四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト

アーティストさんと いっしょ♪
こんばんは「ア
ピアノ弾き語りアーティスト Eicaさんの セカンド・ツアーも終了して、栃木に戻ってまいりましたうれちぃ

ハード・スケジュールでしたが、忙しくも楽しいツアーでした。
総移動距離2700km Eicaさん、お疲れ様でした。

そして、ツアーでお会いした皆様方、本当にありがとうございました。「ア

このあと、来年のツアーまでの間は Eicaさんのネット・ラジオ番組で、レギュラー出演させていただきます♪

みなさんと、お話できることを楽しみにしておりますネ☆



さて、すでにお気づきの方も多いことと思いますが、レペンス ブログ村・FC2 ランキングを卒業させていただきました。


クローバーの品種改良が ひととおり終了しまして レペンスが現時点で求めるクローバーが作出できました。

そこで、次の段階としまして、本格的にクローバー農園の整備に活動をシフトさせてまいります。
また、それと平行しての、Eicaさんのスタッフとしての活動、浅羽由紀ちゃんの音楽活動のサポートも重なり、ブログ活動がこれまでどおりにはいかなくなる、と判断いたしましたので 卒業と相成りました。

今までランキング応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまの御蔭で、半年以上の長きにわたり 首位独走させていただきました ありがとうございました。


ツアーOFF日に、益子焼き陶芸教室にて Eicaさんと。
益子


果たして??? つぼになるのか? なにになるのか???



ビニールハウス建設.....浅羽由紀ちゃんと。

クローバーに囲まれて



プロデューサー T-1さん......初めてとは思えない程 ハウス建設が上手でした☆


解るかなぁ~?? ぶりぶり団の農園になってしまいました....(大笑)



>どんなクローバーなんですか?






>..................はい、こんなんデス♪







..............片っぱしから四つ葉と、五っ葉......................ありがたみが無いカナ??汗;


由紀大根
新鮮な大根抜いて.......おみやげ???に (笑)


お疲れ様  ディナービュッフェで、たんまりと.......

>明日から ダイエットしなきゃ!
>んじゃ、今夜は心置きなく....(食べましょう)



Eicaさんは、何食べてるの~~~???



>う~~ん、日本のケーキはおいしい♪
(Eicaさんの名誉のため.....すべてひとくちずつで 残りを ルーベンスがたいらげました。 彼女は少食なのです)


~あなたにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~




この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
次は、クローバー王国の完成を楽しみにしております。

私の方は、アメリカ国内のローズマリーの収集活動をほぼ完了し
ふたたび、海外にハンティングに出かけることになりました。
結果は後ほど、ブログにアップする予定です。
今後もよろしく。。。
【2008/11/12 03:07】 URL | LaceyBlue #- [ 編集]


立派なクローバー農園が完成しますように!!
【2008/11/12 09:40】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]

いつも見てます
いつも遊びに来ます。いつもアップ凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/12 10:34】 URL | 昭夫 #- [ 編集]

お疲れ様でした♪
Eicaさんライブ素敵でしたね。
聞きほれてしまいました。
repensさんもお疲れ様でした。
総移動距離すごいですね!びっくりです。
名古屋ライブでは、楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
【2008/11/12 20:48】 URL | bauパパ&ママ #- [ 編集]


ライブお疲れ様でした~~
多方面での活躍にほれぼれします
ズーット応援しています♪
【2008/11/13 12:53】 URL | E #- [ 編集]


こんにちわ~
徐々にですが活動内容がわかってきましたよ。
先週の浅葉由紀さんのラジオで ビニールハウスの手伝いに行ってきました~

って言っていました。大きいですね

これって全国に販売いるのですか?
【2008/11/16 17:31】 URL | オオカントク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/302-67811837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
