fc2ブログ
四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



王国国旗の公選結果発表!!
みなさん こんにちは「ア
昨日は、かわさきFMに とてもたくさんの応援メッセージをくださり 本当にありがとうございます。

番組を生放送で 聴けなかった方は → 浅羽由紀のブログ 

浅羽由紀ちゃsんのブログに飛んで、右上のポッドキャストでダウンロードします。

<手順>

①まずは、iTunesのダウンロードです(すでにPCに入ってる方は飛ばしてください。)

浅羽由紀のブログの右サイドバーにある「ポッドキャスト配信中」という項目のバナー下の「聴取にはiTunesが必要です」という所をクリックして頂くと、ダウンロードができます。


②次に、浅羽由紀のブログ右サイドバーの一番上の「ポッドキャスト配信中」という項目のバナーをクリックしてください。自動的にiTunesが立ち上がりダウンロードが始まります

③ダウンロードしたものは「ラジオ」ではなく「Podcast」の項目に入ってます。「Podcast」をクリックすると、「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」と表示されます。表示されている浅羽由紀の名前の左側の三角をクリックしてもらうと、ラジオのファイルが下に表示されます。聴きたいものをクリックしてください


さて、番組では、メールが記録的に届きましたので、尺(時間)を考慮して お名前だけ読ませて戴き、後ほど あたしのブログでのご紹介を! と打ち合わせしていたのですが、

>せっかく下さったのだから 全部読ませていただこう!

と、由紀ちゃんが必死に読み上げてくれました。うれちぃ

番組的には、初回ということで、グダグダではあったけど、ちゃんと、目的の発表をさせていただきました!絵文字名を入力してください


クローバー王国:国旗公募選 結果発表!!

王国国旗に採用!

・エントリー№ 11 cyahさんの作品  得票:536pt     ブログ:どこかの秘密基地


評: 2点出品していただきました。  もう一点は、得票順位でいうと、4位。
   戦う兵士のイメージが強いのか? 男性陣からの得票が多かったように感じました。



準国旗に採用!
・エントリー№ 1 彩柄木 唯奈さんの作品  得票521.5pt   ブログ:病的溺愛シンドローム 



・エントリー№ 4 Penpenさんの作品  得票329.5pt  ブログ:AHOHO!!!



評: №1 彩柄木 唯奈さんの作品 
   最後まで、接戦で 予測がつかない状況でした。
   女性票が 圧倒的に多かったように感じました。


   №4 Penpenさんの作品
   国旗らしいデザインであったと思います。
   票の多くから......色彩がグリーンであったら....という声が非常に多くありました。



王国特別賞 キャラクター賞
・エントリー№9 ヤスさんの作品  得票:271pt   ブログ:(絵)日記もどき


評: とてもかわいくて、王国警備隊に採用させて戴きます。うれちぃ



採用されました方々へは、後日 正式なご連絡を差し上げます。
(賞品の発送、特典などなど...)

今回、惜しくも選に洩れてしまった方々、非常に残念ではございましたが、どれも、素敵な作品ばかりでございました。
また、このような企画をさせていただきますので、是非! また ご応募くださいますよう どうぞよろしくお願い申し上げます。


ご応募くださいました 皆様・投票くださいました みなさまに心から感謝申し上げます


ありがとうございました




クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです
   


この記事に対するコメント
記事と直接関係なくてすいません。
8日の夜。ナニコレ珍百景の3時間SPで、12枚葉のクローバーをたくさん育てているところが紹介されていました。
で、それを見て、このサイトをすぐに思い浮かべていました・・・。
12枚葉って、どうなんでしょう?幸運・・・なのかな?
ところで、クローバーっててんぷらで食べてもイケるようですね~。
【2008/10/09 00:05】 URL | カデナ #LX4P65ek [ 編集]


おお~、国旗はこれですか~。
投票したものとは違いますが、とてもよい国旗です。^^
ラジオは翌日に聴かせていただきます。^^
【2008/10/09 00:43】 URL | バルサ見越す #- [ 編集]


王国警備隊旗に採用ありがとうございます(^^*)
一位はやはりこの国旗ですか~♪
僕も投票させていただきましたけど
やっぱり素適ですね♪
それでは、国旗も決まったクローバー王国の
今後ますますのご発展をお祈り申し上げます♪
【2008/10/09 01:08】 URL | ヤス #- [ 編集]


国旗らしいデザインの旗に決まりましたね。
最後まで悩んだものが、一位二位だったので、ほっとしています。
私のデザイン感覚もまだ、ズレていないな、なんて。
マンガ描きなんてやっていると、変なものが好きになってしまいます
からねぇ。。
きょうも応援ポチポチ。。
【2008/10/09 01:16】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


国旗決まりましたね。
私が投票したのは王国警備隊に採用されて嬉しいです。
いずれも素晴らしい国旗だと思います。
ラジオは後ほど聞かせて頂きますね。
応援ポチ。
【2008/10/09 01:24】 URL | チャリ #- [ 編集]


一位の国旗、わたしも投票させていただきました。
えへへ。
すてきなデザインですばらしい国旗です。
国旗が出来上がったらぜひ写真をアップしてくださいね。
そしてわたしの国旗も3位に!
ほんとにうれしいです。
わーい。
いろいろ楽しかったです。
ありがとう!
【2008/10/09 11:37】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]

多数投票して頂きましてありがとうございます
やはり「強敵だなぁ」と思っていた方のデザインが、上位に来ていましたね。
個人的にはヤスさんのデザイン見た時に、「これは手強そう」だと思ったのですが。
そんな中、たくさんの票を頂きまして、どうもありがとうございました。
【2008/10/09 13:04】 URL | cyah #3QoNeXxQ [ 編集]

おぉぉ
準国旗に採用有り難う御座います(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
番組は聞けなかったんですけど、まさかそんなにポイントを頂いていたなんてびっくりです。
1位の国旗はあたしも素晴らしい☆と思っていたので、自分の感覚もずれていなかったなと嬉しくなりました。
自分に投票できなかったですもんw
素敵な作品が沢山ある中、準国旗に選んで頂けて感激です。
有り難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ
【2008/10/10 03:13】 URL | 唯奈 #05FoQj.U [ 編集]

素敵だ~!
投票したのとは違う国旗が1位に選ばれたようですが、どれも素敵でほんとに迷ったのです('∇')
国旗はこれから、どんな風に使われてゆくのでしょうか。
楽しみです♪
【2008/10/10 04:24】 URL | ムツ #mQop/nM. [ 編集]


自分が投票した国旗が1位になるって嬉しいですね・・・
【2008/10/10 05:09】 URL | ゾロメのジャック #- [ 編集]

気高さを感じる国旗ですね。
はじめまして、オオツカハルナと申します。
実は来週の浅羽由紀さんの番組に「アーティストゲスト」としてお招きをいただいている者であります。
私はライヴ経験のほとんどない、ふつーの主婦なのですが…。
ともあれ、ネット配信で番組を拝聴いたしました。
初回ゲストの大役、お疲れ様でした。

浅羽さんのブログでたびたびあげられているクローバー王国。
その国旗が決定されたということで。
どんなのだろう、と思っておりました。
力強く、優しく。
「王国」らしい気高さを感じますね。
他の皆様の作品にも、敬意を表します。
突然に失礼いたしました。
来週は楽しく過ごしてまいります。
【2008/10/10 08:39】 URL | 大束ハルナ@The Packets #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/283-9faca31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)