四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




一難去って........また???


みなさま お祝いコメント 本当にありがとうがざいました。

まだ、いくらかバタついているようですが.......たはー
あの子の持ち前のバイタリティーで、前へ前へと、進んでいくことでしょうナイス

さてさて、それよりも困ったのは 今後の人員.......
真夏の間は、さしものクローバーたちも 日差しに負けて、葉数を減らしますが、気温が落ち着けば、草勢を取り戻しますので、作業量がハネ上がるので、とてもとても 手が足りなくなります....うるうる

>さて? 困ったねぇ~~.....あぁ・・・
>.................医者 な.....にをすればイイ?

ん? なにを言ってるんかしら?? ルーベンス??

>何を どうすればよいのだっ!? 自分が手伝う。

あららら.....責任感じちゃったのかしら? ルーベンス....。 (らしくない...。 笑)

>イイわよ。 どうにもなんなかったら、浅羽由紀ちゃんや、ハワイのEicaさん頼るから.....あっかんべー

な・に・を・ど・う・す・れ・ば......良いのだぁぁぁぁ!!怒

あっ!切れた......(ちょっと、メンドくさい....笑)

>ハイハイ、んじゃ、冬用のハウス建設を手伝ってちょうだいな~♪
>ハウス.......

>あっ! 無理ならイイから。
>できるっ!!
お前は、フランチャンかっ!? まったく..... (兄妹そろって、こんな.....爆)

>いつ建てる? 手数が足りなければ、同僚を呼ぶ。

ふ~~ん、同僚....? 友達じゃないのっ!?
なんだか、よくわからないヤツの、ルーベンスです。

その後、Y子ちゃん仲間の娘たちが、名乗りを上げてくれたので、なんとかなりそうデス☆

>するかしないかは、知らんが、するなら大量に必要だろうからな......。

言ってることが、よくわからない......。    
!? もしかして、クローバーシャワーのことをいってるのかしら????

>クローバーシャワーのこと?
>さっきから、そう、言っているっ!!怒

いやいやいや、言ってないゾ! ルーベンス君。

................はぁぁ..........ちょっと、メンドくさいカモ? ルーベンスは。えっ

クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2

さて、ここ数日、巷で@@枚葉のクローバーって、新聞に特集があったりしてるせいか???
いくつか、質問を戴いておりますので、明日、コーナー作って お答えさせていただきます。



この記事に対するコメント

Y子ちゃんの穴は大変ですね。
気持ちは嬉しくても、使えない人は現場の邪魔。
指示してくれっていうのは、お門違い。
仕事って、できるから任されるのですよね。
できるようになってから、「お手伝いしましょうか」というのが筋でしょう。
今の時代、研修する暇があるのは倒産しない公務員くらいです。
厳しいけど、これ現実。。
がんばって。応援ポチポチ。。。
【2008/09/06 03:00】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


お手伝いに行けないのは残念ですが、
クリックで応援しまーす!“ポチ”
【2008/09/06 06:42】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]

あじ坊のエコ活動日記
トリフォリゥム レペンスさん
おはようございます(/^-^)/♪
楽しみに拝見させていただいております。

トリフォリゥム レペンスさんって、
浅羽由紀さんのお知り合いだったのですね。
お二人とも4つばですものね。

幸福をよぶ魔法のことば
「ありがとう」
「感謝します」
「ツイてる!」
【2008/09/06 09:03】 URL | あじ坊 #UXawHNnE [ 編集]


コーナー頑張ってください^^
もう日課になりつつあります応援ぽちり♪
【2008/09/06 12:14】 URL | カフェオレ #xHucOE.I [ 編集]

召集令状
きゃあ~v-10
Y子ちゃん、おめでとうv-238

浅羽五等兵、那須前線ハウス建設隊に志願致しますv-70
【2008/09/06 13:30】 URL | 浅羽由紀 #- [ 編集]


初めましてこんにちわ★
いつも御訪問頂いているようで…どうもありがとうございますっ♪
も、もしかしてキリ番(465000hit)を踏んでしまったかも…っということで、嬉しくて思わずコメントしてしまいましたっ(ノ∀<*)
全然記事に関係のないコメントでほんとすみませんが…;;;+ 。・゚・(ノД`)
クローバー関連で良いことが起こると良いなと思っていますvv
trifolium repensさんも何かと大変だと思いますが、頑張って下さいね♪
応援していますヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ
【2008/09/06 17:05】 URL | 窪羅屍邊 #- [ 編集]


頑張ってください。

応援ポチッ。
【2008/09/06 20:05】 URL | voyagerおさむ。 #- [ 編集]


ご訪問くださってありがとうございます!
明日は子どもの大事な試合です。
幸運を祈ってポチ!
【2008/09/06 20:47】 URL | たまママ #- [ 編集]

こんばんわ^^
いつもありがとうございますね~応援ぽち
【2008/09/06 21:45】 URL | なお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/245-f99276d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
