四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




食いしん坊バンザイ!!.........ん!?
夜です「ア

クローバー王国では、さまざまな国と国交を樹立しています☆

猿の国 / 西ピーナッツ王国 / お茶の国 / 砂漠の国 / 虹の国

中でも、虹の国とは、このところ頻繁に国交しているのですが.....
本日の話題は、ズバリ! 食べ物の話しでした.....

なんでも、虹の国 ハワイでは、食べ物が美味しくないんだとか.......
さらに、物価を聞いて 2度ビックリ!!


>うっわ~~~!高っ!!!
大概のしなものが、日本の2倍以上。

ミルクに至っては、1リットルパックで、5$以上です! (本日のレートで、¥545-)

んでもって、レストランとかに行けば、ウエイター/ウエイトレスへのチップ文化の国 代金の15%~20%は、置いてくるんだそうです......

>おいおい、特別地方飲食税じゃないんだから....
 かの悪法だって、代金の10%だったのに.....


なんでも、ハワイからすると、日本の食べ物は、とても美味しいんだそうな....♪

そんなこんなの会話の末......

>クローバー王国近隣って、ビュッフェ(バイキング)が、メチャ多いよねぇ~
 それに、とっても リーズナブル☆
「ー

む~~~~~ん???? そうなのかしら?????
そういえば、アーティストの浅羽由紀ちゃんが来たときも、同じ事を言ってたっけ.......

確かに 我が藩は、飲食店が多いかもしれません。
また、ビュッフェ(バイキング)方式の飲食店が、とても多く、時間制限も無しっていうのが、主流なんですけど......

そういう地域にいるので、当たり前に感じているのですてんてん


クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2

んでは、有り難味を再確認しよう! と云うことで、バイキングにいってまいりました。きゃー!




ごめんなさい!! コレ以降は 画面をクリックすると、拡大します。
無題03無題04無題05無題08
無題09無題10無題11無題12
無題13無題14無題15無題16
無題17無題18無題19無題32
無題31無題34無題39無題13
無題33無題23ケーキ01無題20
無題21無題22無題25無題26
無題24無題29無題28無題27
無題36無題37無題38無題30

コレ全部、食べ放題デス☆ (全料理の半分くらいしか撮影していません。ドリンク各種)

時間制限無し。 大人ひとり....@980~1200デス。

高いのか? 安いのか????  む~~~~ん???あぁ・・・



クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント

ほほっー。すごいですねぇ。。。
こちらでも、インド・中国などアジア系のお店ではバッフェが
たくさんありますが、1200円は高いですね。
普通6から8ドルくらいです。日本円だと700円くらい。
これ以上だと、バッフェには行かず、レストランかな。。
応援ポチポチ。。
【2008/08/28 07:00】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


(。・д・)ノオハツデス♪
おいしそぅ~な写真ですね。
どちらの国のビュッフェですか~?
こんなにきれいに並んでて種類も豊富で、行ってみたくなりました。
【2008/08/28 07:34】 URL | usako #- [ 編集]


何度かコメントは遅らせて貰っていると思いますが…。
凄い料理の数ですね。これで1200円ですか。私が
思うのにはバイキングは値段より人数だと思います。
一人でバイキングには行きずらいので仲間内を誘って…
ということになると思います。みんなでワイワイやるなら
1200円でも安いと思いますが一人ではちょっと手が出し
ずらい金額だと個人的には思います。私の場合は殆ど
外食はしないので今回の記事は目の保養になりましたよ。
これからも宜しくです。良かったら私のブログにも遊びに
来て下さい。
【2008/08/28 07:50】 URL | ふじのおやまのヒデ #- [ 編集]

おはようございます
これだけお料理が並ぶと
すごいですね~
いっぱい食べられる人にとったら
安いかな~

でも・・おいしそう。
【2008/08/28 08:53】 URL | ゆめ #- [ 編集]


