四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト

雷鳴のごとく.........    まいったわ あたし...。
朝です「ア


昨日は王国門番のつたない主張に お付き合い下さいまして ありがとうございました困

誤解のないように 申し添えておきますが、当日のイベントは、当人もノリノリで楽しんでおりました。jumee☆DaNcE1
製作側は、常にゲストを楽しませなくてはならない.......門番の口癖デス☆



それは 突然やってきました......

>ふぁあああああ~......あふぅ~☆ねむっ.....

キキィーッ! ガシャン!! タタタタタタタタ♪ バンッ!!
>おっはよー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート喜ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  ドムッ!飛びつかれた音です.....

>えっ!? あっ!おかえり~~~~♪うれちぃ

ひさしぶりに地方巡業から帰還した、Y子ちゃんデス☆

>にゃぁ~~~ん♪クロネコ
>よしよし♪ で? 今回は いつまで、こっちにいるの?

>今日まで絵文字名を入力してください
>んぁ!? .......あっぁぁ、そう、.....汗
相変わらず、メチャクチャな子デス.......。

>でね、でね~♪ お姉さんに報告があるの♪
>?なあに? いっぱい売れたの??うれちぃ
Y子ちゃんは、広域範囲のフリマの旗師なのです。

>うんっ!! いっぱい売れた! あたしも売れた!キラ目
>うんっ! よかったね☆........ん!?
(ん!??? なんだ?? なんか違和感が......???)

えっへへ~♪ じゃぁ~~~ん!!
あたし、結婚しました!!うれちぃ


>ふう~~ん、なんだそうなんだ......えっ!なにっ!? けっこんっ!???「・・・・・・!」
>うんっ!!キラ目

>@*%$#*+!!?!??
こ、言葉になりません.......

と、とりあえず、落ち着け!あたし。

>そ、それで、ルーベンスには報告したの?dead
>うんっ! 兄にしたよっ!
Y子ちゃんは、ルーベンスを <あに>と呼びます.....。

>でね.......Y子ちゃん.......
>じゃっ! あたし、ほかにも報告があるから!!手
タタタタタタタタ♪ ガシャン!! シャァァァー!!

>あっ.......行っちゃった.......
じゃない! そんなボケたおしている場合ではないのです!!!
速攻、ルーベンスに確認の電話をしました......

RRRRRRRRRR♪ チン♪
>あっ!ルーベンス?
>そのとおりだっ! 詳細はわからん!!怒怒怒

えっ!? あたし、まだ何も言ってないし........
あっ!! ルーベンス、もしかしてキレてる!?????

>うぉーいい!! レペンス!!Y子はそっちにいるのかっ!? いるなら、出せ!!!!!
うん、こりゃめんどくさいから、切っちゃえ.......

>うぉいっ!!レペンス!!レーペ....ン
ガチャン。 ツーツーツー.......。喜切るのが一番! (メンドイから)

む~~~ん......どうしたものか?????
い、いや、どうするものでもないんですけど......

お祝い事だから、喜ぶことなんだけど........
ま~~~たっく、あの子は、いつもなんだって、そうやって、なんでも、かんでも突然で 予測不能なんだから!! まったくもうっ!! プンプンプンッ!!怒

ってか、.........相手のひとは......いくつ? どんな人?? いや、もともとはなんだ? 人なのか??

あぁ、だめだ......混乱している......しっかりしろ、自分!!

と・とりあえず、クローバーに潅水してきます!



本日の四つ葉のクローバーです
DCSA0019.jpg


クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです



この記事に対するコメント

そりゃ、動揺しますよぉ~。(^_^;)
大変な出来事なのに、何故か微笑ましく読んでしまった。(*^^*)
★応援★
【2008/09/03 11:15】 URL | 麗子 #.zfh79b6 [ 編集]


よく分かってませんが・・・
ノリでY子さん、おめでとう!!
【2008/09/03 11:46】 URL | ゾロメのジャック #4B3NfbaA [ 編集]


とりあえず、おめでとうございます。
で、クローバーたちのお世話はどうなるんでしょう????
応援ポチポチ。。。
【2008/09/03 12:22】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


内容は、ともかくとして…
とりあえず、おめでとう!だね☆
私の友達でもそんな子、いてます。
【2008/09/03 18:36】 URL | monmon #- [ 編集]


こんばんは。
Y子さん…まさしく嵐のような方…(苦笑)
私にも似たようなテンションの友人、いますケドね。
しかしおめでたい事ではありますよね。
「Y子さん。ご結婚おめでとうございます!」ですね。
…詳しいことが分からないのは微妙ですが。
【2008/09/03 20:18】 URL | やなぎ #- [ 編集]


詳細よく分からないけど
Y子さんって嵐みたいだけど楽しい人みたいですね。
結婚おめでとうございます。
(*^~^*)ノ応援
【2008/09/03 22:47】 URL | KOHATUME #Pss1s8c. [ 編集]


自由でいいなぁ、なーんて
ちょっぴり羨ましかったりします☆
【2008/09/03 23:15】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]


Y子さん・・・賑やかだけど、楽しそうなお方ですね。
ご結婚おめでとうございます。
そんな訳で今日も応援ポチ!
【2008/09/04 01:06】 URL | チャリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/243-9d10ab8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
