四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




クローバー王国 公募作品の発表!!!
<公募期間中は、トップに置きます。 最新記事は、この下になります。>

公募作品発表!!

クローバー王国:国旗部門への応募、誠にありがとうございました。

王国の都合にて、発表が遅れました事、ここにお詫び申し上げます m(_ _)m




さて!作品のご紹介の前に みなさまにお知らせです
今回 応募戴いた作品の中から どれを王国の国旗に選ぶのか?.........

選ぶのは あなたです!!ヾ(@^▽^@)ノ

どういうことか?......
~御説明です~~~
公募で、応募して下さったのですから ならば、公選で決定して戴こう!という訳ですうれちぃ



ルールです。3つのルールです

・王国と、あし@にてあしともになられている方に投票をお願いします。
(お一人が、1つの作品に投票。 一人一回限り。)

・あしともで無い方でも、どなたでも投票できますが、以下の条件があります。
 a.御自分のブログを持っていること。
 b.ブログURLを明記していただき、きちんと飛べること。
 c.休眠ブログではないこと。 2008.9月に最低1度以上の記事更新がしてあること。


・同一人物複数投票は無効。 ブログ確認が出来ない場合も無効。


審査詳細

あしともの方の得票 → 2Pt
・あしとも以外の方の得票 → 1.5Pt

特別審査員 5名 → 持ち点20Pt。 随意に振り分けて投票可能。


公選終了後もっとも得点の多い作品を 王国国旗に採用させていただきます。

1位得票→ 王国国旗に採用
2位得票→ 準王国旗に採用
3位得票→ 王国警備隊旗に採用


得票のやりかた
・あしともの方は、あし@のメッセージで 国旗番号を明記にて送信してください。

・あしとも以外の方は、コメント欄に、選んだ国旗番号・御自分のブログのURL を記入の上、
管理者にだけ表示を許可するのマスにチェックを入れて送信してください。
(ブログでのお名前で応募をお願いします)

投票いただけた方の中から 抽選で3名様に オリジナル・ウォレットカードをプレゼントさせていただきます。


お待たせしました!!作品の登場デス!!
*どの作品も クリックで拡大します

・作品 1


・作品 2


・作品 3


・作品 4


・作品 5


・作品 6


・作品 7


・作品 8


・作品 9


・作品 10


・作品 11


・作品 12



作者によっては、複数応募されており、票が割れるのでは? と心配される声もありますが、すべて公選させて戴きまして、票割れ分の無きよう、合計得票とさせて戴きます。


投票期間
 9/19~9/末までとさせていただきます。

みなさま 奮って ご参加くださ~~~~い!!






クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー



いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです

虹の国:ハワイのアーティスト Eicaさん




この記事に対するコメント

なかなかのデザインが集まりましたねぇ。。
四つ葉か三つ葉か、基本の部分で迷いそうです。
Trifolium だから、三つ葉が正統かしらね。
応援ポチポチ。。。
【2008/09/19 00:59】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


力作ぞろいで選ぶのに悩みますね・・・。
どれにしようかな。
そして応援ポチ!!
【2008/09/19 01:12】 URL | チャリ #- [ 編集]


ああ!しまった
国旗デザインしようと思っていたのに・・・・
残念!
さて、どれがよいものか・・・・
【2008/09/19 03:04】 URL | M/F ART #- [ 編集]


どれもかわいいですね。
旗に込められた意味とかが分かると
もっと選びやすいかなぁ。
もうちょっと悩んでから投票に来ます(^^)。
【2008/09/19 04:03】 URL | ゆむるた #- [ 編集]


すばらしい!
ハイレベルな作品が集まりましたね
どれが選ばれるのか楽しみです
【2008/09/19 10:00】 URL | 酔虎 #FXbBe/Mw [ 編集]


こんにちわ^^
何やら、楽しそうですね~
結果が楽しみです応援ぽち♪
【2008/09/19 12:49】 URL | カフェオレ #xHucOE.I [ 編集]


こんにちは^^どれもいい感じで悩みます(。・ε・`。)ゞじっくり考えて投票しまーす。
【2008/09/19 13:20】 URL | 慶太郎 #- [ 編集]


にゃー、どきどき!
わたしが応募したデザインもありますが
へたくそすぎてはずかしいです!
みなさんのデザインはほんとにすばらしいです!
あし@で申請&投票させていただきました!
どひゃー。
【2008/09/19 16:45】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


悩みます・・・
【2008/09/19 16:48】 URL | 浅羽由紀 #- [ 編集]


ご無沙汰でーーーす。。
タイミングよく来れましたかね(笑)
凄いイベントになってますね。。どれが選ばれても、いい感じです。
さて、どれが選ばれるのでしょうね。。楽しみ!!

