四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




紫極の園~~~そして、幻想的な世界へ~~☆
ご心配をおかけ致しました

みなさまの暖かいお気持ちで、レペンス元気1000倍になりました! (ちょっとだけ、カラ元気....)

植物たちも すでに冬支度.....
待ったなし なので、ここがふんばりどころです!!




紫極の季節がまいりました



園には、一面を咲き乱れるがごとくに.....「ア



咲き誇っておりますのは、アメジスト・セージ.....ハーブです。


アップで見ますと.......モファモファしています☆ うれちぃ



まだまだ、咲き始めですので、しばらくは楽しめそうデスキラ目




寒いからカナ? だぁ~~~れも やってきません......えっ


g


紫極の宴も あしが早いので........今月いっぱいかしら???

その後は、イルミネーションで着飾ることになります。



....................どんなイルミネーションかというと..........





















こんなんデス
(昨年のデス)



    説明は......いらないですネ ごゆるりと....。




























































  幻想的な夜の世界は いかがですか?

デートにピッタリですようれちぃ





           クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー



いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ


*左の植物は グリムス と云いまして エコに反応する植物です。
 リサイクルとか、風力発電とか、ソーラー発電とか、省エネとか、植林が、大好きです


この記事に対するコメント

凄いですね♪
俺の出身地なのに…しりません。。。。
どちらなんでしょう??
もうそちらは寒いですかね??
【2008/10/15 04:32】 URL | シュン #- [ 編集]


紫のふわふわが可愛いですね。
夜のイルミネーションもステキですが、
一面の薄紫色もステキです。
【2008/10/15 06:10】 URL | 海賊王 #nEx7PFYA [ 編集]

すごいですね!!
イルミネーション素敵ですね。
そして、まぁ広い事!広い事!
電飾飾りも大変な事でしょう・・・?
アメジスト・セージもキレイですね。
ふわふわした表面なんですね。
この季節らしい・・・。
【2008/10/15 08:07】 URL | bauママ #- [ 編集]


うわ~、お花もイルミネーションもキレイ。

男の私でも感動だから女性ならなおさらでしょうね。


応援しておきました。
【2008/10/15 08:27】 URL | アンクル・アキ #- [ 編集]


元気になり何よりです!!しっかり栄養を!!
紫のカーペットは幻想的で、現実を忘れさせて
くれそうな感じでいいですねえ・・・
【2008/10/15 10:04】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]


自分植物とかに興味はないんですが。ブログを見てると自然がすきなんだろうなと
感じます^^ そこがまた楽しそうで。がんばってますね。
【2008/10/15 10:05】 URL | せどりん #- [ 編集]

ステキ
最高ですv-238
まるで 夢の世界だヮ
その場に行ってる気分になりましたv-222拍手(^^)/パチパチッ
【2008/10/15 10:06】 URL | rerere #- [ 編集]


エ、エレクトリカルパレードやーi-233i-233
すごい綺麗ですね!!
【2008/10/15 12:59】 URL | こーしろー #Kg0yqkbE [ 編集]


こちらも今、ちょうどセージの季節です。
って、なんとなく年中咲いているような気もするセージ君です。。
応援ポチポチ。。
【2008/10/15 13:12】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


セージってこんなに綺麗な花が咲くんですね。知りませんでした。
ちなみにうちもグリムス植えました。
【2008/10/15 13:33】 URL | cyah #3QoNeXxQ [ 編集]


すごい!!!

生で観たいです^_^
【2008/10/15 13:46】 URL | かつぽん #- [ 編集]


凄いイルミですね・・・
でも紫のセージも凄くすてきです☆
【2008/10/15 13:59】 URL | M/F ART #- [ 編集]


紫色のお花きれいで可愛いです!
まるでお花がふわふわの毛皮のコート
を羽織ったみたい♪
不思議です~~w
【2008/10/15 15:16】 URL | げちゅ #mQop/nM. [ 編集]


こんにちは。
お風邪を召されたとか。
ご無理なさらないで下さいね。
ところで、お花といい、イルミネーションといい、とっても綺麗ですね。
特に池に佇む白鳥が静寂な感じで素敵です。
【2008/10/15 16:24】 URL | 麗子 #.zfh79b6 [ 編集]


ラベンダーって意外とモフモフしてたんですね。いやー、綺麗な紫です。^^

イルミネーションが凄いとしか形容できません!
生で見て回りたいです。^^
【2008/10/15 19:49】 URL | バルサ見越す #- [ 編集]


綺麗ですね☆
見渡す限りの紫(*^_^*)
間近で見れたらもっともっと綺麗でしょうね~!!
応援ぽちです^^
【2008/10/15 20:50】 URL | 輪になって稼GO! #- [ 編集]


うちの娘に見せてあげたい気持ちになりました。すばらしいですね。
【2008/10/16 00:15】 URL | fw1959 #- [ 編集]


まだから元気なんですね。
早く風邪をきちんと治して、本物の元気を取り戻してください。
アメジストセージって始めて見たような気がします。
ハーブなんですね!
モコモコしたお花が暖かそう。
イルミネーション、壮観です。
ねずみランドよりも綺麗。
【2008/10/16 01:46】 URL | タヌ子 #- [ 編集]

こんばんわ^^
アメジスト・セージ綺麗だな~と思いながら見ていたらv-405ここはどこv-361v-363たしかに言葉はいらないですねv-398元気1000倍は別として良くなられてきたのですね、お大事にしてください。応援ぽちv-22
【2008/10/16 01:47】 URL | なお #- [ 編集]


紫色の絨毯みたいなセージ~~素敵です!!
なになに・・・どこどこ・・・このイルミネーション~~
うっとりするくらい豪華できれい~~~
クリスマスに本物を見てみたいです♪
【2008/10/16 13:54】 URL | E #- [ 編集]

アメジスト・セージ
すごいところですね。紫の絨毯どころではありませんね。
サルビア・レウカンタ
アメジスト・セージ
メキシカンブッシュセージ
流通名を含めると呼称が沢山ありますね。
この花の淡い紫と 枝なりの姿が 大好きです。
私もアップしています。
津久井湖城山公園の見事な花です。

ポチッ応援します。
【2008/11/01 20:32】 URL | oohay7901 #OvRzTSuc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/292-78d7ef5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
