四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




高原のアイス屋サン☆
高原は、このところの雨で、すっかり秋気分デス。
今頃ご紹介するのは、なんなんですが、今回紹介するのは美味しいアイスが食べられる「アイス工房 ももい」です!
ほんとに暑い時は、アイスでなくて、氷だ!と思ってます(笑)

アイス工房 ももい1


この「アイス工房 ももい」さんは、那須高原通の方々の間では有名で、ここのアイスを食べるために那須高原に来る方もいるほどです!
この藩の飲食店は、激しい競合にさらされるので、美味しい・価格以上のお得感・リーズナブル・安全/安心・メニューの豊富さ の五つがクリアしませんと、生き残れません。

アイス工房 ももい2


店内に入ると沢山の種類のアイスがガラスケースの中に並んでいます。
他のお客さんたちも、どの種類にしようかとみんな悩んでいる様子でした。

アイス工房 ももい3


数あるアイスの中からこの日選んだのは「キウイヨーグルト」と「イチゴとミルクのダブル」です!!

>アイスの味は、夏よりも、秋・冬にこそ、真価が問われる.....
王国のグルメ(?)評論家、Y子ちゃんの弁デスにがわらい


クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです



この記事に対するコメント
美味しそう♪
那須・・・あたりだと、標高のせいもあるのでしょうが秋の訪れも早そうですね^^
【2008/08/31 13:01】 URL | 1xclick #- [ 編集]


うほほー
うまそうデス
はあはあデス~
【2008/08/31 13:30】 URL | darkpray #NkOZRVVI [ 編集]


アイスは美味しそうですね!!
近くだとすぐ行くんですけど・・・・

変なコメがありますから、削除した方が
いいですよ。
【2008/08/31 13:36】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]

こんにちわ!!
高原で食べるアイスは、格別ですよね♪最高でしょう!?
美味しそうですよ。。食べたいな!!

今日も素敵な1日になりますように!!
【2008/08/31 14:09】 URL | 不動明王の山ちゃん #- [ 編集]


こんにちわぁww

アイス♪♪いいですねぇ。また高原でのアイスわぁ格別なんでしょうなぁww
アイス買いにいってきますーす!!
【2008/08/31 14:24】 URL | りりか #B9eg5Lv6 [ 編集]


美味しそう~~!
次回の帰国では、ここへ連れて行ってもらいます!!(まじ。。)
【2008/08/31 15:09】 URL | Eica #- [ 編集]


初めてコメントさせていただきます。美味しそうなアイスですねぇ。
わたしもアイスの真価がわかるのは寒い季節だと思っています♪

【2008/08/31 17:02】 URL | soーna* #- [ 編集]


めっちゃおいしそうですねぇ~ v-291
やっぱり大阪よりは気温が低くて毎日がすごしやすいんでしょうネ。
【2008/08/31 17:13】 URL | オガワ #- [ 編集]


ああ、美味しそうですね(ヨダレ)
こんなジェラートなどと呼ばれるセレブなものを口にしたのはいつのことやら・・・(涙
是非食べてみたいですね!
【2008/08/31 19:23】 URL | M/F ART #- [ 編集]

四つ葉の4っつの幸せ!
うちにも大きな葉が紫でピンクの花のクローバー、、、増えすぎて困っているショッキングイエローのクローバー、、、雑草の扱いのカタバミ、、、いろいろ咲いてます。。。結構、強いのねん。。。
【2008/08/31 20:26】 URL | hiro #HAvGtkGs [ 編集]


おいしそうなアイスクリームです。那須高原はきっと涼しいことでしょうねぇ。関西も今日は久しぶりに暑くなりました。
【2008/08/31 21:01】 URL | Minamikaze #- [ 編集]


美味しそうですね~食べたい♪
応援ぽっちり^^
【2008/08/31 21:50】 URL | カフェオレ #xHucOE.I [ 編集]


こんばんは。
こういうアイス、大好きなんです。。
食べたくなっちゃいました。
【2008/09/01 00:37】 URL | kazu #- [ 編集]


確かに夏は暑いから食べたい!と思うけれど、秋でも冬でも食べたくなるアイスっていうのは本当に美味しいのかも知れませんね。
今日はクロアチアの友人の田舎の家にお邪魔したのですが、色んな種類のクローバー(雑草ですが)があって、レペンスさんが一緒だったらなぁ・・・って思ってました。
【2008/09/01 06:59】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


高原のアイスクリーム、おいしくて最高ですよね。
グリムスは2本目なんですね、まだ1本目が大人の木になりません、早く成長してくれると嬉しいのですが。。。
【2008/09/01 08:15】 URL | のりぞう #7TtfqjwA [ 編集]

アイス美味しそうですね!
アイス美味しそうですね!

那須にお住まいですか?羨ましいです。(^^)

応援ポチっ。

【2008/09/01 08:19】 URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA [ 編集]


美味しそうなアイスですね
いつか那須に行って食べてみたいですv-16
【2008/09/01 15:15】 URL | ブーおばさん #- [ 編集]


まだアイスが美味しい時期ですよね。

応援です。
【2008/09/01 20:43】 URL | voyagerおさむ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/234-e78670d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
