四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




おはようございます♪
おはようございますうれちぃ
更新&レスが遅れててゴメンナサイ.....

本日は、これからハンティングに行ってきます!!(クローバーハンター)

今年最後のハンティングになるかしら???

ちなみに関東圏の方、クローバーの天麩羅のが、レペンスの師匠(博士)です。


いってきま~~~~す♪うれちぃ


           クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー



いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント

10月8日のテレビ朝日のナニコレ珍百景で
野草を食べるで有名な岡本信人さんが
12葉のクローバーの天ぷらを食べておられて
アレアレって~一緒に映っておられた初老の紳士がお師匠さんなんですね♪
【2008/10/10 11:32】 URL | E #- [ 編集]


こんにちはー。
クローバーの天麩羅?笑
なんだかおいしそうです。
ハンティングできましたか。
【2008/10/10 19:07】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


クローバーって食べられるんですか!
食糧難に陥ったら、庭のクローバーが助けてくれそう。
急にクローバーを見る目が変わりそうです(笑)
【2008/10/10 23:13】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/287-6e9d0381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
