四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




国旗選考結果の発表日について☆
国旗公募選考投票は、9/末日まで受付をさせて戴きます。

結果発表日は、10/7(火)

発表場所は.............川崎FM-ラジオ15:00~16:00 で。

..........................はい、そーデス。
レペンス、ラジオにゲスト出演してまいります「ア

せっかくですから、そこで発表をしてしまいましょう☆ と、言う訳です。

番組名は......Four-leaf clover

浅羽由紀ちゃんの番組デス♪

ネット上では、翌日くらいには、ポッドキャストで配信致します。

  そんな訳で.....みなさん、川崎FMに メッセージをお願いしても宜しいでしょうか?

送信先アドレスは、来週 お知らせ致します「ア
戴いた メッセージは 番組内で ご紹介させて戴きます

どうぞ、宜しくお願い致します☆


~沢山の幸せを電波に乗せて貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバーにっこり




いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント

日本のラジオじゃ聞けないなぁと思っていたけれど、ネット配信されるのだったらこちらでも聞くことができそうです。
repensさんの美しいお姿は画像で拝見しましたが、今度は美声を聞かせていただけるんですね。
どれが選ばれるか楽しみです。
【2008/09/23 19:07】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


えー羨ましい!!!
ネットでラジオ聴きますよ・・・・
楽しみにしてます!
【2008/09/23 19:39】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]


「かわさきFM 」というと、武蔵小杉の駅前にあるでかいビルの1階にあるアレですか?
以前勤めていた会社があの近辺にありましたので、よく知っています。
いやぁ、なつかしいなぁ。(会社つぶれていなければ、レベンスさんに会うことが出来たんだけどなぁ・・・ orz 。)
【2008/09/23 21:33】 URL | cyah #3QoNeXxQ [ 編集]


ネットでラジオが聞けるのですか。
すごいです!
楽しみにしてます!
メッセージも入れますね。
【2008/09/23 23:19】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


こちらでも聞けるかしらねぇ?
タヌ子さんのところで聞けるなら、アリメカでも聞けるはずなんですけど。
ポッドキャストは・・・・・・・。
きょうの応援ポチポチ。。。
【2008/09/24 03:30】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


こんにちは~
了解です・・・
【2008/09/24 14:29】 URL | ゾロメのジャック #- [ 編集]


国旗の発表はラジオなんですか。
なんともメディアをまたいだワイドな企画ですねーww
【2008/09/24 15:05】 URL | いにしえのしらべ #fMsrWW9E [ 編集]


夜の散歩中です。
寒くなりましたね!
【2008/09/24 23:32】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/264-cfd55a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国旗選考結果の発表日について☆

凄すぎる。。。 一般人なのに突然のラジオ出演らしいです。 国旗公募選考投票は、9/末日まで受付をさせて戴きます。結果発表日は、10/7... たかぽん日記【2008/09/25 11:19】
