四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




園のイルミネーション~♪ (昨年のデス)
夜です「ア

みなさまに 昨年のイルミネーションが綺麗! といってくださったので、
調子に乗って 第二弾を引っ張り出してまいりました......

今年は11/15から、入園料は¥300~500-です。

日暮れのグラデーションを撮影されるのでしたら、夕刻17:00頃に。

エレクトリカル・パレードよろしく、楽しみたいのでしたら、19:00過ぎをお勧めいたします。
(閉園は、21:30予定です)


































































































































いかがですか? 

 ラストには 天使のベンチに座ると 素敵な幸せが 来るとか.....来ないとか......☆




最後に ちょこっとダケ、動画デス「ア





クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ





この記事に対するコメント

おはようございます!!
綺麗です~綺麗過ぎます~~
紫の垂れ下がったイルミネーションは
春に見た壮大な藤棚と画像がダブって
頭の中を走馬灯のように藤棚が回っています
朝からきれいなものが見れて今日も幸せ~♪
【2008/10/17 09:14】 URL | E #- [ 編集]


なかなか、すごいですねぇ。
夕暮れからの情景が綺麗です。
それにしても、人影がないのは、なぜかしら?
あまり見物客は訪れないところなのでしょうか?
ひょっとして、穴場かしらね。
応援ポチポチ。
【2008/10/17 10:15】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]

こんにちは
はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。
【2008/10/17 10:27】 URL | ジジ #- [ 編集]


素敵なオブジェですね~^^
とってもキレイです♪

pochi!
【2008/10/17 15:01】 URL | カフェオレ #xHucOE.I [ 編集]


黄昏時から夜へと変わる空の色も美しい。
こんなロマンチックなイルミネーションが500円で楽しめるのなら安いものですね。
でも、長時間居座ってしまいそうなので、防寒対策はきっちりしていかないと風邪をひきそうです。
【2008/10/17 23:40】 URL | タヌ子 #- [ 編集]

こんばんわ^^
都会のより全然素敵と思うのは自分だけじゃないとおもいますv-484自分の目で見てみたいですv-398応援で~すv-22
【2008/10/18 03:13】 URL | なお #- [ 編集]


お見事!
綺麗ですね。
こんな大々的なイルミネーションは初めて見ました。
目の保養になりました。
【2008/10/18 08:26】 URL | じゃんご #4KzfxyHE [ 編集]


おはようございます。
これは、ステキすぎです・・・
【2008/10/19 10:28】 URL | ゾロメのジャック #- [ 編集]

うわーぁ^^
なんだか どこか 別世界のような壮大なイルミネーション風景ですね^^
見入ってしまいそうですが、これだけたくさんあると、電気代もちょっと心配になってしまうような感じです(←現実的な1xclickです、笑)
しかし、それに見合うだけの鮮明な記憶も夢も楽しさも味わえそうです^^ 飾りつけだけでも 大変なことですね(@_@;)
【2008/10/21 00:43】 URL | 1xclick #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/294-5d8206a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
