四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




ありがとうございました♪ 浅羽由紀 フォーリーフ・クローバー 放送開始!!
ただいま 王国に帰還致しました「ア

ラジオ出演完了!


応援メールを下さった、たくさんの方々、本当にありがとうございました。
局の記録更新となったようです。

メッセ送信下さったのに、届いてない方もいらっしゃるようです。
残念ですが.....でも、暖かいお気持ちは、レペンスのところに ちゃんと届きましたうれちぃ


ありがとうございました。

生放送でお聞きになれなかった方には、明日、ポッドキャストで放送させていただきます。




浅羽由紀 フォーリーフ・クローバー 放送開始!!


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
放送を聴く事ができなくて残念でしたが、しっかり役割を果たされたことでしょう。
第2弾、国歌の発表も期待してます!
【2008/10/08 01:14】 URL | タヌ子 #- [ 編集]

出演おめでとうございます
7日のThrobでご挨拶させていただきましたbays_starです。
今、ポッドキャストで聞いています。
凄い応援メールでしたね。びっくりだな。
来週は僕の番なんですよ。
うちのブログなんて、人来ないからな~。
応援メールなんて、考えても見なかった。
プレッシャーだ~!!
【2008/10/08 01:57】 URL | bays_star #- [ 編集]


お疲れさまでした。
ポッドキャストで聴けるのを楽しみにしています!
アロハ
【2008/10/08 07:47】 URL | Eica #- [ 編集]


昨日はちゃんとご挨拶も出来ず失礼致しました。
以前由紀ちゃんのブログで後姿の写真を見ていたので、昨日ゲストだとは知らなかったのですがすぐにわかりました。
遠いところからお疲れ様でした。
また今度わが地元マルコスギに遊びに来てくださいね。
【2008/10/08 07:52】 URL | さな #- [ 編集]

ありがとうございます
たくさんの票を頂きまして、どうもありがとうございました。
【2008/10/08 10:08】 URL | cyah #3QoNeXxQ [ 編集]


今日、Podcastで聴きますよ!
どんなだったか楽しみです!!!
【2008/10/08 10:32】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]

聴く事はあきらめたけど
クリックして聴く事が出来ないようなので、
解っていないだけかもしれませんが・・・
頑張ってくださいね。影ながら応援しています。
同県内だから、聞けるエリアに行けばいいのかも知れないですが。
ポチッとしてから、でわでわ
【2008/10/08 18:35】 URL | ぢっちゃん号 #nmxoCd6A [ 編集]

聞かせていただきました。
ラジオ聞かせていただきました!
(生で聞けない所なので…後でウエブで)
聞いてて面白かったです。
次の放送も楽しみです!!

【2008/10/08 20:48】 URL | KAME 2 #- [ 編集]


ラジオ収録、お疲れさまでした~。
【2008/10/08 20:51】 URL | やなぎ #- [ 編集]

ありがとうございました!
遠い所からかわさきFMまでお越しくださり
本当にありがとうございました!
Trifolioum repensさん大人気でしたね!

こちらにいらっしゃり、メールをくださった方も
本当にありがとうございました~!

【2008/10/09 13:10】 URL | 浅羽由紀 #- [ 編集]

お疲れ様でした
ラジオ放送すごいですね!
国旗などもどれもかわいいのばかり!
これからも頑張ってください^^
応援ポチッ♪
【2008/10/10 08:58】 URL | ゆりか #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/281-584880e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番組 - 浅羽由紀 フォーリーフ クローバー

 本日紹介する気になる番組はこちら!  2008年10月7日15時より16時まで... Podcast journal - ポッドキャストジャーナル【2008/10/08 04:00】
