四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




お知らせ  ライトニング攻撃を受けました~~
ごめんなさい!!
21日の午後より、なす高原一帯に 集中豪雨が降りまして、
重ねて、カミナリ(落雷)がひどく、エリア一帯の回線が ダウンしています。

現在、これをかきこんでいるのは、ふもとのネットカフェなんですけど.......

レペンスは、タバコの煙が 天敵に近いほど、苦手なので、
お知らせを書き込んだら 猛ダッシュ! で、逃げます!” (笑)

確認しましたところ、復旧の見込みが不明 とのことですので、2~3日更新が途絶えるかも知れません。NO

重ね重ね、申し訳ありませんが、どうぞ、見捨てないでやっておくんなさいまし....えっ



そんなこんなで、過去の画像ですが、、、、

   ~あなたにも幸運の四っ葉が舞い降りますように~

この記事に対するコメント

こわいですねー。お気をつけください。
山の上に住んでいるのですか?
【2008/08/22 15:35】 URL | Pooh #cSBotvtQ [ 編集]

お疲れ様です
東京も凄かったですよ^^;充分すぎる四葉のクローバーです^^お気をつけてくださいね~
【2008/08/22 16:04】 URL | なお #- [ 編集]


あらら。。大変な事に・・
其方も、雷雨が酷かったみたいですね・・。
被害が、気がかりです。早く復旧されますようお祈りします。
【2008/08/22 16:16】 URL | 87nyan #- [ 編集]

あらら
最近、雷雨の被害が多いようですね(^_^;)
こちらは平穏な日々です(^_^)/
【2008/08/22 16:30】 URL | のぶちん #ywW7zt0k [ 編集]


ちょっと大変ですね!!
幸運が訪れますように!!!
のんびり次回の更新を
待ってますので・・・
【2008/08/22 16:57】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]


災難でしたね。
早くの復帰お待ちしております♪
【2008/08/22 17:07】 URL | しま #- [ 編集]


大変な上に苦手な煙で命がけですね。
一日も早い復旧をお祈りしてます♪
【2008/08/22 17:14】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


雷はいやですね~
麓まで降りるのも危なくないんですか?
気を付けてください。
早く普及するといいですね。v-22
【2008/08/22 18:10】 URL | nico #- [ 編集]


横浜も雷雨が凄かったですが、那須とは規模が違うんでしょうね。
【2008/08/22 18:51】 URL | katsuchan #uc0H96ko [ 編集]


雷は大変ですね。
早く回復すると良いですね。
【2008/08/22 19:07】 URL | yumi #- [ 編集]


雷ですかぁ~。
私は過去に電話回線への直撃を受けて
PC駄目にしちゃった事があるので大嫌いです(泣。
ともあれ早く回線が復旧できると良いですね。
【2008/08/22 20:13】 URL | ソラリス #- [ 編集]


早く回復しますように。

ポチッ。
【2008/08/22 22:00】 URL | voyagerおさむ。 #- [ 編集]

大丈夫ですか?
大変でしたね。
相当な雷雨だったんですね。
早く復旧される事を祈ってます。
【2008/08/23 00:11】 URL | bauママ #- [ 編集]


とんだ災難に遭いましたね。東京も最近ゲリラ雷雨が凄いです。
早く復旧されることを願っています。
私も雷と煙草が大の苦手です。
【2008/08/23 01:32】 URL | チャリ #- [ 編集]


大変ですね。
電話は通じるのでしょうか?完全な孤立状態?
それでも天敵の煙草の煙に巻かれながらも、ネットカフェで更新するレペンスさんに拍手!
【2008/08/23 03:18】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


タバコの煙、ですか。。
こちらに来てから、喫煙者は見ていないですね。
タバコ発祥の地が、いち早く禁煙になったわけです。
アジアは寛容ですからねぇ。中国も日本も同類ですね。
応援ポチポチ。。
【2008/08/23 06:19】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


お久しぶりです。書き込みはしてなかったのですが、たまに覗いてはいました。
回線が立たれてしまいネットカフェから書いているのは大変ですね。私もタバコの煙は嫌です。禁煙してからはかなり敏感になりました。ひとりくらい隣で吸われているのは平気なんですが大勢で吸われるともう煙突の中にいるみたいに気持ち悪くなります。心中お察しします。早く復旧しますことを祈りたいと思います。それではお体に気をつけてブログが続けていけますことを願います。
【2008/08/23 08:40】 URL | アレサ #- [ 編集]


おはようございます!
変な天気が続いています
くれぐれもお大事に
PCの復旧お待ちしています~~♪
【2008/08/23 08:58】 URL | E #- [ 編集]


茨城も19~21日まで、雷様が大暴れでした。
雷様がいるときは、停電も予測できないですしね。
今日は涼しすぎるくらいの朝を迎えました。
変な天気が続きますね。

【2008/08/23 11:01】 URL | かずみん #vlWmi.z6 [ 編集]

まだみたいですね
やはり時間かかりそうですね、早く復旧できるといいですね^^応援させてもらいますv-22
【2008/08/23 14:28】 URL | なお #- [ 編集]


こんにちは。
大丈夫ですか?
最近は、雷とか集中豪雨とかが多いですよね~(^^;
【2008/08/23 16:22】 URL | うるとら7 #- [ 編集]


雷大変ですね~。大丈夫ですか?
クローバーちゃんは思ったよりも強いから
きっと雨にも負けずがんばってくれますよね☆
【2008/08/23 18:40】 URL | monmon #- [ 編集]


雷でエリア一帯の回線がダウンって大変でしたね。
最近天候が変わる事が多いので注意しながらPC使ってます。
早く復旧できるといいですね。
(*^~^*)ノ応援
【2008/08/23 21:17】 URL | KOHATUME #Pss1s8c. [ 編集]


キレイな四葉ですね~♪
見捨ててませんよ~応援ぽちり^^
【2008/08/23 21:27】 URL | カフェオレ #xHucOE.I [ 編集]

こんにちは
こんにちは
雷は大変だったですね。
大丈夫ですか?
あし@へのメッセージありがとうございました。
また幸運の4つばに会いに来ますね。
有難う御座いました・
【2008/08/24 06:53】 URL | GOGOです #Nme/kN5U [ 編集]


早く直るといいですね応援ぽちん♪
【2008/08/24 08:06】 URL | カフェオレ #xHucOE.I [ 編集]


自然の猛威。太刀打できません
地球はあとどれくらい持つのでしょうか???
【2008/08/24 12:49】 URL | ゾロメのジャック #- [ 編集]

まだだめそうですね
気になって来ましたがまだ復旧できてないみたいですね、早く復旧できるますように~
【2008/08/24 15:45】 URL | なお #- [ 編集]


ご無沙汰しています。
とりあえずポチポチ!
【2008/08/24 23:55】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


最近集中豪雨が頻発していますね。
クローバーさん達が無事であることを祈っています。
【2008/08/25 00:25】 URL | こーしろー #Kg0yqkbE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/230-f6a6899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
