四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト

番組に応援メールをくださった みなさま♪
こんばんは「ア

先日のラジオ出演では、本当にたくさんの方々から応援メッセを戴きまして レペンス感謝・感激デス!!

クローバー応援メッセージをくださった みなさまクローバー

                   宇都宮 釣りバカ会長様
                   神奈川 あじ坊@相輝様
                   横浜 ゾロメのジャック様
                   大阪 タカビー様
                   大阪 タカコ様

                   東京 羽純様
                   福井 いにしえのしらべ様
                   北の国 cyah様
                   福島 どかん様
                   東京 TAXI東奔西走 ON THE TOKYO CITY go-to様

                   福島 水戸(ペンペン)様
                   大阪 こーしろー様
                   宮崎 焙煎師様
                   田園都市線の沿線 合格一郎の父様
                   愛媛 満月様

                   神奈川 織部泰子様
                   大阪 monariz様
                   大阪 claptan様
                       KAZOO様
                   北九州 ★ジュエリーママ★様

                   大阪 nissyann様
                       コメディー様
                   青森 シン様
                   大阪 Takuzo様
                   小田原 ハニカミシン様

                   北海道 ミーロ様
                   大阪 E店長様
                        ヒロ様
                   新潟 Juliesky様
                   島根 ソラリス様

                   千葉 ももかのいろいろ様
                   京都 杉坂くん★様
                   愛知 桐山様
                      edita hikari様
                  仮想空間 狼男様

                   三多摩 マコチャン様
                   福岡 おじさんマー君様
                   滋賀 沢見真琴様
                   虹の国ハワイ Eica様
                   埼玉 きらら様

                   川崎 こりどら様
                   大阪 アントニオたにちゃん様
                   北海道 COCOマミー様
                   千葉 CADオペ様
                   東京 なお様

                   宮城 バルサ様
                   千葉 酔虎様
                   山口 海賊王様
                   福岡 サンフィ様
                   ザグレブ タヌ子様

                   三重 MM親方様
                   兵庫 Hideおやじ様
                   諏訪 みのむし様

                   ラジオネームのなかった方がいらっしゃいました。

    ここに名前がないという方がいらっしゃったらご連絡ください。お名前を加えさせて頂きます


 戴きましたメッセ総数 54通。(お一人で2通だしてくださった方もいらっしゃいました)

 当日のメッセ総数 84通(パーソナリティ・ゲストを含む、総数)

 多分、局での記録じゃないかしら???番組終了後には、局の方の表情が変わってたので....

       ありがとうございましたうれちぃ

また、出演させて戴けるか どうかは判りませんが、11/4(火)の番組には、

ハワイのアーティスト Eicaさんが 出演されますので、レペンスは付き添いで、番組におりますデス絵文字名を入力してください

場合によっては、レペンスの代わりに 国歌の発表をしていただこうか? などと愚考しております......
(由紀ちゃんに 頼んだ方が 早いか....爆)

クローバーの国から~は、みなさまの暖かい心に支えられて活動させて戴いております。 感謝デス☆



           クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー



いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント
祝~♪ラジオ出演
レペンスさん!
ラジオ出演おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
浅羽由紀ちゃんのブログからポッドキャストで聞きました。
パーソナリティーの由紀ちゃんがかなり舞い上がっている
雰囲気の中、レペンスさんの声が落ち着いていて、由紀ちゃんも
少し安心している感じがしました。
途中おこられててかなりハラハラしたけど、
無事、国旗の発表も聞けて至福の1時間でした。
由紀ちゃんがメールを読まれてる間、
レペンスさんのあし@の活躍が
>『局での(最高)記録』に繋がったんだなと、
今更ながら、ブログネットワークの凄さを痛感しておりました。
いつか私のブログで取上げたいテーマです。
その時は、バンバン紹介させていただきますので宜しく!
最後に、写真が、、
レペンスさん、花束の後ろに隠れてて見れませんでした。
残念。。。
『今日のひどい話し』管理人の織部泰子でした。
レペンスさんの王国の活躍も応援してます♪
【2008/10/09 06:02】 URL | 織部 泰子FC2 #0/D5xSng [ 編集]


応援メッセージがたくさん届いてよかったですね!!
楽しい放送でしたよ。なかなか品の良いお声でした・・・・
では、また出演できますように!!
【2008/10/09 10:52】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]


こんにちはー。
たくさん、応援メッセージが届いてよかったですね!
わたしの名前もあって感激です。
(ちゃんと届いた!)
今度、また出演の機会がありましたら
また応援させていただきます。
ラジオも聞いてみます。
とりあえずご挨拶。
【2008/10/09 11:40】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


お疲れ様でございました。
なんと11/4にはEicaさんが出演されるんですか。それは楽しみでございます。
付き添いついでに少し参加なさっては?(笑)
【2008/10/09 19:54】 URL | いにしえのしらべ #fMsrWW9E [ 編集]

こんばんわ^^
お疲れ様でしたv-398聞けなかったのが残念ですがまた教えてくださいね~応援させてもらいますv-354ちゃんと届いていて安心しましたv-22
【2008/10/09 22:32】 URL | なお #- [ 編集]


こんばんわ♪ラジオ出演お疲れ様でした~。
まさか私のメールが読まれるなんて思ってもなかったので、
聞いてて嬉しくなったのと同時に少し恥ずかしくなってました(汗。
これからもブログ見に来ます!!
【2008/10/10 00:06】 URL | ソラリス #- [ 編集]


ラジオ出演お疲れ様でした。
ラジオでメッセージ読まれないだろうなと思っていたら、いきなり読まれたので恥ずかしさのあまり震えが止まりませんでした。
押せ押せモードなんて変なこと書いてスイマセンでした!
これを教訓に今後メッセージを送るときは聞いて恥ずかしく思うことの無いよう送らせていただきます。
これからも頑張ってください!
【2008/10/10 01:46】 URL | バルサ見越す #- [ 編集]


レペンス様
出演、おめでとうございました。
次週も出られるのでしょ?
【2008/10/10 05:15】 URL | ゾロメのジャック #- [ 編集]


ラジオ出演お疲れ様でした
ああ!ごめんなさい!忙しさもあってすっかり応援メールを出すのを忘れておりました(汗
次回の出演は微妙なのですか?
うわあ、ごめんなさい
【2008/10/10 12:44】 URL | M/F ART #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/286-93c3a19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