今日も素敵な1日になりますように!!
【2008/09/19 17:29】 URL | 不動明王の山ちゃん #- [ 編集]


ん~、考えておきます。
【2008/09/19 20:41】 URL | Mr.Me Too #- [ 編集]

はじめまして★
きららママと申します(^-^)
penpenさんのブログから遊びにきました!
私の母も、四ツバ以上クローバーを栽培しています♪
母いわく、幸せは自分で作るものなのよ・・が口癖です(^_^;)
こんな感じ♪
http://kiraraswimmig.seesaa.net/article/96885445.html
素敵な国旗ばかりですね!
迷ってしまいます!!(^_^;)
【2008/09/19 21:32】 URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2 [ 編集]

投票☆
作品1に投票です(^-^)
【2008/09/19 21:33】 URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #- [ 編集]

こんばんわ^^
これは素晴らしいのがたくさんできましたねi-260しばし時間をwん~1か9かなぁ~どれも素敵なので悩みますねv-266応援ぽちです~i-260
【2008/09/20 03:36】 URL | なお #- [ 編集]


素敵なデザインばかりで迷いますね~
【2008/09/20 05:53】 URL | ゾロメのジャック #- [ 編集]


i-233おはようございます。
どれも綺麗に仕上がっていていいですね^^
ある意味、選択に困りますi-239
メッセージにて投票させていただきまーすi-233
【2008/09/20 07:32】 URL | 黒血闇 #i.KOzqfA [ 編集]


ステキなイラストばかりですねv-22
悩んでしまいましたが、決めましたので、メッセで投票致しますv-266
【2008/09/20 11:26】 URL | 羽純 #- [ 編集]


遅くなりましたぁ。。。
どれもステキなイラストで迷ってしまいますねぇi-179
ではこの中からどれかに投票させてもらいます。。
【2008/09/20 13:06】 URL | みぅたん #- [ 編集]

こんにちは
ステキな企画ですね
ひとつ選ぶのは
ちょっと迷いますね~
【2008/09/20 15:51】 URL | ゆめ #- [ 編集]


はじめまして~。
あしともにならせていただいたのに、コメ残さずでスミマセンでした。
色々悩みましたけど。投票させていただきました~。
でも、どれもいいですからねぇ。開票が楽しみです♪
【2008/09/20 16:19】 URL | つちねこ #- [ 編集]


決めましたv-218足@メッセージ送らせてもらいましたv-5お誘いありがとうございましたv-398応援ぽちi-260
【2008/09/21 03:50】 URL | なお #- [ 編集]


投票しました。
正直、悩みました。
開票が楽しみです。
【2008/09/22 09:45】 URL | むぎわら帽子 #- [ 編集]

国旗投票
作品3に1票でお願いします。
【2008/09/22 11:44】 URL | diary-english #- [ 編集]


trifolium repens 様
クロバー王国のことを小生のブログでご紹介しました。
ご覧いただけると嬉しく思います。
敬具、藤山杜人
【2008/09/22 12:46】 URL | 藤山杜人 #- [ 編集]


こんにちは!
どれも素敵な国旗ばかりで凄く悩みます~
どうしましょ~♪
では、メッセージで投票させていただきますね!
【2008/09/22 14:06】 URL | サユサユ #mQop/nM. [ 編集]

こんばんわ^^
いつもありがとうございますv-398結果がドキドキしてるのは自分だけでしょうかぁ~応援ぽちですi-260
【2008/09/22 23:22】 URL | なお #- [ 編集]


迷いますが作品1に一票です!
【2008/09/23 06:02】 URL | haruruya #- [ 編集]

はじめまして。
遊びにきました。
またきますね。
幸せがおとづれますように♪
2つまとめて応援ポチ☆
【2008/09/23 10:01】 URL | エンタメ #- [ 編集]


遅れてしまって申し訳ありません;
私は作品4がいいと思います。
国旗として一番マッチしているんじゃないかな、と思います^^
【2008/09/23 13:40】 URL | 万茅亜 #mQop/nM. [ 編集]


コメントが増えてきてるv-5また一人でドキドキv-398応援ぽちですi-260
【2008/09/23 23:22】 URL | なお #- [ 編集]


お邪魔します。
素敵な企画されてマスねぇ…w
私は個人的嗜好で11番にポチリ。
・・・あれ?
私、trifolium repensさんとはお付き合いさせていただいているのにあしとも申請まだでしたっけ…
∑うはっ!!
逝ってきますε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)
【2008/09/24 11:56】 URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk [ 編集]


v-398こんなに時間が長いとはv-363ぽちi-260
【2008/09/24 23:24】 URL | デジタルカメラ激安特価ショップ なお #- [ 編集]


おはようございます。
久しぶりに来ました。
クローバーの作品は、9、11番がいいです。
ではまた。ポチ!

【2008/09/28 11:18】 URL | 風来暮 #2.wjkd6A [ 編集]


こんにちは!
遅くなりましたが、私も投票させて頂きます。
作品9が良いと思います。
これからも、よろしくお願いします。
【2008/09/30 10:31】 URL | Marine #SM33kuk2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/260-496cc0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
