四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




~公募のお知らせ~   忘れ去られないうちに.......(苦笑)
5月下旬にクローバー国の公募をさせて戴きました。

実は 本日が締め切り設定なのですが、 応募先などをお知らせしておりませんでしたので、
今一度、公募させて戴きます。 (締め切りを 8/末 にさせて戴きます




<公募の お知らせ>

~クローバーの国から~では、此度、皆様のおられる世界への活動拡大に伴い、
国旗/国歌の公募を行います。

応募資格: ・自然を愛する心があること。
        ・いっちょ、手伝ったろかいっ!と、粋な心な方。
        ・ガードレールやトンネルに 1度は、描いてみたい!って思ったことが
あった方。
        ・絵心がある方、もしくは、描いたこと無いが、描いてみよう!と言う、勇者。
        ・自分の作品を発表したい方。
        ・クローバーの国から~の名誉国民になりたい方。
        ・うちの子に(もちろん、ペットの)描かせてみたい! と言う、無茶な方。
        ・どなたでも可。 (但し、敵国/アブラムシ・ナメクジ・ハモグリ国民は、不可)

募集内容: 今回、まずは 国旗から。

・すべてオリジナルであること。
・クローバーをイメージさせるものであること。
・自然(ナチュラル)をイメージさせるものであること。
・サイズは、 縦1 に対して 横1.5です。
・文字は不可。 但し、文字をモチーフとするはOK! 
(いかなる国の文字でも無いのであれば、OK!)

クローバーの国から~は 王国です。 外界と隔絶された自然との調和の国です。
花が咲き乱れるころには、隣国から、蝶の妖精 蜂たちが多く訪れる平和の国です。

しかし、時折、戦いもおこります。
数にものを云わせて、大挙として押し寄せる アブラムシ帝國
忍者のように忍び寄る ハダニ皇国 ナメクジ共和国 ヨトウムシ首長国連邦

これらの軍勢と決死の覚悟で国境を守護する 王国守備隊/警護隊。

此度の戦いは勝利したものの、いつ何時、第二、第三の侵略者が現れるかも知れません。
次の戦いに備え、士気を高めるために 今、あなたの力を 我々に貸し与えたまえ!



選考の上、9/6(クローバー記念日)に発表させていただきます。


*応募された作品の返却は致しません。 必ず、コピーまたは、バックアップをとってから、応募してください。
採用された作品の著作権は、 クローバーの国から~に帰属させていただきます。

採用された国旗は、クローバーの国から~のネット上以外に 様々なところに露出されてまいります。
基本、おおきな露出パターンの場合には、作者名:URLを表記させていただきます。(辞退も可)

賞品
佳作以上に、クローバーの国から~オリジナル・ウォレットカード3種セット
(幸運の四つ葉・金運の五っ葉・成功運の六っ葉)

佳作以上に、クローバーの国から~の名誉国民授与

採用された方に、クローバー樹脂封入ストラップ・クローバー苗(厳選セット)・クローバー農園(開園したら...)の永久、入国フリーパスを進呈させていただきます。 (いらない方は 辞退も可)




公募のお知らせ 国歌部門です☆

応募資格: ・自然を愛する心があること。
        ・いっちょ、手伝ったろかいっ!と、粋な心な方。
        ・ロマンティックな方。
        ・作詞が好きな方。
        ・作曲がすきな方。
        ・字が書ける方。
        ・ハーモニカの音が出せる方。
        ・自分の作品を発表したい方。
        ・RPG、ゲームが好きな方。
        ・クローバーの国から~の名誉国民になりたい方。
        ・うちの子に(もちろん、ペットの)歌わせてみたい! と言う、無茶な方。
        ・どなたでも可。 (但し、敵国/アブラムシ・ナメクジ・ハモグリ国民は、不可)



