四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト

お手伝い......なの!?  さよなら高原の家
夜です「ア
本日は 引越しの荷解きの一日でした........

>おかしいなぁ~???入れたハズなんだけど......??????

>まぁた、どっかやっちゃったんでしょ!???
>まぁた、どっかやっちまったんだろ!????

>そこの二人、うっさいっ!3

Y子ちゃん& Y子兄(Rubens) が、手伝いに来てくれました☆

...............が...案の定....てんてん

>え~~!!コレ何???キラ目
>きゃあ~~お姉さんの 学生写真、カッワイイ~~♪あ

..........怒アンタらは!!怒

果たして? 手伝いにきたのか、邪魔しにきたのか.......NO

散々騒いで、Y子ちゃんには、フリマ用に と、物色されてしまい、
Y子兄には、>ハラ減った...と、食事を作らされ.....

結局、遅々として進みませんでした...ハハハハハッ(泣) 
(だれか、この二人を どっかに連れてってちょーだいっ!!)



昼過ぎに、人心地付いたら、なんか、高原の家に お礼を言いたくなって、向かいました。



>いままで ありがとう、本当にお世話になりました。
 また、来年様子を見に来ますね♪  バイバイ♪


なんか、ガラになく、センチでした.....困



20080921111903.jpg


クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント

可愛らしいお家ですね。
映画に出てきそうな感じ。
こんな所で夏を過ごせるなんて、repensさんは幸せですね!
季節で住むところが変えられるなんて、すご~く贅沢だと思いますが、ここで冬を越すのはやはり大変なんでしょうね。
お引越しとお料理、お疲れ様でした。
疲れをゆっくり癒してください。
【2008/09/30 02:05】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


すごく素敵なお家だったのですね・・・
引っ越すの勿体ないですね、冬場だけ離れられるのですか?(途中からおじゃましだしたので、実情が把握出来ておらずすみません:汗)
柳生S氏のお宅を思い出しました(家のデザインは全く違いますが)

しかしたのもしい応援もいらして良かったですね(笑
【2008/09/30 02:10】 URL | M/F ART #- [ 編集]

うらやましい
こんな家に住めるなんて幸せですね。
建物も素敵ですが、周囲の環境も最高!
早く引っ越しの準備が進むといいですね。
二人を除けば・・・(笑)
【2008/09/30 02:59】 URL | じゃんご #4KzfxyHE [ 編集]


ほんとにすてきなおうちですね。
春になるとまた戻られるのですか。
つまりセカンドハウス!
映画に出てきそうなかわいいおうちです。
レペンスさんらしいです。
【2008/09/30 16:15】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


かわいいお家だったんですねぇ。
また来年、じっくり写してくださいね。
応援ポチポチ。。。
【2008/10/01 09:00】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


夏場のセカンドハウスなんて素敵です~
2泊3日のペンションでも舞い上がっているのに
毎日がロッジでお住まいなんて羨ましい~~
でもやはり越冬は難しいのかな??
【2008/10/02 12:55】 URL | E #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/273-f2dd6b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
