四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト

クローバーハンティン........ぐ~~~!!
夜です「ア

本日は 八ヶ岳でクローバーハンティングをしてまいりましたjumee☆SaturdayNightFeverR

と、いっても、実のところは、八ヶ岳の大自然の中で とっても素敵な生き方をされていらっしゃる、栗師匠のもとへ、さまざまな事柄の研修にいってきました☆

とっても 素敵な研修内容だったのですが........あたしも、さすがに ちょいとダウン.....おちこみ

詳細報告は 明日させていただきますネ♪

八ヶ岳には、豊富な種類のクローバー達が混在しており、ワイルド・コモン・ラジノ どの種類群も、種類豊富で、とっても魅力的でした♪

そんな中に ありましたよ~~~~☆

念願の多葉体 新品種☆

もう、申し分無い、素敵な株です!!!


画像&記事は、明日アップ致しますっっ!! (ね・眠いのデス....)

おやすみなさ~~~~い♪


クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー



いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント

八ヶ岳っていいところですよね・・・
一度行って見たい場所のひとつなんですが
なかなかチャンスがなくて!
いつか行きたい!!
【2008/09/22 10:43】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]


おやすみなさい^^
お待ちしておりますポチ!
【2008/09/22 14:12】 URL | カフェオレ #xHucOE.I [ 編集]


日本国内で、ハンティングできるとは、なんという幸運な植物でしょう!!!
私のコレクションでは、日本では絶対できませんからね。
映像が楽しみです。。。
応援ポチポチ・・・。
【2008/09/22 15:05】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


八ヶ岳良いですね。
清里のソフトクリームが忘れられません^^;
応援ポチッ
【2008/09/22 15:18】 URL | こりどら #- [ 編集]


多葉体新品種、映像楽しみにしてます。
ゆっくりお休み下さ~い!
【2008/09/22 16:53】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


お疲れ様でした!
報告を待ってます!
【2008/09/22 23:34】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/262-8251a5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