募集内容: 今回は、国歌です。

・すべてオリジナルであること。
・平和をイメージさせるものであること。
・荘厳なるイメージもあること。
・自然(ナチュラル)をイメージさせるものであること。
・ジャンルは、問わない
・文字数は 問わない
・曲時間数は 問わない


① 作詞部門 :歌詞を公募して、採用された歌詞に後日、曲付けを公募します。

② 作曲部門 :曲を公募して、採用された曲に 後日、歌詞を公募します。

③ 作詞/作曲部門 :作詞/作曲をまとめて創作していただいたものを公募します。



クローバーの国から~は 王国です。 外界と隔絶された自然との調和の国です。
花が咲き乱れるころには、隣国から、蝶の妖精 蜂たちが多く訪れる平和の国です。

しかし、時折、戦いもおこります。
数にものを云わせて、大挙として押し寄せる アブラムシ帝國
忍者のように忍び寄る ハダニ皇国 ナメクジ共和国 ヨトウムシ首長国連邦

これらの軍勢と決死の覚悟で国境を守護する 王国守備隊/警護隊。

此度の戦いは勝利したものの、いつ何時、第二、第三の侵略者が現れるかも知れません。
次の戦いに備え、士気を高めるために 今、あなたの力を 我々に貸し与えたまえ!


選考の上、9/6(クローバー記念日)に発表させていただきます。


*応募された作品の返却は致しません。 必ず、コピーまたは、バックアップをとってから、応募してください。
採用された作品の著作権は、 クローバーの国から~に帰属させていただきます。

採用された曲/詞は、クローバーの国から~のネット上以外に 様々なところに露出されてまいります。
基本、おおきな露出パターンの場合には、作者名:URLを表記させていただきます。(辞退も可)

賞品
佳作以上に、クローバーの国から~オリジナル・ウォレットカード3種セット
(幸運の四つ葉・金運の五っ葉・成功運の六っ葉)

佳作以上に、クローバーの国から~の名誉国民授与

採用された方に、クローバー樹脂封入ストラップ・クローバー苗(厳選セット)・クローバー農園(開園したら...)の永久、入国フリーパスを進呈させていただきます。 (いらない方は 辞退も可)

・作詞/作曲/国旗/歌い手 各部門の佳作以上の方には、副賞として、クローバーの国から~特製DUD/CDを進呈させていただきます。

ご応募を お待ちしております。


*公募の予定 : 王国守備隊/警護隊の軍歌
           これらを歌い上げる 歌い手さま。


すべての応募先 968oukoku@mail.goo.ne.jp


*応募なかったら どうしよう......ふ・不安だわ....えっ



本日の四つ葉のクローバーです
rainbow~みなさまに幸運が訪れますように~



クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント

おお、いいですねー
かっこいいものが出来るといいですね☆
国旗デザイン応募させていただこうかな~♪
【2008/08/06 21:29】 URL | M/F ART #- [ 編集]


>本日の四つ葉のクローバーです
見てると、本当に幸運が来そうな気がします。 ありがとうv-364
【2008/08/06 22:14】 URL | SunhiroA #xw27v.Lk [ 編集]

サイズについて
こんにちは
国旗のサイズは縦横どのくらいの
ピクセル数で作ればいいのでしょうか?
【2008/08/06 22:55】 URL | チョモ #- [ 編集]

お問い合わせします
クレヨン王国からも参加して良いですか?
守備隊ですよね?軍隊は有していらっしゃいませんよね?
その点が、気になりましたので問い合わせをさせていただきました。
【2008/08/06 23:21】 URL | アマデウスレコード #- [ 編集]


こちらでは初めまして(^^*)ゞ
いきなりですが早速国旗の方で応募させて頂きました(^^;)
皆さんのデザインした国旗に国歌、、どんな感じになるんですかね~?
草葉の陰からこそっと見守ってます(笑
【2008/08/07 04:08】 URL | ヤス #- [ 編集]


