四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




現況の 御報告
こんにちは ルーベンスです医者

24枚葉のクローバー以降、20枚葉までのクローバー達が 俄然大発生しております。

特殊な環境を維持して栽培している為か 露地栽培などでは 到底ありえない様相を呈してきております。

現在、他のクローバー株たちの株分け作業に追われており、かつ、季節の変わり目もありまして、25枚葉以上への取り組みを一時的にストップしております。
25枚以上へは、とても手間がかかるのです

なお、現在、王国の圃場・作業場・事務所などの移転&新設作業にも従事しておりますので、更新速度が著しく低下しておりますことをお詫び申し上げます。

さて、お話変わって、現在 王国では、ウエディングにクローバーの使用を希望されるカップルさま、ネイルにクローバーを使用されたい、ネイリストさんを募集しております。

ウエディングの方は、生葉の関係上、今回は栃木県・茨城県に限定させていただきます。
ネイルの方は 全国から募集させていただきます。

ネイル 四つ葉のクローバーをネイルに乗せて使ってみていただけませんか?

ウエディング 招待状・式次第・席次表・席札に四つ葉のクローバーを押し花にして飾ってみませんか? 決めは、フラワーシャワーならぬ、四つ葉のクローバー数百本での クローバーシャワーで。

他にも、四つ葉や、五っ葉のクローバーを使用されてみたい方がいらっしゃいましたら、御連絡くださいませ。

まったく新しい使い方であり、王国のコンセプトに合致されると思われるかたには すべて無償にてクローバーを提供させていただきます。

ここで一句。

  ~女王の 居ぬ間にしかと 進めてる 王国の未来 背負っています~

                                    字あまり。駄句で失礼。
                                      ルーベンスでした医者
この記事に対するコメント
ご無沙汰しておりました・・^_^;
あれ以来ですね・・・^_^;
頑張っているみたいで 何よりです。
世界記録樹立、お目でとう!!
きょうから またブログ復帰しましたので
ご挨拶まで・・・
【2009/03/07 13:24】 URL | オオカントク #- [ 編集]


良かった~~更新されている
四つ葉のクローバー効果で合格祈願カードをプレゼントした学生さんから
ぞくぞく合格の報告が入っています・・・とっても嬉しいです
ありがとうございます・・・感謝です♪
【2009/03/07 13:29】 URL | E #- [ 編集]


はじめまして、おじゃまします。

過去の日記もいくつか読ませて頂きました。

クローバーって、5つ葉が限界じゃなかったんですね…
とても、興味深い、知らない世界があるんだなぁと素直に関心しました。

4つ葉シャワー、自分の結婚式に使いたかったです。
去年の11月に結婚したばかりなんですよ。
あぁいう時って、そういう幸せなシンボル…など使いたくなりますし、需要ありそうですね。

こういう新しい事には、わくわくします。
頑張ってください~
【2009/03/11 11:48】 URL | コナ #tHX44QXM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/327-457e0dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
