四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




御無沙汰致しました
クローバー





この10日間の詳細は、後日、ご報告いたします。

*ランキングを解除させていただきました。 ランキング応援下さったみなさま、ありがとうございました。 時間が許す限り、皆様のもとへ お邪魔させていただきます。

本格的に クローバー園の設立に向けて 準備開始致しましたのと、アーティストをサポートするべく、インディーズ・レーベルのまねごとをしておりまして..........

CD製作をしております(苦笑)  → あたしのCDじゃないですヨ? にがわらい
その他に アーティストのイベント記念のプロデュースなど........

そんな訳で、応援のお礼に回れる時間が、極端に無くなりましたので、ランキングを解除させていただきました....(だって、応援して戴くばかりじゃ、あたしが心苦しいんですもの)

もちろん、四つ葉のクローバーをお届け出来るように 日々奮闘してまいります。「ア

また、Web上で、みなさまとの楽しいコミュニケーションが取れるように、アーティストを交えた「双方向ネットラジオ(映像付)」を準備中デスうれちぃ

近いうちに お話出来るようになるかも知れません「ア


~あなたにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~


この記事に対するコメント

お帰りなさい。
ご報告を楽しみにしております。
【2008/10/30 04:00】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


クローバー園の設立、ステキですね。
頑張ってください。
四つ葉のクローバーの鉢植えを初めて見ました。
よ~く見ると、三つ葉も混在しているようですね。
面白いものです。
ランキング解除とのこと、私もいずれはと思っています。
忙しいと、皆さんに顔を出すのも物理的に不可能になりますから、
よく分かります。
関係なく、ちょくちょく寄らさせてください。
【2008/10/30 06:16】 URL | じゃんご #4KzfxyHE [ 編集]


本当にご無沙汰ですね!!
またまた楽しい報告があるんですねえ!
楽しみにしていますので・・・
【2008/10/30 10:43】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]


すごいですねー!!
クローバー園ですか!?
大変だと思いますが頑張って下さい!
応援しています☆
【2008/10/30 11:38】 URL | M/F ART #- [ 編集]


先日はお立ち寄りいただきありがとうございました
前もって分かっていればお目にかかりたかったです
クローバー園楽しみにしています~~♪
【2008/10/30 12:39】 URL | E #- [ 編集]

お帰りなさい
なんとなく五葉のクローバーが多く見えるのは、私の目の錯覚でしょうか?
おみやげ話、楽しみにしております。
【2008/10/30 12:42】 URL | cyah #3QoNeXxQ [ 編集]


こんにちわ
 クローバー園素敵です(#^.^#)
インディーズどんなのしてるんでしょうか
また更新楽しみです(^^♪
【2008/10/30 14:22】 URL | クローバー♪・・・ #- [ 編集]


こんばんは、ご無沙汰しております。

クローバー園の設立、凄いです!
完成を楽しみにしております。
【2008/10/31 02:08】 URL | チャリ #- [ 編集]


お久しぶりです!
どこに潜伏していらっしゃるのかと気になっておりましたが、いろいろお忙しいのですね。
repensさんって本当に律儀ですね。
応援するのは、見返りを求めているわけではないので、ランキングを継続されても全く問題はなかったのと思うのですが…
【2008/10/31 02:10】 URL | タヌ子 #- [ 編集]

お元気そうで良かった
お久しぶりです。お元気そうで一安心。
trifolium repensさんのblogは、ランキングなんて関係ないですよ。
いつも幸運の四葉をありがとうございます。
【2008/11/02 07:10】 URL | ゆきさん #7hoCX9yY [ 編集]


trifolium repens様
寒くなって参りました。コメントをあまり投稿せず、少しご無沙汰して
しまいました。でも、いつもブログを拝見してお元気なご様子を嬉しく思っています。今日は日曜日なので教会へ行きました。ブログ世界の友人である貴方様のご健康と平安をお祈りして来ました。
その関連の記事を今朝、掲載致しましたので、ご照覧頂ければ嬉しいです。
「日曜日、教会へ何をしに行くのかご説明します。」という題目の記事です。
ブログの益々のご発展をお祈り致します。
敬具、藤山杜人
【2008/11/02 13:40】 URL | 藤山杜人 #- [ 編集]


こんにちは~
お戻りですねぇ・・・
また楽しく拝見させていただきます。
寒くなってきました。風邪などひかぬよう、気をつけてください!
【2008/11/03 13:32】 URL | ゾロメのジャック #- [ 編集]


おひさしぶりで~す!!
クローバ 可愛い!!
私も、お家におきたいです。
でも、あまり見かけませんが・・・。
 実は、庭先で”縁起のいいもの”見つけ
ました!! 良かったらUPしてるのでみてってね!!
応援ぽち~!!
【2008/11/03 21:46】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


おお たくさん いてる 四つ葉のクローバー(’’)

いいことがおきそう(’’)
【2008/11/04 22:53】 URL | わしわしくん #- [ 編集]


きょうは 有難う御座いました。
Eicaさんと会えて 嬉しかったです。
またJILさん、JACKさん、浅羽さんにも
お会いできた事、今後に楽しみが増えました。
あしとも申請宜しくお願いいたします。
勝手にリンクさせていただきましたよ。
【2008/11/04 22:55】 URL | オオカントク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/298-87e6b37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
