四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




Eicaさんのライブ & 浅羽由紀ラジオ & ザグレブのタヌ子さん
こんばんは「ア

王国のクローバーたちも、とうとう冬支度になりました。

















王国のクローバーたちは、どの子らも、こんな感じで、四つ葉 五っ葉が入り乱れています汗;

なんでしょうねぇ.....どうやら、クローバーたちは、奇数が大好きなようでして.......多葉体になると、奇数葉になりたがります。

>んじゃ、5の次は 7だから、七っ葉ばかりのもあるのか?

>................はい、ありますようれちぃ

現在、繁殖中ですので、落ち着きましたら画像をアップいたします。

10/30より、ハワイのアーティスト:Eica さんが来日されており、クローバー王国を拠点に活動をされております.......

はい。 クローバーの国 と 虹の国のコラボレーションです「ア


11/1 東京:銀座ミーヤカフェ   11/2 東京:東高円寺カットウ   11/4 かわさきFM ラジオ出演.......と、ツアーに同行しております。

..........なんで、同行してるかって????
な・い・しょ♪
きゃー!

後日に 詳細を報告させていただきますが.........

本日は ラジオ出演の為に かわさきFMにいってまいりました。

!?? あっ!あたしじゃないですヨ  Eicaさんのゲスト出演に同行しておりました。



ちなみにあたしは写っておりません あしからず....(笑)

ラジオ終了後に、ザグレブのタヌ子さん (大人気ブロガー)と、お茶のお約束をさせていただきまして、お会いしてまいりました。

とてもスタイリッシュで、チャーミングな方でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート (詳細後日)

ちなみに Eicaさんの熱烈ファンの、オオカントクさんが、いらしゃって下さり........

な・なんと、あのぐれーとぶりぶり団の浅羽由紀 Eica +ザグレブのタヌ子さん、オオカントクさんで、1時間ほど、楽しいお話をさせていただきました。

タヌ子さんが、次に日本に戻られるのは 2年後......... また、お会いしましょうネ ありがとうございました。




     ~あなたにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~











この記事に対するコメント

クローバがいっぱいでした!!
【2008/11/05 00:55】 URL | ゲーム屋さん #- [ 編集]


こんにちは。
クローバの葉の数というのは、安定しにくいものですね。
と、すると、これは品種同定の条件にはできないものなのでしょう。
七つ葉品種のなになにクローバーという命名はできない。
もし、平均して七つ葉の出る品種ができたとしても、門外不出で
楽しむのが順当なのでしょうね。
収集家には、楽しみが多いかも(笑)。。
園芸種の生産者にとっては、役立たずですけどね。。。
【2008/11/05 05:54】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


クローバーも出会いもいっぱいで
いいですね!!羨ましいです・・・
【2008/11/05 07:40】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]


なんとも豪華な会談となりましたね。

音楽は素晴らしい人とのつながりをもたらしてくれると思います。
【2008/11/05 12:37】 URL | いにしえのしらべ #fMsrWW9E [ 編集]


ちょつと やば !! ↑
【2008/11/05 21:58】 URL | オオカントク #- [ 編集]

ライブ始まりましたね
こんばんは。
たくさんの葉数のクローバーがありますね。

Eicaさんのツアーに同行してるんですね?

家は愛知なんで東京にはいけないけど、
名古屋のライブに行ってきますよ。

とっても楽しみにしています。
【2008/11/06 00:42】 URL | bauパパ #- [ 編集]


おはようございます!
とってもお忙しく精力的に活動されておられますね
急に寒くなってきました
体調など壊されませんように♪
沢山の四つ葉のクローバーが見れて
今日はいい事がありそうです~~
【2008/11/06 09:32】 URL | E #- [ 編集]


先日は本当にどうもありがとうございました(今、ザグレブでEicaさんのCDを聴きながらコメントしてます)。
帰国前のバタバタ状態だったので、あまりゆっくりできなかったのが残念ですが、次回は是非王国でお酒を飲みながら語り合いましょう!
スタイリッシュでチャーミング+人気ブロガーって殆ど『虚構』の世界かも!
詳細ってまさか写真出さないですよね???
出す場合はモザイク宜しくお願いしま~す。
【2008/11/07 07:19】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


先日は下北沢ライブに於きましては大変お世話になりました、
そして連日のツアー同行、ジャックさんと、共に お疲れさまです。
Eica さんの在日期間中のサポート・・宜しくお願い致します。
                          ★Gansan★
 
【2008/11/08 10:28】 URL | ガン さん #- [ 編集]


私は北海道出身なのですが、子供の頃四葉のクローバーを見つけるとちょっとうれしい気分になったりしたものです。
突然ですが相互リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
【2008/11/08 20:14】 URL | fw1959 #- [ 編集]


こんにちは。
ご無沙汰していました。
ご活躍の様子でうれしいです。
がんばってね。
【2008/11/08 21:37】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


はじめまして クローバーの栽培研究をされているとのこと クローバーについて、良く知らないこともあり、非常に斬新な感じをうけました。 
【2008/11/09 08:46】 URL | tomotomo #- [ 編集]

びっくりです
いなかそだちなもので,クローパーは栽培するものという認識は全くありませんでした

勉強になりました
【2008/11/09 15:48】 URL | chappyのにくきゅうだより #- [ 編集]


こんばんは。あずきと申します。

アーティストのラジオ出演に
同行するなんてすごいですね。
【2008/11/11 18:43】 URL | お得な情報館 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/300-aaf2ef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
