四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




更新作業中~♪

せっかく、来国していただきましたので、

とっておきのクローバーデス。



Red cloverのアルビノ種です。

現在、確認されているのは、この株のみ。

なんとか、生き残って欲しい!! と、願うばかりなのです........鐔?襲
この記事に対するコメント

アルビノは少し弱かったりしますからね。
無事を祈っております。v-259
【2008/08/13 09:41】 URL | いにしえのしらべ #fMsrWW9E [ 編集]


とっても可憐なクローバーですね
うまく育ってくれますように♪
【2008/08/13 09:52】 URL | E #- [ 編集]


こんにちは。貴重な写真ありがとうございます。
この種にも四つ葉って出てくるんですか??
【2008/08/13 11:05】 URL | ゾロメのジャック #- [ 編集]


これだけなんですか~?
何事もなく増やせますように~!!

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2008/08/13 11:05】 URL | めだか #- [ 編集]

初めて見ました!
こんなクローバーがあるんですね!
【2008/08/13 12:27】 URL | 麗子 #.zfh79b6 [ 編集]


これだけ葉緑素が抜けてしまうと、生き残るのはかなり
難しいですね。繁殖も困難でしょうから、後は
どこまで延命できるか、ですね。
応援ポチポチ。。
【2008/08/13 14:02】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


これは突然変異なのですか?
はじめて見ました。
【2008/08/13 16:13】 URL | チョモ #- [ 編集]


クローバーにもアルビノってあるんですね。がんばれー!!
【2008/08/13 17:41】 URL | カメ吉 #- [ 編集]


かわいいですね~♪
どうか頑張って私たちの目の前に連れて来てくださいねv-10
待ってま~すv-238
【2008/08/13 19:47】 URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI [ 編集]


珍しいですね。
貴重な四葉感謝です。

応援ポチッ。
【2008/08/13 20:50】 URL | voyagerおさむ。 #- [ 編集]


見るからにか弱そうな感じなので
大事に育てて見守りたくなります。
ぽちぽち!(間に合った)
【2008/08/13 23:45】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


変わったクローバーですね。クローバーといってもこんなにいろいろあるとは・・・
命のバトンをつないでいってほしいですねi-228
【2008/08/14 22:09】 URL | こーしろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/218-0b28d26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
