四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




師走のような いそがしさ!???
こんばんは「ア

ちょいと、バタバタしてまして、みなさまのブログにお邪魔できていなくて ごめんなさい。
落ち着きましたら、ゆっくりおじゃまさせてくださいネ☆


さて、今年もイルミネーションの季節がやってきましたキラ目

今年の球数は、ついに100万球!!
とうとう、関東最大規模のイルミネーションとなりました.....

そして、非常に短い期間だけですが、アメジスト・セージと、イルミネーションの競演が開催されています。
日数にして、4~5日間が限界でしょうか??? 来週には、散ってしまいますNO

ここに来て下さってる方だけに そぉ~~っと公開しますね♪



イルミネーションの足元に広がるのが、アメジスト・セージです
幻想的な 夜のイルミネーション........

はぁ~......あと数日 時間があれば、Eicaさんに見せられたのになぁ~~~えっ

ま、じっくり写真に撮りますか....にがわらい


      ~あなたにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
この記事に対するコメント

アメジストセージもイルミネーションも美しい・・・
うっとりです。
今からそんなにお忙しいと、師走はどうなってしまうのでしょう。
ご自愛下さい!
【2008/11/15 02:11】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


大好きなアメジストセージ!!
とっても綺麗ですね。
来年は見逃さないように滞在期間を考えてみますね。(笑)

アロハ!
【2008/11/15 02:55】 URL | Eica #- [ 編集]


このイルミネーションのなかに
立ってみたいですねえ・・・
【2008/11/15 09:43】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]


とても幻想的できれいですね。
直接見てみたいものです。
【2008/11/15 13:25】 URL | jin #- [ 編集]

こんばんは
素晴らしい幻灯ですね・・・吸い込まれそうです
グッドなアイディアというかセンス抜群ですね(^o^)/
【2008/11/15 17:49】 URL | mikomiko #y.6mc9WE [ 編集]


わー!!素敵です~~!!
E社のイルミネーションの取り付けはまだです
来週にはがんばって点灯しますが・・・こんな大規模じゃないので
ショボイですが~~♪
【2008/11/15 18:54】 URL | E #- [ 編集]


めちゃくちゃ綺麗ですね、感激です(`・ω・´)
なんだか写真を見ただけで癒されてしまいました!
【2008/11/16 03:10】 URL | 真琴 #mVyU9vWY [ 編集]


お見事!
実に綺麗で癒されます。
【2008/11/16 08:41】 URL | じゃんご #4KzfxyHE [ 編集]

きれい!
時の経つのも忘れて 見ていたい。。。
ほんとにステキですね。
心が洗われたよう。。。   身体、気をつけてくださいね♪
【2008/11/16 09:08】 URL | rerere #- [ 編集]


ご無沙汰でした。
幻想的で綺麗ですね~
実物が見た~い!
【2008/11/16 15:16】 URL | COCOマミー #- [ 編集]


こんにちは。
とっても素敵なイルミネーションとアメジスト・セージの競演にしばし見とれました。
素敵な写真を見せて頂き、ありがとうございました。
【2008/11/16 20:41】 URL | haru #- [ 編集]

はじめまして。

私も植物が好きでブログおじゃましました。
アメジスト・セージのイルミすごくきれいですね。
見に行けないのが残念です。
クローバーの栽培応援してます。
【2008/11/16 23:06】 URL | おきなわんこ #X6AIgIjQ [ 編集]


足跡から来ました。きれいですね。一度いってみたいなと思いました。
【2008/11/17 00:18】 URL | steamtomo #- [ 編集]


とても素敵ですね
【2008/11/17 06:57】 URL | miho #- [ 編集]


めっちゃきれい!
なんか幻想的ですね~♪
【2008/11/17 11:04】 URL | こーしろー #- [ 編集]

ステキですね
すてきなコラボですね。
北海道は冬のイルミネーションというイメージですが、
これは色彩も景色もおとぎの国の様です。
【2008/11/17 17:01】 URL | ガーネット #0ll.HrS2 [ 編集]

行ってみたい!
すっごく綺麗!
こういうの大好きなんですよ。
でも栃木は遠いし・・・。
僕の親の生まれ故郷なので、
行きたいけどもう20年以上いってないなあ。
【2008/11/18 21:54】 URL | bauパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/309-99d88694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