クローバー王国を脅かす諸国はなかなかのツワモノですねえwwそんなやつらには、ランダムで訪れるテントウムシ旅団が成敗してくれますよ!!w 結果発表楽しみにしてまぁす^^
【2008/08/07 06:37】 URL | えげれす侍 #- [ 編集]


自分には何のスキルもございません!!
でも、おもしろそー♪
どんな国歌・国旗になるか楽しみですね☆
【2008/08/07 07:59】 URL | カタクリ21 #- [ 編集]


おもしろいですね、クローバー王国。国旗と国歌ですか^m^♪
悩みますね・・。
応援ポチポチ
友達申請させていただきました。よろしくお願いいたします♪
【2008/08/07 09:26】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


おはようございます!
前に公募されていましたよね
ぜひ応募したくて考えています
お盆休みにゆっくり作詞をしてみます~~♪
【2008/08/07 09:41】 URL | E #- [ 編集]


応募先、了解しました。
応募させていただきます!うひひ。
【2008/08/07 10:31】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


こんにちは
papa渡邉です。
あしとも申請していただき
ありがとうございました。
ジャンルは違いますが、
よろしくお願いします。
ランキング応援して帰ります。
【2008/08/07 11:02】 URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #- [ 編集]


はじめてカキコします(*^^*
すごーい楽しそう!
クローバーの写真見るだけで幸せでしたが、名誉国民になれるとは!!
応募したいです~~♪
【2008/08/07 11:07】 URL | kun #- [ 編集]


いつも訪問有難うございます
昨夜は雨大丈夫でしたか速報で雨の警報出ていました
以前の勤務先が塩谷町に有ったのでなにか他人事ではない気がします
最近、劇的に降る様ですのでくれぐれもご注意くださいね
【2008/08/07 21:29】 URL | バイエルン #- [ 編集]


v-22v-22v-353こんばんは~!
足@、付けてくださり有難うございます~♪
素敵な『公募』ですね~! 楽しみですね。。。(^-^)
どんな作品が寄せられるのでしょうね。。。
                 ☆☆~♪ (^-^)/~~~~~~
【2008/08/07 23:06】 URL | かのこ #- [ 編集]


う~ん、名誉国民にぜひなりたいe-2
でも、アイデアが浮かばない。。。(-_-;)
とりあえず、考えてみよっとヽ(^。^)ノ
平民でも、応援しますゾv-220
【2008/08/07 23:21】 URL | maricom #- [ 編集]

こんにちは
国旗と国歌…面白いですね。
いきなり応募してしまいました~。
これからもこっそり応援させてもらいますw
【2008/08/08 00:40】 URL | 唯奈 #05FoQj.U [ 編集]


国歌と国旗。。。。
その昔、フルートとピアノなるものをたしなんでいた。
その昔、日本画の有名な先生に預けられていたが、マンガばかり描いていた。
うーむ、どちらもそうとう昔の話。
リンク先の現役の方々に期待しましょう。。。
応援ポチポチ。。
【2008/08/08 01:04】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


どうも!こんばんはです。
ステワ・ルトゥは夜に啼くのそとの道です!
この~クローバーの国から~をリンクに入れました!その報告に来ました。
いや勝手に入れてしまって申し訳ないです。すみません!
【2008/08/08 02:52】 URL | そとの道 #JalddpaA [ 編集]


今日も暑いですがぽちぽち!
【2008/08/08 13:57】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


おもろ~!ですね。
私はフォークギターで作詞作曲をやります。
高校の文化祭ではメインボーカルをやりました。
そこで、
永久、入国フリーパスが欲しいので、ちょっと考えてみます(^^)
自然とか縁起物は好きですし(^^)
【2008/08/09 14:54】 URL | スマイル #2kbNzpR6 [ 編集]


応募のライバルたくさんいそうです。
永久入国フリーパスのためがんばります!笑
【2008/08/09 17:21】 URL | penpen #SxkNJuHs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/210-7bbe312e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
