四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




久しぶりの陽気に 誘われて~♪  乙女の.....☆
夜です「ア

今日は、久しぶりに 良いお天気となりました晴れ!!
気温も グングン上がり、こんな日は ちょこっとドライブです。



ちょっと、寒いカナ??(笑)

  乙女の滝ですうれちぃ





無料駐車場も完備されていますので、ちょっとした、散策や、森林浴・マイナスイオン浴に お勧めです

高さ10m、幅5mのこの滝の名前の由来は 流れる水が乙女の髪のように見えるから、という説や 昔この場所で乙女が髪を洗っていた など諸説あるようです。




さて、先日お話しました、ラジオ出演の件なのですが......

期日: 10月7日(火)15時~16時

番組名: 浅羽由紀 Four-leaf clover

放送局: かわさきFM(79.1MHz)

にゲスト出演してまいります。

そこで....みなさまにお願いデス

番組宛にレペンスへの応援メッセージ・メールを どうか 宜しくお願い致します「ア

今回の出演では、国旗部門の発表をさせて戴きますが 是非、もう一度出演させていただいて、国歌部門の発表をさせていただきたいのデスはいてんしょんなかお★ 

応援メールの数が多く戴けると、もう一度、出して下さるようなのデス☆


どうか、みなさまのお力を貸してください

あて先: kcity@kawasakifm.co.jp 

FAXの場合: 044-711-1400

メール・FAXの件名に必ず 「浅羽由紀 宛」と書いてください。 

そして、本文には  「Trifolium repens」 ・ 「ラジオネーム」 ・  「住んでる地域」 を記入していただいてから......

応援メッセージを記入してくださいませ。

..........スミマセン....ややこしくて.....えっ 

(戴けた応援メッセージは、すべて拝読させて戴き、このブログで、お名前や、ブログのご紹介をさせていただきます。)

10月6日(月)いっぱいまで受け付けてくれてますあは・は・・

どうぞ、宜しくお願い致します「ア



本日の四つ葉のクローバー



クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


この記事に対するコメント

高原もインディアンサマーだったんですね。
こちらのインディアンサマーは一日で終わり、また寒くなってしまいました。
乙女の滝、訪れたことがあります。
ここで髪を洗ったら、すぐにシャンプーが洗い流せそうですね(笑)
【2008/10/05 07:31】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


滝の水しぶき、マイナスイオン浴びたいです!!
名前もいいですね・・・「乙女の滝」
是非、一度訪れたい!!
【2008/10/05 09:32】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]


この滝、乙女でなくおやじが髪を洗っていたら、どんな名前にあったんでしょう(笑)
景勝地にはいろにろ言われろある名前がつけられていますね。
私も見ていてマイナスイオンをいただきました。
【2008/10/05 13:55】 URL | じゃんご #4KzfxyHE [ 編集]


きれいな滝ですね。
乙女ってすてきなひびきです。
ポチポチ!
【2008/10/05 14:32】 URL | penpen #- [ 編集]


本日、さっそくラジオ局の方へ応援メールを送っておきましたよ~。
がんばれ!!v-218
【2008/10/05 15:29】 URL | Eica #- [ 編集]


私もメール送っておきましたっ
ラジオ出演ファイトです!!^^
【2008/10/05 16:10】 URL | 真琴 #mVyU9vWY [ 編集]

花を楽しみたい♪
ラジオ局の方宛に応援メッセージ送っておきました。
【2008/10/05 17:11】 URL | マコチャン #- [ 編集]


乙女の滝良いですね。
最近滝がある場所に行ってないので行ってみたいです。

ラジオ局宛にメッセージ送っておきました。
読み返したら恥ずかしくて無かったことにしたくなりました。
夜中2時のテンションでしたので許してください。
【2008/10/05 18:06】 URL | バルサ見越す #- [ 編集]


同一人物で、複数メールもOKですか?
【2008/10/05 22:22】 URL | cyah #3QoNeXxQ [ 編集]


こんばんは、サンフィです^^
先ほど、番組に応援のメールを送りましたよ^^
がんばってくださいね。
【2008/10/06 01:45】 URL | サンフィ #- [ 編集]

こんばんわ^^
乙女の滝e-377小学校の修学旅行で行きましたv-398ラジオメール応援v-5させてもらいました。楽しみですね、ぽちぽちv-22
【2008/10/06 04:28】 URL | なお #- [ 編集]


わたしもメール送りました。
がんばってー!
【2008/10/06 23:38】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/278-0e693e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
