 URL | smile・N #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/209-f53b914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
