四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




またまた、世界記録更新!!24枚葉のクローバー!
こんにちは ルーベンスです医者

先日の 23枚葉のクローバー!世界記録樹立 で下野新聞社さん・読売新聞社さんより取材を受けました。

「ブログに載せますので」 とお願いして 撮影させていただきました。*記者さん、バリバリ写真撮影されております










そして今回、さらに記録更新の24枚葉のクローバーです







先のブログにて記載しましたように 概ねではありますが、枚数増大の育成方法に道筋が見えましたので、今後は かの博士が目指しておられる、30枚葉のクローバーを目標にしてまいりたいと思います。

そして 今年度より 圃場の拡大に努め、みなさまのお手元に ~クローバーの国から~のクローバーをお届け出来るようにがんばります医者

クローバーのギネス記録更新! 新・世界記録樹立!!のご報告。
                                  ルーベンスでした。医者









この記事に対するコメント

世界記録!!おめでとうございます!!
凄いですね!!目指せ30枚!!ですね^^/
【2009/02/21 16:54】 URL | きたのその家(や) #- [ 編集]


おはようございます!
24枚でもすっご~いのに!!
30枚を目指されるのですね
がんばって下さい~~応援しています♪
【2009/02/22 11:17】 URL | E #- [ 編集]


世界記録おめでとうございますv-82
24枚だなんて、幸せ倍増ですね。。。
この調子で30枚も頑張って下さいねv-22
【2009/02/22 12:52】 URL | vicky #- [ 編集]


24枚世界記録おめでとう
30枚までもう少しだァ。
【2009/02/22 23:07】 URL | たまたま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/326-ab37cb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた、世界記録更新!!24枚葉のクローバー!

ここに写真を掲載する許可を取る前に、、、書きたくなりました。 24枚葉のクローバー!すごいですね。 こんにちは ルーベンスです先... お得満載!手作り&節約生活【2009/03/01 10:30】
