四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




もうじき クリスマス☆
こんばんは「ア
クリスマスも もうまもなくですネ

みなさんは どのようにお過ごしなさいますか?
あたしは、クローバーと共に 聖夜を迎えます「ア




明日は 久保田早紀ちゃんが久しぶりにやってくるので、会いに行ってきます。
(昔、異邦人って、大ヒット曲を出した アーティストさんデス。 今はクリスチャンで、時々いらっしゃるのです)






幸運のクローバー.......たくさんの方に届きますように☆



~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~





この記事に対するコメント

何度見てもうっとりするイルミネーションですね。
久保田早紀さん、懐かしいです。
『異邦人』とカップリングされていた『夢飛行』がすごく好きでした!
【2008/12/21 02:28】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


久保田早紀さんかあ。大好きだったなあ。
今でも「異邦人」聴くとときめいちゃいますね。
僕はどこかのイベントに行ってスキモノ達と過ごすとしましょうww
【2008/12/21 09:52】 URL | いにしえのしらべ #fMsrWW9E [ 編集]


そちらは寒そうですね!
空気が澄んでる写真からそう見えます!!
“異邦人”懐かしいなあ・・・・
【2008/12/21 10:41】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]


イルミネーションがステキです
久保田早紀さんとお友達なんだ
<異邦人>大好きな曲です
カラオケの十八番です♪
【2008/12/21 11:08】 URL | E #- [ 編集]


はじめまして。
youTubeはリンちゃん? と思ったら歌っているのはミク、メイコが歌うつじあやのさんの曲ですか。
リンちゃんの「よつばのクローバー」↓ってのもありますよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1994140
【2008/12/21 15:05】 URL | Cat-sushi #- [ 編集]


レペンスさん、こんばんは❤
今日も素敵な癒しを有難うございました。
明日は、久保田さんとの時間を楽しんで下さい。
クローバーの歌も可愛くてつい、口ずさんでいます。
寒さ厳しき折、お身体ご自愛下さい☆☆☆
【2008/12/21 17:57】 URL | 彩空 #- [ 編集]


イルミネーション、ホントきれい~
久保田早紀さんの異邦人好きでした。
過去形になっちゃいました。今でも好きですが・・
いつ聴いてもいい曲です。
【2008/12/23 20:39】 URL | COCOマミー #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
タヌ子さんv-22

はい、綺麗ですよね~~~v-10
最近のイルミは LEDなので電気代が さほど掛からないので高原の周りでは あちらこちらで見受けられます。

このLED、さらなる可能性を秘めておりますので、Repens現在研究中です
(あっ!使用方法をですよ?)

久保田早紀→現在は 「久米小百合」ちゃんなんです。
音楽活動を続けられてます。

音楽的には素敵なんですが、宗教的な部分にかかるので あまり目だった活動ではないカモ?です。

夢飛行.....通ですね(笑)
音源あったカナ? 探してみますね

~タヌ子さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

【2008/12/26 13:46】 URL | Trifolium repens #SX360ARY [ 編集]

コメントありがとうございます♪
いにしえのしらべさんv-22

異邦人は、他に類をみない独特の民族POPとでも云える衝撃作でしたものね~
今は 教会音楽家なので、あまり異邦人の演奏はされないのですが、リクエストがあれば、演奏してくれますヨ?

~しらべさんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

【2008/12/26 13:52】 URL | Trifolium repens #SX360ARY [ 編集]

コメントありがとうございます♪
きたのその家(や さんv-22

はい、寒いですよ~(笑)
でも、ハウスの中は とっても暖かいデス
陽が注すと日中は35℃にもなりますので、中はほとんど夏デス(笑)
あたし、ノースリーブで作業してますもん(苦笑)

小百合ちゃん(旧:早紀ちゃん)、今もリクエストすれば異邦人を演奏してくれます☆
今の歌声は、昔と違うけど、深みが出ててとても素敵なんですよ☆

~きたのその家(や さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
【2008/12/26 13:59】 URL | Trifolium repens #SX360ARY [ 編集]

コメントありがとうございます♪
さんv-22
イルミ綺麗ですよね~~v-10

小百合ちゃん(旧:早紀ちゃん)の今の歌声での異邦人も深みがあって素敵です☆

~Eさんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
【2008/12/26 14:10】 URL | Trifolium repens #SX360ARY [ 編集]

コメントありがとうございます♪
Cat-sushiさんv-22

クローバーの国から~へようこそ♪
はい、クローバーつながりで、導かれました(笑)

クローバーのタイトルが付く樂曲がいろいろありますけど、なんとなくイメージに合うのが、少ないなぁ~~~って、生意気にも思っていたら この曲に当たりました。

オリジナルでなく、このvarが気に入っちゃいました(笑)

~Cat-sushiさんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

【2008/12/26 14:19】 URL | Trifolium repens #SX360ARY [ 編集]

コマントありがとうございます♪
彩空 さんv-22

寒くなりましたね~~~
外は震えるほど寒く、ハウスの中は、真夏です(苦笑)

彩空 さんも お風邪など召されませんように☆

~彩空 さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
【2008/12/26 14:24】 URL | Trifolium repens #SX360ARY [ 編集]

コメントありがとうございます♪
COCOマミーさんv-22

イルミ綺麗ですよね~~~
そういえば、イルミでクローバーって見たこと無いなぁ~~~
今度、提案してみよ~~~っと。

異邦人大好きデス♪
名曲ですものねぇ~~~

~COCOマミーさんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
【2008/12/26 14:28】 URL | Trifolium repens #SX360ARY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/314-52b4547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
