四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




行ってきます♪


ごめんなさい!! 準備でバタバタしてまして......

さあ~~~明日は、かわさきFM.......む~~~ん.....ちゃんとしゃべれるかしら????
あたしの 素 がバレやしないか? と ちょっと心配でもありますが....(笑)

帰ってきましたら、ここ2~3日の ご報告&お礼をアップさせていただきます☆

***応援メッセージを 多数いただきまして ありがとうございます☆ 記録になるかもしれません!!

(えぇっと.....おひとり、応援メッセは、何回でも大丈夫........だと思います☆ ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


~みなさまに幸運の四つ葉が舞い降りますように~

この記事に対するコメント

Trifolium repensさんだったら、上手にしゃべれますよ。
もし、詰まっちゃっても由紀さんがいらっしゃるから大丈夫。
大船に乗った気持ちで、クローバー王国をアピールしてきてください!
【2008/10/07 02:06】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


何通でもよいのならガンガン送っておけば良かったですね・・・。
1通しか送ってない上に内容がイマイチなので、できるだけラジオで読まれないことを祈ります。
ていうか私はその日はラジオ聞けないから気にしても・・・やっぱ気になる。^^;
【2008/10/07 02:09】 URL | バルサ見越す #- [ 編集]


いってらっしゃい!!!
由紀さんがおられるから、大丈夫でしょう。。
ご報告、お待ちしています。
応援ポチポチ。。。
【2008/10/07 02:26】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


なんか緊張しますね。
頑張ってください。
残念ながらラジオの電波は届かないので、
ブログでの報告待ってます!
【2008/10/07 05:35】 URL | 海賊王 #- [ 編集]


番組、楽しみにしておりますよ~ん!
アロハ
【2008/10/07 07:11】 URL | Eica #- [ 編集]


いってらっしゃいv-354
がんばってくださいi-184
おうえんしてまーすi-260
【2008/10/07 07:47】 URL | sora #IcUDtGMA [ 編集]


楽しみですね!!
遠方なのでPodcastで聴きますよ!
メッセージ送りましたので!!!
【2008/10/07 10:30】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]


私からも応援メッセージ送っておきました!!
でも放送エリア外な上に電話で聴こうにも時間が取れそうにないので、
後日ポッドキャスト使って聴こうと思ってます(笑。
報告楽しみにしてますよ~♪
【2008/10/07 11:13】 URL | ソラリス #- [ 編集]

相輝のエコ活動日記
こんにちは(/^-^)/♪
いつも訪問、コメント感謝しております。

いってらっしゃいませ。
トリフォリゥム レペンス さんの声が聴けることを
楽しみにしています。

幸福をよぶ魔法のことば
「ありがとう」
「感謝します」
「ツイてる!」
【2008/10/07 14:28】 URL | あじ坊@相輝 #UXawHNnE [ 編集]


このところ警備員のバイトと就職活動とブログ更新でボコボコにされて、全然メールを送る余力がなかったです。
で、今更ながら先ほど送りました。
手遅れですね。。
すみません。。
【2008/10/07 18:28】 URL | たかぽん #- [ 編集]


報告お待ちしてますね!
【2008/10/07 20:26】 URL | penpen #- [ 編集]

こんばんわ^^
何通でもよかったんですか~一通は応援メッセさせてもらいました。ラジオ聞けなかったので楽しみにしてますv-398応援ぽちv-22
【2008/10/08 00:10】 URL | なお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/280-30b7176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
