四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




貴方の 好きなのは、 いくつの葉ですか?
王国のクローバーが咲きましたうれちぃ

これ以降は 勢いを取り戻して 繁殖してくれるかしら???

ちなみに こちらは、 9っ葉まで出てきてくれているクローバーです

画像をクリックすると、拡大されます


四つ葉は 幸運
五っ葉は 金運

六っ葉は 成就/成功運
七っ葉は 健康/長寿運

八っ葉は 家運/繁栄運


貴方は 何運を望まれますか?  何枚葉のクローバーがお好みですか? うれちぃ



クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント

こんばんは。あしともの件は了承させていただきました^^よろしくお願いします。
自分は、4枚葉のクローバーで幸運を望みますね~~i-101i-189
【2008/08/20 00:35】 URL | 黒血闇 #i.KOzqfA [ 編集]


このクローバーは、花はクローバーらしい形をしていますが、
葉っぱは、ちょっと変ですね。
やはり、造形的なバランスは、三つ葉・四つ葉くらいが
ベストじゃないかしら、と思うこのごろです。
応援ポチポチ。。。
【2008/08/20 01:52】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


全部!
応援ぽちーーーん♪
【2008/08/20 10:15】 URL | カフェオレ #xHucOE.I [ 編集]


四つ葉すら手にしたことがないのに~^ 9っ葉までも~^。(^0_0^)
【2008/08/20 11:20】 URL | SunhiroA #xw27v.Lk [ 編集]


こんにちわ^^
私は六っ葉で 成就/成功運を手に入れたいです♪
全ランキング応援ポチ!
【2008/08/20 13:47】 URL | 青い海 #mQop/nM. [ 編集]


こんにちは。
お盆中のぽちのお礼参り中です。笑
夏休みが終わることばかり祈っています。
【2008/08/20 14:27】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


こんにちは。
お久しぶりです。

私も全部の葉が欲しい。
でも、どうしても一つと言われたら

七つ葉かなぁ。
なんせ、うつ病なもので・・・・。
応援」!!
【2008/08/20 14:59】 URL | かつくん #- [ 編集]

はるかムカシに・・・
「四葉探し」にハマったコトあります・・・
見つけた時のウレシさがわすれられずに。。。

こんにちは~!
夢とか希望があって、楽しそうですね。
そう言った、感性って、いつまでも
素直に。持っていたいものです。

懐かしい思い出が蘇ったので
ポチ・ポチ~っと♪

「あしとも」有難うございました~!!
【2008/08/20 15:12】 URL | takuzo #- [ 編集]


初めまして。拝見しました。
僕は成功運が欲しいです。ドジばっかり踏んでいるので・・・
世の中にはその様なクローバーがあるんですね。勉強になりました。

応援しますね。
【2008/08/20 17:50】 URL | バッキバキ系人間 #ZwAhwAL6 [ 編集]

すごーーい
おネ刀です。

今後ともよろしくお願いします。


僕は、8つ葉がいいですね。i-260
【2008/08/20 18:08】 URL | 駄目親父 #- [ 編集]


いろいろな 葉の種類があるのですね
みんながハッピーになる葉がいいです
応援
【2008/08/20 19:18】 URL | Hideおやじ #dP3Jj9r2 [ 編集]

母のために7つ葉を♪
病気の母のためには7つ葉を♪
我が家の家族のために8つ葉を♪
欲張りですかね~。
応援させてもらいました。
【2008/08/20 19:48】 URL | エスポ #- [ 編集]


葉の数によって、いろいろおあるんですね。
初めて知りました。
みんなほしいけど、やっぱり基本は「幸運」ですね。
【2008/08/20 21:37】 URL | さん #- [ 編集]

あしとも申請ありがとうございます☆
さっそくお邪魔させていただきました。
素敵なblogですね~^^
私は…四つ葉か、七つ葉がいいかなぁ?
病気が治って、しあわせに。。
これからも、遊びにきますね♪
【2008/08/20 23:59】 URL | Alley #buI3a3AE [ 編集]


9つ葉なんてあるんですね@@
葉の数でそれぞれ意味があるとは知りませんでした~。
じゃぁあたしは5つ葉でw
バランスよく幸せなのは4つなのかなぁ…。
うーん。
でも5つ葉で(マテ
【2008/08/21 01:15】 URL | 唯奈 #05FoQj.U [ 編集]


おはようございます!
9つ葉は何が叶うのかな~
やっぱり四つ葉が可愛いです♪
【2008/08/21 05:51】 URL | E #- [ 編集]


学業成就みたいなのないんですかねェ・・・
受験生ですから
【2008/08/21 08:19】 URL | 傍若無人 #- [ 編集]


あしとも申請 ありがとうございます。
こちらこそ よろしく~
四つ葉って ついつい探しちゃいますよね。。。
五つ葉までは 見つけた事 あります^^
【2008/08/21 09:24】 URL | かず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/226-32db2717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
