四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




第563回「コーヒーは好きですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「コーヒーは好きですか?」です!最近はめっきりコーヒーがないと生きていけないぐらいカフェオレ中毒になっている浜地です。特にミルクをたっぷり!シロップのたっぷり入ったカフェオレのようなコーヒーが好きです^-^コーヒーなんて・..
FC2 トラックバックテーマ:「コーヒーは好きですか?」



もうじき夜明けです「ア

王国屈指の珈琲通である、Rubensが、FC2ブログのテーマに心躍らせてますが....

珈琲好きの方々でも、ちょいと知らないヤツを 今回、ご紹介させてくださいうれちぃ



カウ・コーヒーです。


コーヒー好きの方でも、ちょっとお目にかかれない、
日本国内では、現在、入手が難しいコーヒーがコレです☆

品種は、アラビカ種。

ランク的には ハワイコナ・ピーベリーの上位品。

コーヒー通の間では、幻のコーヒーとまで揶揄されており、
収穫量が、限られており、非常に貴重品。

毎年、収穫されると、アメリカ本土より バイヤーが死に物狂いで争奪戦にやってきます。

現在、世界10大コーヒーに数えられており、
もっとも、美味しいコーヒーのひとつとまで言われています。

味は すっきりとした苦味が通りつつも、後味に甘みが残るという、極上品コーヒー

えっ? そんな貴重品どうやって入手した? ですって??

ハワイ在住のアーティスト Eicaさんに分けていただきました。

カウコーヒー購入希望の方は、Eicaさんのショップで販売されています。

         http://eicanouta.cart.fc2.com/


では、そろそろ夜が明けますので、朝の潅水にいってきま~~す☆




クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです





この記事に対するコメント

きょうは、ついに4時ですね。。大丈夫かな?
早寝早起きに徹すれば大丈夫なんでしょうね。多分。。
きょうの応援ポチポチ。。
【2008/09/13 08:58】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


ええーっ!
徹夜ですか!
大丈夫ですか?!心配です。
Y子ちゃんが結婚して大変なのでしょうか。
近くならお手伝いして差し上げたいです…。
【2008/09/13 11:23】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


朝までご苦労様です^^
世界10指ですか!
それは気になります~
いったいどんな味なんだろう・・・

応援ぽち♪
【2008/09/13 15:15】 URL | カフェオレ #xHucOE.I [ 編集]


カウ・コーヒー?
初めて聞きました
カウは牛?かな?今度カフェで働いてる人がブログに
いるので聞いてみます
【2008/09/13 15:49】 URL | オヤジぷー #- [ 編集]

気になるー!
ぜひ、飲んでみたい一品ですね。
どんな味かな?
頭で想像しています・・・・?
コーヒーが飲みたくなってきましたぁ。
【2008/09/14 01:23】 URL | bauママ #- [ 編集]


カウ・コーヒーですか・・・聞いたことないですねw
私はあまりコーヒーを飲む機会がないのですが、興味が沸きました。
飲んでみたいですねー。
【2008/09/14 01:43】 URL | バルサ見越す #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/252-2e05c08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