凄い沢山ありますね。
く、食いたい。
だいたい支払った金額以上を食いあげる自信はありますから。
負ける気がしないです。
食べ放題は、最高です。
しかし、いろんな国があるのですね。
私も「うつの国」の独立を宣言しようかな?
なんか、他の国とのりが違いますね。
速攻で、国交断絶されてしまいそうです・・・・涙
応援して「うつの国」に帰ります!!
【2008/08/28 09:16】 URL | かつくん #- [ 編集]

わぁ♪
you&meの舞彩です。初コメさせていただきま~す。
どれも美味しそうですね♡
時間制限がないって、いいですね。
のんびりなアタシにはいいかも。
【2008/08/28 09:31】 URL | 舞彩 #s5RVRKAk [ 編集]


おいしそうな料理ですね!
金額的には1200円ぐらいが妥当ではないでしょうか。
1000円以下だとお得感があります。
にしてもかなり量を食べる人じゃないと
全種類は胃袋におさめることは無理かな?!
【2008/08/28 10:41】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]


有り難みを再確認しよう~なあんて、いいなあ~。
次回の帰国の際には、食べたいもののリストアップをしとこ~っと!
【2008/08/28 12:40】 URL | Eica #- [ 編集]


今日もどや顔王国からのこのこやってきました(笑)こんにちはi-1
その豪華さで1200円は安すぎるんじゃないんですか!?おいしそう♪
で、まさか全部食べたんですか?i-235
【2008/08/28 14:36】 URL | こーしろー #Kg0yqkbE [ 編集]


すごい料理ですねぇ
これだけあってその価格は安いと思いますよ。
というか食べに行きたいですねぇ
【2008/08/28 15:34】 URL | ぼねきち #- [ 編集]


安いと思います応援ぽちり♪
【2008/08/28 17:19】 URL | カフェオレ #xHucOE.I [ 編集]


す、すごいです。
ダイエット的には地獄かもしれないですが
1200円で思い切り食べたいです!
【2008/08/28 18:03】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


すごいですね!
こんなに種類があると迷ってしまいそうです
ビュッフェはとっても苦手で、取りに行くのが嫌で嫌で(笑
でもこんなに美味しそうなものが沢山あると行きたくなってしまいますね!
【2008/08/28 18:20】 URL | M/F ART #- [ 編集]


うわぁーーーーーe-51
おいしそうですね!
行ってみたいですーe-68
【2008/08/28 18:37】 URL | あき #- [ 編集]

遅くなりました~
自分は食べるのでお得だとおもいますよ^^しかも美味しそうですよね~行ってみたくなりました。見てたらお腹が空いてきました(笑)
【2008/08/29 00:48】 URL | なお #- [ 編集]


王国に引っ越したいです!
このバイキング、むちゃくちゃ安いですよ!
フランスではクロワッサンとコーヒーのみのホテルの朝食が10ユーロ(1600円)以上します。
それってボッタクリですよね(怒)。
【2008/08/29 00:51】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


うわ~!!!
どれもこれも美味しそうじゃないですか!!!
でも、写真撮るのかなり大変だったでしょ?(笑)
ぽち★
【2008/08/29 01:35】 URL | JO-JO #- [ 編集]


時間無制限でその値段ですか
いろんなものを少しずつ食べたい方なので
時間無制限でバイキング出来るなんて羨ましいです。

(*^~^*)ノ応援
【2008/08/29 01:58】 URL | KOHATUME #Pss1s8c. [ 編集]

おいしそう!
たくさんの量ですね。
それも、おいしそうなものばかり・・・。
1200円ぐらいは、平均ぐらいですよ。
1000円以下だったら、安いですね。
食べたくなりました。
バイキングいきたいですーーーー!!
【2008/08/30 00:42】 URL | bauママ #- [ 編集]


自分の知ってる焼肉その他食い放題の店より遥かにいいですね。
だって、その店で一番まともなのはベーコン。。。
焼肉は?
食えたもんじゃないです。
【2008/08/30 02:57】 URL | たかぽん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/236-824df34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
